占い泉TOP>錢天牛>【恋愛運】錢天牛先生が占う2022年上半期の運勢
【恋愛運】錢天牛先生が占う2022年上半期の運勢_1

【恋愛運】錢天牛先生が占う2022年上半期の運勢

【恋愛運】錢天牛先生が占う2022年上半期の運勢_2
更新日:2021/12/13 12星座占い 錢天牛 view 3,499

錢天牛先生に2022年上半期の恋愛運を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


【恋愛運】錢天牛先生が占う2022年上半期の運勢



第1位 さそり座
 この上半期における幸運のポイントはこちら。中盤までは大吉ということになります。遊びの時間で幸せという運勢と連動するということになるのですが、そちらも何もせずただボーっと過ごすだけでも幸せということにもなってしまいますので、何もアクションを起こさないのは勿体ないということが言えます。また、問題があるとすれば、同郷や近所の人物との関係ですが、こちらには救いがなくなってしまいますのでそっとしておいて吉です。

第2位 うお座
 趣味に関することが再び悪化してしまうのと連動して問題になって来るのが、秘密の関係です。不倫はもちろんのこと、何かの事情で秘密にせざるを得ない関係を指しますね。まあ、そんな関係とは無関係であれば問題ないのですが、あればバレて秘密でなくなるか、もしくは関係そのものが消滅してしまうか、ということになりますね。あと気を付けたいのがやっかみ。僻み妬みの類ですね。中傷や罠に注意なのですが、問題はそれくらいですね。

第3位 しし座
 結構複雑。パートナーシップに関することが昨年まで吉凶混在だったのですが、この上半期には吉の要素が移動することになりますので、結婚を見据えるような真剣な交際や、結婚そのものにいろいろと支障を来すということになってしまいます。ただ、そちらが悪くなる代わりに、異性運が好転、大吉ということになって来ます。この傾向は5月の連休明けまで続くことになるのですが、単純に異性の友達を増やすのによいということになって来ます。

第4位 おとめ座
 上半期中盤までですが、ものすごく良くなるのは結婚運です。結婚に至らなくてもパートナーシップに関する運勢が好転しますので、その結婚に準じた関係に救いがもたらされるということに。逆に、強い関係の解消、単純に別れたいないしは切りたいということでしたら、それが叶うといったことも。あと問題があるとすれば、去年まで吉凶混在だった年下や後輩との関係です。こちらへの救いはなくなったので、下手にいじらないことが重要です。

第5位 おひつじ座
 昨年まで吉凶混合状態だった交友関係ですが、プラス面がいなくなってしまうのでこちらは不運に戻ってしまうということに。団体行動により問題が生じやすくなるのですが、サークル内恋愛もそういうことになるとも。恋愛以外でもそうですが、しつこいアピールもマイナスに出てしまうだけ。また、この時期中盤まで良いのが秘密の恋。実際にお付き合いに発展しなくても、そうなればよいなあということなどを思いめぐらせるだけでも幸せ。

第6位 おうし座
 恋愛に限ったことではないのですが、年上との関係が去年まで吉凶混在となっていました。それがこの上半期になると、こちらも凶の要素のみが残ってしまうということになるので悪化してしまいます。ただ、交友関係や団体行動に関することが5月の連休明けまで大吉ということになっているので、こちらへの悪影響は弱くなります。特にフリー諸君にとってはチャンスとなりますが、その連休明け以降はそういった傾向が一時的に消失します。

第7位 やぎ座
 まめさが身に付くことに関してですが、当然こちらにも反映されることになって来ます。連絡の取り方を始めとする、人との距離の置き方を改めて見直す良い子会ということにもなりますね。また、教育に関することが良いという運勢の影響で、学園での恋や先生と呼ばれる存在との関係も好転することになります。年代で言えばあなたと同世代との関係ということになりますよ。もちろん同級生とも吉。気を付けたいのは、対象問わず口頭での発言。

第8位 いて座
 こちらは中盤まで特に大きな動きを見せません。終盤になってやっと動きが見られるということになりますね。その中盤までですが、地元と呼べる地域、故郷といったロケーションで幸せということになりますので、その条件に当てはまるような人物との関係が好転します。もちろん、これは恋愛以外のことにも該当。また、去年までは吉凶混合となっていた同級生やあなたと同世代の人物の関係が、この上半期から再び悪くなってしまいます。

第9位 ふたご座
 この先中盤まで良くなってくるのが年上との関係。これは恋愛に限ったことではありませんが、去年にもそういう運勢が一時的に見られました。今年は5月の連休明けまでその運勢が続きます。それ以降は対象年齢関係なく人脈の広がりを見せ始めることになるのですが、それまではかなり地味な感じになっていますね。また、ここ最近は秘密の関係が問題になりやすくなっています。まあ、そういうことに関わりがなければ問題ないのですが。

第10位 みずがめ座
 冷静沈着ぶりはこちらにも影響を与えます。去年まではしゃいでいたということであれば、それはしなくなって来ます。冷静さが身に付くという運勢の影響ですね。また、これはここのところ見られる傾向でもあるのですが、善し悪しはともかく年上さんとの縁が引き続き強いものになっています。もちろん、この傾向は恋愛限定というわけではありません。それと、この上半期に武器になるのはリップサービスです。少しで良いので褒めましょう。

第11位 かに座
 セックス運が去年まで吉凶混合状態だったのですが、その吉の要素がなくなってしまったのでこの上半期は異性運凶という感じになってしまいます。まあ、不真面目な交際をしなければ問題ないのですが、それに関係したフィジカル面をより大切にする必要が生じてきますね。また、今後しばらくよくなるのが遠距離恋愛。出先で出会うといったチャンスもあるということにもなりますね。近場では先生と呼ばれる人物と吉。本物の先生でなくても可。

第12位 てんびん座
 こちらも吉凶混在という状態でしたが、やはり凶という運勢が残されてしまいます。ただ、お相手によっては悪い運勢が逆転するという感じでもありますから、捨てたものではありません。また、この上半期から良くなってくるのは年下、後輩といった存在との関係です。年上とも吉という状態を保つことになっていますから、年齢差を意識する必要はなくなりますね。また、職場内恋愛であれば、お相手が年上でも吉ということになりますよ。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【恋愛運】錢天牛先生が占う2022年上半期の運勢_5関連記事
【恋愛運】錢天牛先生が占う2022年上半期の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ