占い泉TOP>錢天牛>【恋愛運】錢天牛先生が占う2024年上半期の運勢
【恋愛運】錢天牛先生が占う2024年上半期の運勢_1

【恋愛運】錢天牛先生が占う2024年上半期の運勢

【恋愛運】錢天牛先生が占う2024年上半期の運勢_2
更新日:2023/12/11 12星座占い 錢天牛 view 2,478

錢天牛先生に2024年上半期の恋愛運を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


【2024年上半期の恋愛運】錢天牛先生が占う今週の運勢



第1位 てんびん座
 異性運及びセックス運大吉という運勢はこの時期いっぱい続きます。異性の友達が普段以上に増えてくれるといった機会も同様です。また、前年から見られているのですが、年下、後輩といった存在との関係があまり良くないという運勢はこの時期も続きます。年上でも、同僚との関係もそうなります。ペットとの関係もあまり良くないという運勢も並行しているのですが、いずれも3月下旬から4月いっぱいまでその傾向が顕著になってきます。

第2位 やぎ座
 恋愛運そのものが幸運の中心であるというのは、この上半期もということになります。やはり5月まではこちらから積極的に攻めるのもよし、いかにも声を掛けられそうな環境に出向くのもよし、という傾向が続くのです。また、あなたと同年代、同級生に当たる人物との関係が悪化しやすいという運勢が前年から続いています。対象問わずコミュニケーションにおける失敗やトラブルといったこととの縁が強くなっているという傾向も続きますよ。

第3位 ふたご座
こちらも2023年からということになるのですが、秘密の関係について引き続き良いという運勢になっています。もしくは片思いをしているだけで幸せ、といったことも見られやすくなっていますよ。あとは、お相手の正体が良く分からないミステリアスな人物との関係が吉、もしくはそういう人物とのご縁も強くなっています。また、この時期も年上や先輩といった存在との関係が問題になっていますが、特に3月下旬から4月までがその傾向が顕著。

第4位 おうし座
こちらも引き続きということになるのですが、オールマイティな幸運の恩恵を受けるということになります。この上半期に何も起こらないということであれば、いろいろと見直す必要があります。と、プレッシャーをかけておきます。また、恋愛に限ったことではないのですが、この幸運期というのは何かに対し一つの結論が出る、という運勢も兼ねています。それと問題なのは、交友関係や団体行動なので、クラブ、サークルにおける人間関係が問題。

第5位 いて座
前年から年下、後輩、お勤めしているのであれば職場の同僚といった対象と幸せ、という運勢だったのですが、そちらも続くことになります。これらにつきましては、恋愛に限ったことではないということも前回申し上げました。対象問わずもうすぐ大きな動きを見せることになりますので、もうしばらくお待ちください。また、同郷やご近所さんとのことにつきましては、この上半期もよくない運勢が続くことになります。特に春先が悪いですね。

第6位 かに座
 恋愛運というよりも、交友関係や団体行動に関することが引き続き大吉ということになっています。将来のことを考えるのが吉という運勢と相まって、未来の恋人候補を探すのが吉となっていますので、フリー諸君にとっては楽しみの多い時期ということになります。また、結婚運が良いのは1月下旬から2月中旬まで、その後3月中旬までは異性運に救いありという運勢となっています。問題があるとすれば、引き続き先生と呼ばれる人物との関係。

第7位 みずがめ座
この上半期もご近所、もしくは同郷の人物と大吉という運勢となっています。それ以外ですと、横幅が大きめの人物と幸せということにもなります。いずれも5月までの傾向ということになるのですが、恋愛運そのものがパッと開けて明るくなるという時期がやって来るのはもうすぐです。また、真面目な人物との関係が良くないという運勢が前年から続いているのですが、特に3月下旬から4月いっぱいまでその傾向が非常に強くなってきます。

第8位 うお座
 この上半期もあなたと同級生、同年代との関係が好転、大吉ということになっています。対象問わずコミュニケーションが重要なものになっている、という運勢も並行しているのですが、その一方で年上の存在があなたのお守りになるという傾向も続いていることになります。それと、不運の中にあってこちらに救い登場という時期もあるのですが、それは3月中旬から4月初旬までとなります。こちらで良い動きがあるのはだいぶ先のことです。

第9位 おひつじ座
 こちらについても終盤まで地味な動きを継続させることになります。去年の上半期までとは全然違うということになるのですが、もちろん良くないというわけではありません。また、モテ期となるのは4月。お誕生日と重なるという日とも多いと思いますが、こちらは例年通りの良さを見せるということになります。その後連休となると、ここ最近の傾向となる真面目な人物との縁が改めて強くなります。それまではリップサービスが武器になります。

第10位 おとめ座
 パートナーシップに関することが良くないことで、こちらへの悪影響が懸念されることになっています。真剣な交際でしなくてもよい苦労を強いられてしまう、といったことが考えられます。特に3月下旬から4月いっぱいまでその運勢の悪さが顕著になっています。また、遠距離恋愛で幸せという運勢もこの上半期まで並行。海外吉なので、外国籍の人物との関係も同様に上半期まで大吉ということになっています。なお、4月は異性運に救いあり。

第11位 さそり座
 恋愛運は良くないが結婚運は最高潮、という良いのか悪いのかよく分からない状態が続くことになります。結婚運についてですが、そこまで考えていないとしても真剣な交際に発展ありということになります。その結婚の良さは5月まで続くことになるのですが、その運勢が終わってもこちらへの好影響は終わりません。また、良くない恋愛運ですが、3月中旬から4月初旬までなら救いも混在することになりますので、ひどいことにはなりません。

第12位 しし座
 引き続き異性運が良くないという状態が続きます。セックスに関することもそうなのですが、単に異性との関係でマイナスの出来事が起こりやすいという運勢ですね。特定のお相手以外でも、異性の友達が増えにくいといったことも。また、この上半期ですが、年上、先輩、上司といった存在との関係が吉ということになります。こちらも恋愛との関係以外のことも含まれますよ。また、2月下旬から3月上旬にかけて結婚など真剣な交際に救いあり。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【恋愛運】錢天牛先生が占う2024年上半期の運勢_5関連記事
【恋愛運】錢天牛先生が占う2024年上半期の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ