占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は私にどれくらい満足してる?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は私にどれくらい満足してる?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は私にどれくらい満足してる?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は私にどれくらい満足してる?」_2
更新日:2020/01/12 12星座占い 相性 人間関係 ミシェル・メイ view 3,436

ミシェルメイ美菜子先生に「あの人は私にどれくらい満足してる?」を無料で占って頂きました。
こちらは「あの人」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は私にどれくらい満足してる?」



あの人が牡羊座
どちらかと言えば自分が相手をリードしていきたいというところを少し見直してみると、あの人のあなたへの満足度はさらに高まるでしょう。恋をすると回りくどいことは一切せずに、ストレートに想いをぶつけていきます。また、裏も表もなく、誰に対しても素直でハッキリとものを言えるところはとても好感がもてます。ただ、ちょっと思い込みが激しいところもあるようなので、恋人の話にはしっかりと耳を傾けるようにすると良いでしょう。


あの人が牡牛座
想いが強くなるにつれてその人を独り占めしたいと思うようになるところを少し見直してみると、あの人のあなたへの満足度はさらに高まるでしょう。激しくはないけれど、一人の人をじっくり愛していくような恋をします。また、粘り強く、根が真面目で落ち着きのあるところはとても好感がもてます。ただ、慎重になりすぎて優柔不断になってしまうところもあるようなので、時にはズバッと決断力のあるところを見せられると良いでしょう。


あの人が双子座
相手に自分と同じような会話のテンポやリズムを求めてしまうところを少し見直してみると、あの人のあなたへの満足度はさらに高まるでしょう。もともと行動力のあるあなたは、相手を喜ばせるためにあれこれと努力していきます。また、いつでもユーモアのセンスを発揮するところには好感がもてます。ただ、いろいろなことに興味を持つ分、熱しやすく冷めやすいところもあるようなので、二人で長く楽しめる趣味を見つけるようにすると良いでしょう。


あの人が蟹座
好きな人の腕にいつも包まれていたいというような甘えん坊な部分を少し見直してみると、あの人のあなたへの満足度はさらに高まるでしょう。アットホームな関係を理想としているので、恋人や恋人の家族を自分の家族と同じように大切にしようとするところは好感がもてます。ただ、気持ちの変化が激しくて、時にはお天気屋などといわれてしまうこともあるようなので、小まめに深呼吸をして心を落ち着けるようにすると良いでしょう。


あの人が獅子座
いつでも自分のそばにいて愛をささやいていて欲しいといったところを少し見直してみると、あの人のあなたへの満足度はさらに高まるでしょう。誰よりも熱く愛したいといった情熱的な恋をします。また、賑やかで自然と相手を笑顔にしてしまうところはとても好感がもてます。ただ、寂しがり屋で、相手の都合も考えずにそのキモチを爆発させて困らせてしまうところもあるようなので、一人で過ごす時間も楽しめるようになると良いでしょう。


あの人が乙女座
恋人には誠実でいて欲しいと願うあまり相手の小さなウソも見逃せないところを少し見直してみると、あの人のあなたへの満足度はさらに高まるでしょう。ひたむきに相手を見つめていくようなピュアな恋をします。また、細かい部分までよく気が付くところはとても好感がもてます。ただ、何かとパートナーに口うるさく言ってしまうようなところもあるようなので、相手がアドバイスを求めている時には進んで意見を言ってあげるようにしましょう。


あの人が天秤座
好きな人には自立していて欲しいという思いをもっているところを少し見直してみるようにすると、あの人のあなたへの満足度はさらに高まるでしょう。恋をすると耳に心地よい気のきいた会話で相手を楽しませることができます。また、周りをきちんと見ながら行動できるところは好感がもてます。ただ、いつでもクールな自分でいなければという思い込みもあるようなので、時には恋人に思いきり甘えてみるようにするのも良いでしょう。


あの人が蠍座
好きな人には自分に対していつでも正直でいて欲しいというところを少し見直してみるようにすると、あの人のあなたへの満足度はさらに高まるでしょう。恋をすると、たゆまぬ愛で相手を一心に想い続けます。また、海のように深い心で恋人を包んでいこうとするところはとても好感が持てます。ただ、想いが強すぎて嫉妬深くなったり疑い深くなったりしてしまうところもあるようなので、気持ちに余裕がもてるようになると良いでしょう。


あの人が射手座
熱しやすく冷めやすいところを少し見直してみるようにすると、あの人のあなたへの満足度はさらに高まるでしょう。好きだと思ったら相手のことをもっとよく知ろうとして、どんどん積極的に関わっていこうとします。また、自分の気持ちに正直でよく笑うところにはとても好感がもてます。ただ、束縛されることが苦手で目移りしやすいところもあるようなので、恋人といつも一緒とまではいかなくても、着かず離れずの距離を保てると良いでしょう。


あの人が山羊座
めったなことでは決めたことを譲らない頑固なところを少し見直してみるようにすると、あの人のあなたへの満足度はさらに高まるでしょう。素朴で、焦らずにゆっくりと愛を育んでいくような恋をします。また、想いを上手く表現できずにヤキモキしてしまうところも相手の目にはチャーミングに映ります。ただ、真面目でシッカリしている分、ユーモアに欠けるところもあるようなので、時には恋人と一緒に大はしゃぎしてみましょう。


あの人が水瓶座
恋人にも友達と同じような接し方をしてしまうところを少し見直して見ると、あの人のあなたへの満足度はさらに高まるでしょう。友人としての付き合いから自然と恋に発展したというケースが多いようです。また、誰とも違う個性的な考えかたをもっているところには好感がもてます。ただ、あまりベタベタした関係は苦手だからと相手に寂しい思いをさせてしまうこともあるようなので、時には甘すぎるくらいの時間を過ごしてみましょう。


あの人が魚座
誰に対しても優しくし過ぎて恋人を不安にさせてしまうところを少し見直してみるようにすると、あの人のあなたへの満足度はさらに高まるでしょう。見た目はとても穏やかですが、内側には燃えるような気持ちをもっていて、相手に惜しみない愛情を注いでいきます。ただ、人より寂しがり屋でドラマチックな想像に胸を膨らませているようなところもあるようなので、パートナーと会話する時間をなるべく多く作るようにすると良いでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は私にどれくらい満足してる?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は私にどれくらい満足してる?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ