占い泉TOP>錢天牛>錢天牛先生が占う2019年上半期の運勢
錢天牛先生が占う2019年上半期の運勢_1

錢天牛先生が占う2019年上半期の運勢

錢天牛先生が占う2019年上半期の運勢_2
更新日:2018/12/10 12星座占い 錢天牛 view 9,436

錢天牛先生に2019年上半期の恋愛運を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。
来週は仕事運を紹介します。


錢天牛先生が占う2019年の運勢



第1位 しし座
 恋愛運限定ということであれば、本格的な幸運期となり、こちらが幸せの中心となっている。少なくともフリー諸君にとってはチャンスがいっぱい転がっているよ。結婚というコトバとは縁遠いのはともかく、縁遠い方がむしろシアワセ。まあ、いろいろな意味で遊べ、ってことね。デートの時間もより充実。また、遠距離恋愛や先生と呼ばれる人物との関係に問題の合った運勢が続いていたのだが、それはこの時期で終わってくれることになるよ。

第2位 おうし座
異性、セックスに関する運勢が好転、大吉。これまで不満の多かった人ほどシアワセというかヨロコビしきり。また、フリー諸君のお見合いなどに関してはそれそのものが悪くはならないのだが、そんなによいわけではなくなるよ。でも、異性との関係が広い意味で好転するので、出会いそのものには事欠かない。また、体の関係の有無問わず異性の友達が増えるとも。増えないのは考えにくい。また、年上、先輩との関係も良さを維持することになるよ。

第3位 みずがめ座
 交友関係が大吉となっているので寂しい思いばかりさせられるということはない。遊びに関する運勢も向上。遊びに関する運勢が向上するということは、パーティに関する運勢も向上ということを指している。そうなると、出会いの場としてポピュラーな場がいろいろ用意されるということは容易に想像付くよね。とりあえずそういった場に顔を出すことが幸せということになる。あと、年上大吉という傾向は既に消滅。秘密の恋はこの時期もダメ。

第4位 ふたご座
 結婚に関してはこの座にとって大きな救いあり。シアワセのポイントとなってくる。ちょっと前までとは大違い且つ正反対。問題があるとすれば、お互いの要望が高くなるといったカタチで運勢が作用するので、これまでの交際が問題なくすんなりことが運んでいたとなるとお互いの要望の違いからズレが生じてくる。また、セックス運がここのところ非常に悪いのだが、その傾向はこの時期も継続。不真面目な交際は一層ダメということになって来る。

第5位 いて座
 モテてモテて仕方がないという状況になることが期待出来る。それと、新規の出会いに関してはいい方に転ぶ確率が非常に高く、既存の関係はあなたにとってダメなモノほど切れやすくなる。だから、別れただの縁がなくなっただの、といったことでクヨクヨする必要はない。むしろ、それでスッキリすると後々思えるからだ。また、長年恋愛に関しては事件が起きやすいという運勢に置かれていたのだが、それはこの時期で終了。一生やってこない。

第6位 てんびん座
 年齢としては同じ年齢、ないしは歳が近い異性との縁が強くなる。異性とは限らないけどね。特にフリー諸君は、大いに選択肢を広げる、ないしは用意された選択肢を眺めてニヤニヤする、といったお楽しみの時期となる。それと、旅先での恋も吉ということになってくるね。通信大吉なので、マメな電話やメールがこれまで以上に効果的になる。また、結婚運が長いこと良くなかったのだが、それもこの時期でそういう傾向がなくなってくれることに。

第7位 さそり座
 こちらもやりたい放題というわけにはいかなくなってしまう。特にこれといった特徴を見せないのでいささか退屈気味になる。また、恋愛運そのものが良くなるのは新年度スタートの頃。例年その前の段階で良くなるけどね。結婚運が良くなるのは5月の連休明けから6月上旬までで、それ以降はこの時期終盤まで異性運が大吉となる。それと、ここのところずっと悪かった同級生や同年代との関係もそのままだが、以前ほどのひどさは見せないよ。

第8位 おひつじ座
 異性運の良さが弱くなった上に失われてしまうので、こちらは落ちてしまうということになる。恋愛に限らず、遠距離、外国籍のことに関しては新規のモノであれば大吉となってくる。少なくともあなたにとっては好都合な存在となる。その他恋愛そのものに関して動きがあるのは大型連休前後。上半期ではモテ期到来ということになるよ。なお、ここのところずっと悪かった年上との関係はその状態を継続させるが、2月はそんなに悪くなくなる。

第9位 うお座
 フリー諸君に限ったことではないが、簡単には広く年上大吉ってことになる。特に恋愛に何かしらのスパイスが与えられるような感じではないので、そういう意味でもちょっとつまらないのだが、お相手の運勢、条件次第でそのあたりのことは変わってくるよ。また、なお、交友関係も引き続き良くない。そのことがこちらに悪影響をもたらし続けるということも考えられるね。それと、口頭での発言が問題になりやすかったとすれば、この時期で終了。

第10位 やぎ座
 依然全体的な運勢が下降したままになっているのだが、こちらに対してはそんなに悪影響が及ばない。彼もしくは彼女と過ごす時間がセックス運やや上昇ということもあり前回以上に面白くなるが、その他の第三者を一切絡めない物事で幸せということね。だから、デートにしても人気のあるところはダメ。秘密の関係を持つ人は現状維持を推奨。オープンにしていいのは大分後だね。また、地元民や同郷の人物との関係はこの時期で悪くなくなる。

第11位 かに座
 こちらは恋愛運の良さが消える上に、結婚運やパートナーシップに関する運が引き続き良くない状態に置かれてしまう。しかし、出会いという意味では大勢との縁が生まれる。お相手の肩書きとしてはサラリーマン、地方公務員、病院勤務、動物を扱っている人と特によい縁もしきり。そういう意味ではとりあえずフリー諸君は引き続き楽しい時期。また、お相手の見た目の傾向として童顔吉。あと、年上とのことで事件発生という運勢はこの時期まで。

第12位 おとめ座
 家族や身内経由のお見合い吉。話のネタにするつもりでも良いから持ってきてもらおう。もしくは地元、同郷で幸せ。また、ここ最近ずっと恋愛運そのものが非常に悪かったのだが、それは残念ながら継続事項となっている。ただ、年上大吉という運勢も並行しているのでお相手によっては逆転させられることも可能。年上以外だと山羊座、バツイチ、医療関係者といった条件でその悪さをクリア。ついでに長年問題のあった異性運もこの時期でクリア。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



錢天牛先生が占う2019年上半期の運勢_5関連記事
錢天牛先生が占う2019年上半期の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ