占い泉TOP>錢天牛>【3月22日~3月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【3月22日~3月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【3月22日~3月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【3月22日~3月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2021/03/22 12星座占い 錢天牛 view 3,284

錢天牛先生3月22日~3月28日の運勢を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


【3月22日~3月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢



第1位 おうし座
正確には先週末からなのですが、今週から趣味に関することや一人で過ごす時間に救い到来ということになります。また、ここ最近のけが、もしくは病気のことについて触れますが、前述の運勢はその健康運にも好影響をもたらします。怪我との縁は今月からそんなに強くなくなったのですが、のどや首の炎症に注意ということになっていますね。それと、その他の健康はまだ吉凶混在ということなのですが、これは5月の連休明けまで続くことに。

第2位 おとめ座
今週から全体的な運勢は緩くなってくるのですが、金運や異性に関することに救い開始ということになります。金運は主にくじやプレゼントに関することですね。単に異性の友達が増えるといったことも。また、去年末から健康運そのものが吉凶混在だという状態が始まっていましたが、5月の連休明けまでその状態を見せています。それと、ここ最近ではお尻と肝臓が問題になっていますね。こちらについてですが一時よりか良くなっています。

第3位 やぎ座
 今週から家、家族、身内、不動産に関することに救い開始ということになります。家でゴロゴロして幸せという感じですね。まあ、このご時世ですからそれでよいのでしょう。そんな運勢の時は体重注意となってしまうのですが、最近は目や心臓の症状に注意となっています。先月よりかはそんなに深刻なものではありませんが。それと、のど、首の症状に注意という運勢も去年末から続いているのですが、そちらは5月の連休明けまで吉凶混合状態です。

第4位 かに座
正確には先週末からなのですが、今週から仕事と健康に救いありという運勢になります。全体的な運勢としては少し落ちてしまうのですが、仕事では職種問わずスキルアップの機会ということになって来ます。上司に恵まれるとも。また、その健康についてですが、最近だと循環器系統やスキンケアに問題が発生しやすいという運勢になっています。それと、去年末から婦人科系の症状が吉凶混在なのですが、この状態は5月の連休明けまで続きます。

第5位 うお座
今週から全体的な運勢は落ちてしまいますが、金運に救い開始ということになります。使う方にしても幸せということになりますので、お買い物吉ということになりますね。さて、最近の健康運についてでも。ここ2、3年は交通事故や手、腕の怪我に注意という運勢が続いています。それと、去年末からですがメンタルケアや細菌感染症が問題になりやすいという感じでしたね。そちらにつきましてですが、5月の連休明けまで救いも存在しています。

第6位 おひつじ座
正確には先週末からなのですが、今週から全体的な運勢が上昇、公私にわたり救い到来ということになります。特に恋愛に好影響ありといった特徴もありますね。良くも悪くもモテ期と言うことでもありますよ。また、最近の健康運ですが、のどや首の炎症に注意という状態が続いています。それと、去年末からなのですが、スキンケアや循環器系の症状が吉凶混在となっています。この運勢の状態ですが、5月の連休明けまで続く言ことになります。

第7位 ふたご座
正確には先週末からなのですが、今週から交友関係や団体行動に関することに救い開始となりました。SNSなどでも幸せ、もしくはフォロワーが増えるといったことも期待出来ますね。人気運が上昇するのです。さて、昨今の健康運についてです。先週までは救いありということでしたが、今週以降も全体的には今のところそんなに問題ありません。むしろ、良い病院に恵まれるといったことも。最近はメンタルコントロールが問題になっています。

第8位 てんびん座
正確には先週末からなのですが、今週から約束事やパートナーシップに関することに救い開始ということになります。先週までは仕事運が良かったのですが、別の形で仕事運の良さが残ります。さて、最近の健康運のことでも。ここ2、3年問題になりやすくなっているのが婦人科系の症状です。それと、去年末以来問題なのが目、背中、心臓です。いずれの箇所も悪いことばかりではないのですが、吉凶混在状態が5月の連休明けまで続きます。

第9位 いて座
 今週から恋愛運を始めとしてレジャーなど遊びの時間が好転します。それら以外のことにも好影響がもたらされます。例年この時期からはそんな感じになるのですが、今年は例年以上の良さを見せます。さて、最近の健康運ですが、ここ2、3年不安定なままですね。それでも、先月までよりかは悪くなくなっています。それと、去年末以来交通事故に注意という運勢も続いています。こちらは5月の連休明けまで吉凶混在ということになります。

第10位 しし座
例年この時期前後からそうなのですが、先週末から全体的な運勢が上昇。主に学問や旅行に関することに救いありということになって来ますが、その他のことでもよろず発展ありということになっています。さて、昨今の健康運ですが、今月頭まであまり良くなかったのですが、現在はそうでもありません。それと、腰や腎臓についてもしばらく要注意ですね。5月の連休明けまでは悪いことばかりではないのですが、あまり無理をかけないのが吉です。

第11位 みずがめ座
今週から交通、通信、教育に関することに救い開始ということになります。それら以外のことでも、あれがしたいこれがしたいという欲張りさが叶うことになります。また、最近の健康運ですが、ここ2、3年ほど家の中での怪我、内臓疾患に注意という感じになっています。先月までひどかったのですが今はそうでもありません。それと、去年末以来頭痛、脳疾患に注意という運勢ですが、そちらはしばらく続きます。5月の連休明けまでは救いもあり。

第12位 さそり座
 今週から仕事と健康に救い開始ということになります。仕事については主に就職や転職、職場環境に関することですね。誰かの面倒を見るのにも良いということになります。また、最近の健康運についてですが、ここ2、3年ほど腰や腎臓が問題になりやすいという感じになっています。それと、去年末から問題になっているのが内臓疾患全般です。特に胃ということになるのですが、こちらについては5月の連休明けまで吉凶混在という運勢が続きます。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【3月22日~3月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【3月22日~3月28日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ