占い泉TOP>錢天牛>【2021年下半期の恋愛運】錢天牛先生が占う2021年下半期の運勢
【2021年下半期の恋愛運】錢天牛先生が占う2021年下半期の運勢_1

【2021年下半期の恋愛運】錢天牛先生が占う2021年下半期の運勢

【2021年下半期の恋愛運】錢天牛先生が占う2021年下半期の運勢_2
更新日:2021/06/14 12星座占い 錢天牛 view 4,003

錢天牛先生に2021年下半期の恋愛運を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


【2021年下半期の恋愛運】錢天牛先生が占う2021年下半期の運勢 border=



第1位 かに座
 不運のポイントだったセックス運ですが、幸運の要素が再びやって来ます。ですから、異性運は吉凶混在ということに戻りますね。この運勢は年末まで続きます。異性の友達も再び増加するといったことにもなります。また、恋愛運そのものが良くなるのは9月中旬から10月上旬まで、不安定になるのは11月から12月上旬までで、いずれも全体運の上昇と被るということになります。結婚運が良くなるのは11月以降で、下半期終了後も続きます。

第2位 てんびん座
 一時的に悪い運勢しかいなかったので苦労させられた人もいると思いますが、序盤でよい運勢が戻って来ます。上半期に引き続き、こちらがいろいろな意味で焦点であるということになりますね。お相手によっては好転大吉という傾向も変わりませんが、そちらは当分続くことになります。またお盆から9月上旬にかけて、公私にわたり救い到来という運勢が訪れるのですが、当然こちらにも好影響がもたらされます。ある意味モテ期となりますよ。

第3位 しし座
 上半期に好転したセックス運ですが、こちらも7月で一旦終わります。その後年末まで待たないと戻って来ません。ただ、パートナーシップに関することに再び幸運が訪れるので、それまでこちらもボロボロでしたが吉凶混在状態となります。また、10月には恋愛運そのものに救いあり、年末になると逆にその恋愛運が不安定になって来ます。どちらにせよ動きは活発になりますので、新たな展開をお求めになるのでしたら、どちらの期間も期待出来ます。

第4位 おひつじ座
 秘密の関係については7月末まで吉となります。それ以降はそういう運勢が見られなくなってしまうのですが、交友関係に関することに再び幸運が戻って来るので、特にフリーの皆様にとっては楽しく過ごせるようになってきますね。そう、出会いの機会がまた増えるということです。この傾向は下半期いっぱい続くことになります。また、恋愛運そのものが序盤は吉凶混在、結婚運は9月中旬から10月まで不安定で、それ以降はセックス運が不安定。

第5位 うお座
 12年に一度の幸運期は全体運で述べた通り一旦終了しますが、7月までは続きますのでそれまでにいろいろと片を付けるのが良いですね。それとは別に、7月末からはパートナーシップに関することが吉凶混在ということになります。9月中旬まではそれに関することで不安定な運勢が続きます。また、秘密の関係についてですが、こちらも上半期同様吉凶混在のポイントになっています。それと、8月中旬から9月上旬にかけてセックス運吉となります。

第6位 おとめ座
 結婚運、パートナーシップに関することが好転、大吉となっていたのですが、その傾向も7月いっぱいで終わることになります。そう、上半期後半の恋愛に好影響ありという運勢ですね。その後、11月からは恋愛運そのものが好転、救いがもたらされることになるのですが、この運勢のまま来年まで続くことになりますね。また、その11月から12月上旬までは同級生や同年代との関係が不安定になって来ます。対象問わず連絡ミスに注意ですね。

第7位 いて座
 通信が吉凶混在の焦点ですから、引き続きネットを含めいろいろと気を遣う対象となって来ます。ただ、吉の要素が戻って来るのでさほど大きな問題にはなりません。また、あなたと同年代同世代の人物との関係もゴチャゴチャしやすいのですが、そのうちマイナス要素しか残らなくなってしまうので問題があれば今のうちに解決を図って吉。それと、全体運でも触れた10月上旬から11月上旬まではモテ期となります。既存の恋愛にも救いあり。

第8位 みずがめ座
 序盤の運勢のタイトさはこちらにも影響をもたらします。主にパートナーシップに関することが吉凶混在となって来ますよ。真面目な交際に関することや結婚運がゴチャゴチャするのですね。その後、8月中旬まではセックス運がややこしくなるのですが、それ以降は9月中旬まで不安定な状態を維持します。また、10月は交友関係や団体行動に関することが好転しますので、特にフリーの皆様にとってはチャンスということになって来ますね。

第9位 ふたご座
 上半期の運勢で、下半期に大きな動きを見せるということになっていましたが、8月中旬から9月上旬にかけて恋愛運そのものが上昇、救いありということになって来ます。しかし、その後10月いっぱいまではその恋愛運が不安定になってしまいます。ただ、良くも悪くも動きを見せるということになりますし、恋愛以外のことにも好影響があるということになりますので期待しましょう。それと、10月上旬から11月上旬にかけての結婚運が吉。

第10位 おうし座
 7月までは交友関係に関することが大吉という運勢となりますが、それ以降はその運勢が一旦消えます。年末ギリギリになるまでは出て来ません。また、恋愛運そのものですが、7月下旬からお盆までは吉、それ以降は9月中旬まで不安定ということになりますが、結果はともかく動きが活発になるということにもなって来ますね。それと、結婚などパートナーシップに関することが良くなるのは9月中旬から10月上旬までということになりますね。

第11位 さそり座
 上半期終盤から一時的に恋愛運大吉という運勢になっていたのですが、そちらも7月末で一旦終了ということになります。年末になると再来します。それ以降は上半期同様、地元、同郷の人物との関係が吉凶混合状態になります。また、9月中旬から10月上旬にかけて、あらゆる場面で救いありという運勢がやって来るのですが、当然こちらにも好影響ありということになります。それと、11月から12月上旬にかけては元気さが売りになるとも。

第12位 やぎ座
 コミュニケーション能力が高くなるというのが上半期終盤の運勢でしたが、こちらも7月まで続くことになります。それ以降は、きちんと現実を見据えよという運勢に変化するのですが、フリーの皆様にとってはお相手探しにも浮かれず慎重になるといったことになりますね。また、序盤まではセックス運が吉凶混在となるのですが、異性の友達を増やす機会となりますね。それと、全体運で触れた11月からの運勢はこちらにも好影響をもたらします。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【2021年下半期の恋愛運】錢天牛先生が占う2021年下半期の運勢_5関連記事
【2021年下半期の恋愛運】錢天牛先生が占う2021年下半期の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ