占い泉TOP>錢天牛>2017年下半期の水瓶座
2017年下半期の水瓶座_1

2017年下半期の水瓶座

2017年下半期の水瓶座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 6,643


2017年下半期の水瓶座



全体運
秋中盤まではよろず発展ね。それ以降になると運勢そのものが地味になってくる。敢えて運が落ちるとは言わない。心理的作用としては非常に保守的なモノになっていく、という動きが見られる。「基本的事項の見直し」という時期となるということが言える。現代まで受け継がれてきたセオリーを学ぶ、再認識するといった時期だね。
それと、仕事くらいしかいいことがないと思うことが多くなるとも。毎日の習慣に関することでシアワセという傾向も始まるのだが、地味過ぎてシアワセなのかどうかも分かりにくい。あと、問題のあった健康に関してもよくなるよ。


恋愛運
遠距離に救いありという運勢は秋中盤で終了。それ以降だが、簡単には広く年上大吉ってことになってくる。フリー、カップルといった立場問わずだね。特に恋愛に何かしらのスパイスが与えられるような感じではないので、そういう意味でもちょっとつまらないのだが、お相手の運勢、もしくは運勢以外の条件次第でそのあたりのことは変わってくる。また、特に恋愛や結婚に好影響をもたらすことも8~9月に見られるけど、果たしてどこまでそれらを活かせるかな。
それと、こちらもここ最近続いている傾向だが、友達運がまだよくない。しかし、その不運はもうすぐ終わることになっているよ。でも、年末にならないとそうならないので、この下半期いっぱいはその友達のことが引き続き頭痛のタネになりやすいまま。


仕事運
こちらについては秋中盤から救い到来。この時期のイタイ目に遭う経験は後々のスキルアップに繋がるモノとなるので受け入れておく。その分あなた自身の仕事そのもののスキル向上についてはいくらでも救いがもたらされる。それは、あなたのそういった面を誉める人物や正当に評価する人物の登場という格好で気付かされる。その他の分野や産業に関してもそうなのだが、他は全部よくないのに仕事だけはうまく行くと思わせる経験が多くなるね。それはそれで結構なことなのだが。
また、問題となってくるとすれば、お客さんに関すること。これはもうずっと続いているのだが、もうすぐその不運は終わることになるよ。アピール、プレゼンの失敗ということもまだ続くがそれらについてもやはり不運ではなくなる。まだだけどね。


金運
普通の金運は可もなく不可もなく。マイナス面としてはまだそうでもないが、これから近い将来に盗難、紛失に注意が必要になる運勢がやってくる。騙されやすくもなってくる。これらに対する要人というか対策を今のうちに立てておくといい。
また、秋からは中古品、アンティーク、ビンテージものの購入にはいい運勢で、目利きに自信がなければ、そういう才能を身につけるのにもいいとされる。色としては地味な色彩がラッキーで、具体的には黒、茶色がいいね。ギャンブルについても夏場なら大吉。でも、その頃に憂さ晴らしを兼ねて高級品購入に走るということも考えられるね。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の下半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年下半期の水瓶座_5関連記事
2017年下半期の水瓶座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ