占い泉TOP>錢天牛>【11月6日~11月12日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【11月6日~11月12日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【11月6日~11月12日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【11月6日~11月12日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2023/11/06 12星座占い 錢天牛 view 1,838

錢天牛先生に11月6日~11月12日の運勢を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


【11月6日~11月12日】錢天牛先生が占う今週の運勢



第1位 おひつじ座
金運がここ5年ほどの事件の起こりやすいポイントになっています。収入に関することもそうですが、支出が想像以上に厳しいものになっていたということもあります。買い物での失敗や後悔も結構させられたのではありませんか。お金以外のことですと、のどや首の症状に問題、口頭での発言も問題になるといったこともありましたし、冷静さを欠いてしまいやすいということにもなっていました。そんな運勢ですが、あと2年ちょっと続きことに。

第2位 いて座
ここ5年ほど地味に問題になっていたというか、不運の焦点になっていたのは職場環境や就職、転職に関することです。仕事以外の場面でも、年下や後輩との関係が問題になりやすいということも含まれます。他には、健康運にも悪影響を及ぼしているのですが、こちらは命にかかわるような症状ではありません。ただ、現在はそれらのことが大吉という運勢も並行していますので、期間限定でそういったことに対してよい結果が得られるということも。

第3位 ふたご座
メンタルコントロール、もしくは秘密に関することが、ここ5年ほど事件の起こりやすいポイントということになっています。盗難や紛失、嘘にも警戒という運勢だとも。見えない敵にも要注意という感じで、秘密に関してはバレるか崩壊するか、といったことです。また、メンタルに関しては根拠のないことやつまらないことでクヨクヨしやすいという傾向も強いのですが、今ならその分救いも強力。そんな運勢ですが、あと2年ちょっと続くことに。

第4位 てんびん座
ここ数年ずっと地味に不運になっているポイントですが、それは金運や異性運に関することです。また、金運については主にくじ運やプレゼントを指すのですが、もらっても嬉しくないものを押し付けられる、プレゼントを贈っても見返りが少ないといったこともですね。でも、現在はそれらのことに救いも混在、そのため逆に良い結果がそれらに関して出て来るといったことも期待出来ますが、来年の5月中旬でその幸運はいなくなってしまいます。

第5位 かに座
2019年春から事件の起こりやすいポイントとなっているのは、交友関係や団体旅行に関することです。ここ最近はそれらのことに救いありという運勢も並行しますので、そういう場面で問題が起きても期間限定でどうにかなります。他にも、アピールやプレゼンテーションで四苦八苦、逆に悪い意味で目立つということも続きます。SNSなどでフォロワーがまともに付かない、といったことも。因みに、この不運はあと2年ほど続くことになります。

第6位 おとめ座
ここ5年ほど事件の起きやすい対象となっているのは、学問や旅行に関することです。ですから、先生と呼ばれるようなお仕事に就いているということであれば、しなくても良い苦労をさせられてしまうといったこともありますし、逆に教わる方も科目などの内容問わず大変だと思います。ただ、理系科目は逆に吉と出ることもあり、学問や旅行以外のことに関しては逆に好影響がもたらされる感じです。ともあれ、あと2年ちょっとその運勢が継続。

第7位 やぎ座
昨今事件の起こりやすいポイントとなっているのは、恋愛運そのものです。スポーツや芸術、演劇、エンタテイメントに関することや、株、ギャンブルといったことにいろいろ問題が起こりやすいという感じです。もちろんスーパーブランドなど高級品購入にも制約がかかります。ただ、それら以外のことに関してはむしろ好影響ありという運勢でもありますので、不運のどん底に落とされることではありません。おまけに、現在それらのことに救いもあり。

第8位 うお座
最近不運の焦点となったのは、交通、通信、教育に関することです。それら以外の分野のことでもですが、2つ以上の複数のことを同時にこなそうとしてどれもうまく行かなくなる、という経験もさせられやすいというものです。それだけ器用さが利かなくなってしまうということです。あと問題だったのが、集中力が切れやすい、移動中のトラブルとの縁が強いということも。ただ、来年春までそれらのことが大吉という運勢も並行することになります。

第9位 おうし座
事件の起こりやすいポイントが絞れないほど、ここ5年ほどはよろずダメという運勢が続いていましたが、今年はオールマイティな幸運もやって来ているのでちょっと複雑なのですが、仕事でも恋愛などでも、思い通りにうまく行かないという経験をさせられやすいということになっています。ただ、今は前述の通り大きな幸運もありますから、何か起こっても逆転させることが可能ということになっています。理想的な大変身のチャンスだとも。

第10位 さそり座
この5年強の間は、全体的にきつい運勢が続いています。今年も相当タイトな運勢となっていますが、主に問題になっているのは約束事やパートナーシップに関することです。ですから、結婚運にも厳しい状況になりやすいというものです。逆に、別れたい、離婚したいということであればそれがかなわないといったことも。しかし、来年5月まではそれらのことに幸運ありという運勢も混在、結果を生み出すなど事態の逆転といったことも期待出来ます。

第11位 みずがめ座
ここ5年ほど問題になっているのは家、家族や身内、不動産や食品に関することです。この運勢は現在でも続いているのですが、それら以外のことにも良くない影響を与えているということになっています。そう、全体的に運勢が良くないということですね。2年前まで利いていたホームディシジョンが利かなくなる、家族の中でも特に母親に関連した人物とのこともですね。ただ、現在はそれらのことに救いも到来中という運勢も並行しています。

第12位 しし座
昨今事件の起こりやすいポイントとなっているのは、仕事や健康に関することです。これは2019年春からのことなのですが、現在はそれらのことに発展ありという運勢も同時進行しますので、しばらくは大きなダメージはありません。しかし、その吉の要素がいなくなる来年5月以降は相当良くないという運勢に戻ります。仕事以外でも遅刻など時間に関するトラブルとの縁も強いまま。これは、ご自身ではなく待ち合わせたお相手に遅刻されるとも。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【11月6日~11月12日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【11月6日~11月12日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ