占い泉TOP>錢天牛>銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたがおさめる、仕事での成功
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたがおさめる、仕事での成功_1

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたがおさめる、仕事での成功

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたがおさめる、仕事での成功_2
更新日:2020/11/10 12星座占い 仕事 錢天牛 view 7,880

西洋占星術に精通する錢天牛先生が星座別の悩みに合わせて“あなたがおさめる、仕事での成功”について教えていただきました。


銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたがおさめる、仕事での成功



水星が牡羊座にあるあなた
何もないところから開拓して、リーダーとして活躍する運命を担った牡羊座の水星であるあなた。とにかく、ゼロからビジネスを起動し、新規に仕事を開拓していく能力にすぐれている。逆にいえば、すでに整備されている仕事環境や、変化のない職場ではあなたの実力は発揮しにくいだろう。仕事で成功を収めるためにはあなた本来の力を十分に生かせる場に身をおくことが大切になってくる。業界でいえば、近年とくに変動の大きなIT業界やスピードと行動力が肝になるマスコミ関係などがあなたの活躍の場となるだろう。そのなかで、ノルマのある営業職、あるいは独立して起業という道もあなたには向いている。大きな成功のためには、率直すぎる物言いで不用意に敵をつくらないよう注意することだ。

水星が牡牛座にあるあなた
縁の下の力持ち、いざというときの頼りになるのが牡牛座の水星であるあなたの持って生まれた能力。忍耐力がありマイペースだから、自分の力や仕事の進め方にあわせて一つの事を丹念にやりとげることができるのが最大の強みだね。とにかくじっくりと腰をすえて真面目に仕事に取り組むから、最終的には何か専門ジャンルのエキスパートになっていることが多いようだ。そんなあなたが向いているのは、銀行や会社の経理など金融系をはじめ、不動産や土木関係のビジネス。こういったジャンルで仕事の成功をおさめる可能性が高い。また、感受性が豊かな面もあるからアートや創作に関わる仕事でも、大きな成功をえるチャンスがありそうだ。キーワードとしてはグルメ、宝石、音楽、デザイナーなど。

水星が双子座座にあるあなた
いつもあなたのところに必要な情報が集まってくるのは双子座の水星に生まれたからだろう。さらに、日々更新される大量のデータをあなたは迅速に処理できる明晰な頭脳も持ち合わせているからラッキーだ。そんな星からの恩恵をあなたが生かす職業についていれば、仕事での成功は約束されたようなもの。例えば、情報を扱うIT企業や情報を世の中に発信する業界であるテレビ、新聞、雑誌などのマスコミ関連、あるいは広告代理店、リサーチ、マーケティングに関わるビジネスであれば成功の可能性は飛躍的にあがる。また、語学力を生かす職業でも能力を発揮しやすいため、通訳や翻訳などの仕事も適職といえる。どんな職種、環境であってもあなたの優れたコミュニケーションスキルを駆使して、周囲との調和をもって仕事にあたれば大きな成功を手にすることも夢じゃない。

水星が蟹 座にあるあなた
人との調和と協力を重んじる蟹座の水星であるあなたが仕事でおさめる成功は、職場の人間関係のなかで生まれる可能性が高い。もともと思いやりがあって、仲間を大切にするあなただから、大企業のなかで多くの人と接しながら自分のビジネススキルを磨くことを意識するといいだろう。職場の人間関係に成功の鍵がひそんでいる。向いている業界でいうなら、とりわけ生活の基盤となるような「衣・食・住」にまつわるビジネスがいい。飲料や食品、その他家電メーカー、あるいは土木建築関係、インテリア関係での仕事であなた本来の能力が発揮しやすいだろう。また、他人を思いやり面倒見がいい面もあるので、人のケアをする看護師や保育士、学校の先生などでも仕事の達成感をえられるはずだ。

水星が獅子座にあるあなた
獅子座の水星であるあなたがおさめる、仕事での成功はちょっと変わった形になるのかもしれない。星からの恩恵を生かすには、あなたのクリエイティブな資質と類まれな表現力を発揮できる環境が必要になるよ。それは組織に属する仕事よりも、あなた個人の個性が光る仕事を選ぶことで可能になってくる。象徴的な例をだすなら、ファッションモデルやダンサー、俳優など世間の注目を集める仕事だね。多くの人々から尊敬され、羨望の眼差しを浴びるポジションにあるときにあなた本来の才能が開花して、成功も手にしやすいというわけだ。企業に勤める場合でも、成功を引き寄せるにはあなたの創造性が生かせることが条件になってくる。ファッション業界、芸能界、マスコミ関連あるいは政治にまつわるビジネスでは成功の可能性が高まる暗示。

水星が乙女座にあるあなた
情報のリサーチ力と分析力に長ける乙女座の水星であるあなた。複雑な案件であっても、安心して仕事をまかせられると定評があるようだ。生来の完璧主義のおかげか、職場では誰よりも信頼できる人物として評価が高い。能力や成功をひけらかすこともなく、いつも縁の下の力持ちとして同僚や上司をサポートするあなたは組織になくてはならない存在だ。緻密な計算にもとづいて、計画的に仕事をすすめるスキルも高く、あなたならどの職種でもそれなりの成功を手にすることができるだろう。適性としては、税理士や会計士など専門的な知識を必要とする職種が向いているね。あるいは、有能なトップの補佐をする秘書としても大きな活躍が期待できそうだ。

水星が天秤座にあるあなた
天秤座に水星をもってうまれたあなたは、どんなシチュエーションでも物事を客観視して、偏らない思考で判断ができる人。ビジネスのあらゆるシーン、様々なポジションで優秀な調整役として活躍しそうだ。マイナーな意見や、あなたと対立するような意見であっても誠実に耳を傾けて、全体的な意見をバランスをとってまとめていく能力がずば抜けている。社内での調整であれば、上司からも部下からも頼れる相談役として一目おかれることだろう。そのあたりのスキルをあなたが自覚して仕事の場面で十分に生かすことができれば、職種業界を問わずオールマイティーに活躍できる資質をもっているというわけだ。ただし、周囲の意見にふりまわされて、自分自身の考えや立場を主張できず、優柔不断におわってしまう場合もあるので注意が必要。

水星が蠍 座にあるあなた
蠍座に水星を持って生まれたあなたは、意思の力が強くイメージ能力も高い。自身の頭のなかで物事を熟考して、進む道が決まれば、脇目もふらず仕事に邁進するタイプだ。そのときの集中力たるや、誰も真似できないレベルだね。そんなあなたがおさめる仕事での成功は、時間を要するものかもしれない。忍耐と強い意志をもってコツコツ継続しなければ成し遂げることができないような仕事。他の人では達成できない成果があなたを待っているようだ。とくに、研究や開発に関わるジャンルで大きな実を結ぶ可能性が高い。一方、人と協力して進めるプロジェクトやチームワークが必要な仕事ではあなたの特性や個性が殺されて、思ったような成果をあげられないことに・・・。

水星が射手座にあるあなた
射手座に水星をもって生まれたあなたは、向上心にあふれ理想に燃えるビジネスマン。もともと狭い視野を持たず、ローカルな発想がないから目先の小さな成功にはあまり興味がない様子。そんなあなたには大きな舞台がお似合いだ。生来のグローバルなセンスを活かすような仕事で成功を手にしやすいだろう。海外とのご縁も深いあなただから、ビジネスの選択肢として「海外」、をキーワードとして念頭においておこう。またあなたは、大胆な発想のもと周囲へアグレッシブな発言ができるタイプ。事態が停滞していたり、暗礁ののりあげたときにはあなたの言葉が起爆剤となることもあるようだ。自己主張だけでなく、周囲の意見にも耳をかし、理解を示すあなただから部下や同僚にも慕われているはずだ。

水星が山羊座にあるあなた
山羊座に水星をもって生まれたあなたは、実直な働きぶりと、その誠実な姿がビジネスで評価される傾向が。理想を夢見るよりも、現実を見据えてシビアな働きをするあなたは、周囲から頼りにされる存在だ。効率主義で、無駄をはぶき、最小投資で最大のリターンを狙うやり手でもある。そんなあなたがおさめる仕事での成功は、経理やファイナンス、投資にまつわるジャンルで手にしやすいだろう。また、これと思った仕事は必ずやり遂げるような執念も持ち合わせているから長期的なプロジェクトでも手腕を発揮しそうだ。ただし、あなたは雄弁なタイプじゃないから、周囲から誤解されることもある。思わぬところで敵を作らぬよう、ときには社交辞令も必要だ。

水星が水瓶座にあるあなた
水瓶座に水星を持って生まれたあなたは、何かを突破する力を星から与えられた人。これまでの常識や、社会規範をこえて新しい発見、斬新な提案をするときに仕事での大きな成功を手にすることだろう。とりわけクリエイティブな仕事、あるいは改革が求められる業界であなたの能力はフルに発揮されるはずだ。逆に、変化のない職場、日々同じ業務が繰り返されるルーティン的な働き方ではあなたの良さが封印され、思った成果をあげにくいことになる。属する組織やポジションに関係なく、あなたが偏見のない中立的な思考で、周囲に新たな視点を提起するかぎりは評価され、活躍するチャンスは大いにある。最後に、あなたの才能は多くの試練と人との出逢いによって磨かれ、大きく開花することを信じて疑わないことだ。

水星が魚 座にあるあなた
魚座に水星をもって生まれたあなたは、感性の発達した人だ。情緒豊かで、感情の機微に敏感でもある。そんなあなたが仕事で成功をおさめるためには、自分の特性をよく理解しておく必要があるね。結果至上主義の企業や、数字だけで評価されるような環境ではあなたの能力は発揮されにくい。何しろ、とらえがたい人の気持ちや心の動きに関わるジャンルであなたの才能は遺憾なく発揮されるのだから。たとえば心を癒すこと、あるいは子供と関わるような仕事であなたはやりがいを感じ、周囲からも感謝される成果を残すはずだ。また、天から与えられた芸術的な才能を開花させることでも大きな成功を手にできる。絵画、音楽、舞踊など興味のあるジャンルがあれば趣味が高じて生涯の仕事となる可能性もある。


水星が座にあるあなた◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたがおさめる、仕事での成功_5関連記事
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたがおさめる、仕事での成功_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ