占い泉TOP>錢天牛>【8月31日~9月6日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【8月31日~9月6日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【8月31日~9月6日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【8月31日~9月6日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2020/08/31 12星座占い 錢天牛 view 3,421

錢天牛先生8月31日~9月6日の運勢を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢



第1位 かに座
週半ばに学問と旅行に打撃ありという日があります。今週半ばまでは出先での事故やトラブルに注意ということになるのですが、まれに法律問題でてんやわんやさせられるといったこともあります。しかし、その他全体的にはダメージとして大きくありません。また、このところ地味に続いているのですが、学問に関することが期待外れになりやすいという運勢となっています。ただ、化学、薬学、海洋学、占いといった分野の勉強はうまく行きます。

第2位 さそり座
週半ばに恋愛運に打撃という日があります。今週半ばまでレジャー、プライベートに関することでも打撃ということになります。ギャンブルもよくないのでハイリスク厳禁です。恋愛卒業組は子供のことで打撃とも。また、それらのことに関してですが、いずれも失望の対象となりやすいという運勢が8年以上続いていることになります。地味なので気付かないまま終わってしまうということも考えられるのですが、あまり高望み出来ない対象ですね。

第3位 おうし座
週半ばに友達運に打撃ありという日があります。今週半ばまでは友達との関係もそうですが、所属団体でのトラブル、売り込みの失敗などにも注意、目立って凶、そう、誰かの巻き添えを食いやすいということとも言えます。おぼれている人があなたにしがみついてくるとも。また、ここのところ長いこと続いているのですが、交友関係や団体行動に関することが地味に問題であるという運勢となっています。他人に色々期待して失望させられるとも。

第4位 やぎ座
週半ばに交通事故注意という日があります。この日前後は交通のみならず通信、教育に関することでもその打撃が及んでしまいます。近距離の移動で問題発生ということになりますね。移動する時間以外でも、突如集中力が途切れてしまうといったことも。また、交通、通信、教育に関することですが、もう8年ほど地味に続いている運勢があります。それらのことに期待していたのに、その結果思い通りにならなかったという対象になっているのです。

第5位 おひつじ座
秘密に関することで打撃という日が週半ばにあります。この日前後は盗難、紛失にも気を付けましょうということになっています。もちろん嘘やインチキもバレます。あとは逆に騙されないように用心しましょう。罠にも注意となりますね。秘密の関係も崩壊しやすいとも言えます。また、もう8年続いているのですが、秘密に関することで地味に問題ありという運勢になっています。あれこれ妄想して悉くガッカリさせられるという運勢でもありますね。

第6位 みずがめ座
週半ばに金運に対する打撃ありという日があります。衝動買いもそうですが、手持ちの道具の故障などにも注意という日でもあるのです。お金以外のことでは口頭での発言に注意、健康面でも喉、首に注意ということにも。また、その金運に関してですが、ガッカリさせられやすいという運勢が地味に8年以上続いているのです。それがハッキリしてくるといったことも考えられますが、ダラダラした無駄遣いをしていないかどうか確認しましょう。

第7位 しし座
週半ばに金運と異性運に打撃という日があります。今週半ばまではとりあえず貸借厳禁ということになりますが、これはお金とは限りません。あと、異性に関してですが不真面目な交際に打撃ありということになります。こちらについて身に覚えのある方は要注意ですね。また、もう8年以上になりますが、その金運と異性運が失望の対象となりやいという運勢も地味に続いていますので、改めてそれがハッキリするといったこともありますね。

第8位 てんびん座
週半ばに仕事と健康に打撃ありという日があるのが問題です。軽い症状との縁が強くなるのもそうですが、無理をして適度に休まないでいると倒れますよ、という感じです。あとは、仕事でもそれ以外でもおせっかいにならないように気を付けましょう。また、就職や転職、職場環境に関することが今回の仕事に関することなのですが、それらのことが期待通りに動いてくれないという運勢が地味に長いこと続いています。それがハッキリするとも。

第9位 ふたご座
仕事と健康に打撃ありという日が週半ばに訪れます。今週半ばまでは特に上役や先輩といった存在との関係に気を付けましょう。あとは仕事以外でも単純ミス、もしくは遅刻に注意ということにもありますが、加えて先入観で損をするとも。また、ここ最近地味に見られているのですが、仕事と健康に関することでがっかりさせられてしまうという運勢が続いているのです。特に上司や先輩という存在が期待通りに動いてくれないという運勢ですね。

第10位 いて座
週半ばに家族、不動産に関する運勢がダメという日があります。今週半ばまで転居もあまりよくないということになりますので、そういう予定があれば余計な行動に出ないようにしたいですね。グズグズモタモタして人に迷惑をかけやすいということも。あとは暴飲暴食にも注意。また、ここ最近ずっとそうなのですが、それらのことでガッカリさせられやすいという運勢が地味に続いています。特に母親という存在がその対象になりやすくなりますね。

第11位 おとめ座
問題なのは週半ばに約束事、パートナーシップに打撃ありという日があることです。とりあえず今週半ばまでの安請け合いはダメということになります。お見合いや面接でも失態を犯さないように慎重になっておく必要がありますね。結婚運も悪化します。また、それらのことについては、もう長いこと旦那や妻、相棒と呼べる存在にガッカリさせられてしまうという運勢が地味に続いていますので、なおのこと気を付けなければいけませんね。

第12位 うお座
週半ばによろず打撃という日があります。背伸びや無理、余計なことをせずにお過ごしになるのがいいですね。怪我や頭痛にも注意となってきます。何か大事なことをするのであれば週半ば以降に延期して吉。また、ここ最近ずっと続いているのですが、あらゆることが期待外れになりやすいという運勢が地味に続いているのです。ただ、この座らしさが改めて身に付くといった運勢も兼ねているので、決して不運だとは言い切れません。ロマンチストになれます。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【8月31日~9月6日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【8月31日~9月6日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ