占い泉TOP>錢天牛>【4月9日~4月15日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【4月9日~4月15日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【4月9日~4月15日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【4月9日~4月15日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2018/04/09 12星座占い 錢天牛 view 4,372

錢天牛先生に4月9日~4月15日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【4月9日~4月15日】



第1位 さそり座
ここのところずっと仕事と健康に関することが不安定という状態になっています。仕事以外の場面でも、年下、後輩、部下といった存在との関係、ペットの問題との縁が良くも悪くも強くなっていました。健康面では軽い症状との縁が強くなっていますね。ただ、今の時期はそれらのことに救いもあるので極端な悪化はありませんね。また、不安定というよりも事件の起きやすいポイントだったのですが、それがもうすぐパートナーシップや約束事に関することに移動することになります。長続きしないポイントと考えることも出来ますね。
第2位 かに座
仕事と健康に関してはこの数年不安定な状態となっていましたが、仕事以外の場面でも年上、先輩といった存在との関係が問題になるという感じですね。先入観で損をしやすいといったことも。時間に関するトラブル、すなわち遅刻などにも注意しましょう。ということになるのですが、事件の起こりやすいポイントがそういうことだということになるのですね。ただ、今の時期はそれらのことに救いもあるので、極端な悪化はありません。それはもうそろそろ終わることになるのですが、交友関係にそのポイントが移動することになります。
第3位 うお座
ここ数年続いている金運が不安定な状態ですが、まだ継続事項となります。お買い物での失敗や、衝動買いの確率が高くなるということですが、道具など持ち物の故障、トラブルに見舞われやすくなるという運勢も兼ねますね。お金や物以外のことでは、口頭での発言に注意ということも。うっかり発言に注意ですね。不安定というよりも事件の起こりやすいポイントとなっていたのです。ただ、今の時期はそれらのことに救いもあるので悪化する確率はそう高くはありません。そのポイントがもうすぐ交通、通信、教育に移動することになります。
第4位 おとめ座
もう7年ほどになりますが、くじ運など労働手段以外での収入、及び異性関係に関する運勢が不安定になっています。不安定というよりも、事件の起きやすいポイントといった方が正確ですね。奇抜なアイデアを出すのには有利になっているのですが、果たして実現するかどうかということになると怪しいですね。ただ、それらのことについては今の時期なら救いもあるので極端な悪化はありません。そういった運勢の傾向はもうすぐ一旦終わることになるのですが、その後事件の起こりやすいポイントが学問と旅行に移動することになります。
第5位 やぎ座
ここ数年のことですが、家庭、および不動産に関することが不安定になっています。食べ物に関することもそんな感じでした。その他のことについても全体的に運勢が下がってしまっていたのですが、家でゴロゴロする時間を減らすことで不運を軽減させることが可能でした。ただ、今の時期はそれらのことに救いもあるので極端な悪化はありませんね。その傾向はもうすぐ一旦終わることになるのですが、不安定というよりも事件の起きやすいポイントといった方が正確ですね。それが恋愛やプライベートに関することに移動します。
第6位 てんびん座
ここのところ約束事、パートナーシップに関することが不安定な状態になっています。安請け合いをしないのももちろんのこと、面倒な役回りが回ってきたら断るのが吉ということになりますね。まあ、そういう運勢の時に限ってやってくるのですが。ただ、今の時期はそれらのことに救いももたらされているので、いきなり悪化しません。また、その傾向がもうすぐ終わることになるのですが、全体的な運勢をきつくしていた要素とも一旦サヨナラということになります。不安定というか事件の起きやすいポイントもそれ以降変化します。
第7位 いて座
ここ数年のことですが、恋愛、レジャーに関しては不安定ということになっています。不安定なので悪い方に転んでしまうとは限らないのですが、トラブル発生の確率を高めています。他に問題となるのは株やギャンブル。単純なゲームもそうなのですが戦績が不安定になるということですね。ただ、今の時期はそれらのことに救いもありますので、極端な悪化はありません。また、そんな運勢の傾向はもうすぐ終了します。単に不安定であるというより事件の起こりやすいポイントなのですが、それが仕事と健康に移動することになります。
第8位 おひつじ座
もう長いこと続いている傾向ですが、よろず不安定というか、長続きしないポイントが定まらない状態が続いています。事件の起こるポイントも定まらないということも言えますね。ただ、この時期はそれらに関することに先月あたりから全体的な救いがまだあるので、大きな問題は起こりにくいですね。また、そんな運勢ですが、そろそろ終了することになります。終了というか一旦休憩といった感じですね。来月になると、ここ数年今一つだったことが一つ解消するのをご覧になるということが言えます。事件のポイントは金運に移行します。
第9位 ふたご座
団体行動や交友関係に関することがここ数年不安定になっています。売り込みやプレゼンテーションについてももう少しの間慎重さが必要になります。友達のトラブルに巻き込まれてしまう、もしくは友達に振り回されやすくなるということでもあります。友達以外で問題になるはお客さんの存在。この時期はそれらのことに救いもあるので悪化する確率は低いですね。これらの運勢はそろそろ終わりますが、事件の起きやすいポイントがそういうことだったということですね。今度はそのポイントがメンタルに関することに変化します。
第10位 しし座
ここ数年のことですが、学問と旅行に関することが不安定な状態となっています。旅行であれば無理な行程、勉強であれば準備不足が祟りやすくなってきますということですが、単純に試験での失敗やテストでの成績が乱高下しやすいということですね。ただ、今はそれらのことに救いもありますので、悪化してしまう確率は低いですね。そんな傾向はそろそろ一旦終了となるのですが、今度はその不安定なポイントが仕事と健康に変化することになります。不安定なポイントというよりも、正確には事件の起きやすいポイントを指します。
第11位 みずがめ座
交通、通信、教育に関することがここ数年不安定な状態になっています。不安定というよりも事件の起こりやすい状態だと言った方が正確ですね。全体的な運勢としてはそんなに悪くなくむしろ上昇しているのですが、一番気を付けたいのは集中力の欠如です。ですから、交通事故注意という運勢でもあるのです。教育に関してはテストの成績が問題。ただ、今の時期はそれらのことに救いもあるので、悪化する確率は低いですね。その傾向ですが、もうすぐ一旦ですが終わることになります。その後家族や不動産にポイントが移動します。
第12位 おうし座
もう7年近くになるのですが、趣味、もしくは精神的なことに関して不安定な状態になっています。秘密もバレやすくなりますが嘘もバレる、その逆に騙されやすくなるといったことが挙げられるのですが、紛失や盗難にも注意ということになっています。単純に不運だというよりも、事件の起きやすいポイントがそういったことになっているということです。この時期は救いもありそういったことが悪化する確率は低いですね。ともあれもうすぐそういった傾向が終了しますが、人によっては劇的な変化がもうすぐ到来することになります。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【4月9日~4月15日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【4月9日~4月15日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ