占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った金運」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った金運」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った金運」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った金運」_2
更新日:2020/01/20 12星座占い 金運 ミシェル・メイ view 3,885

ミシェルメイ美菜子先生に「貴方の生まれ持った金運」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った金運」



牡羊座
「あなた」は、お金を使う楽しみを知っているタイプと言えるでしょう。お金儲けには興味がなく、何かを欲しいと思ったらすぐに財布の口を開いてしまいます。興味の対象がコロコロ変わるため、気がつくと不必要なものまで買い込んでいる事があるようです。しかし、ケチケチした生活は、「あなた」から本来のエネルギッシュな一面を奪います。物を買う時にはそれが本当に必要な物なのか冷静に判断する時間を持つと、金運アップにつながるでしょう。


牡牛座
「あなた」は、お金を上手に使うことができるタイプでしょう。経済観念がしっかりしているので、基本的にお金に困ることはありません。ただ、人と同じものを好まない傾向があるので、欲しいと思うものはいつも高級品ばかりというところがあります。そのまま欲に任せて生きていると、いずれお金がいくらあっても足りない状態に陥ってしまいます。月ごとに「自由に使える金額」を設定するようにすると、金運アップにつながるでしょう。


双子座
「あなた」は、お金を自分の興味を満たすために使うタイプでしょう。流行に敏感で新しもの好きなので、新商品には目がない「あなた」です。あまり物事に執着心しないので、飽きを感じるとすぐに新しいものを求めてしまうようです。また、ついつい衝動買いに走ってしまいがちなところがあるので、クレジットカードの使用はなるべく控えたほうが賢明です。得意の情報収集力を生かして新しいビジネスに投資してみると、金運アップできるでしょう。


蟹座
「あなた」は、お金をコツコツ貯めることのできるタイプでしょう。用心深く堅実なところがあるので、お金に困るということはないようです。安定した生活を望むため、何の考えもなく大枚をはたいて後悔するといったこともありません。ただ、流行に振り回されて不必要なものまで買い込んでしまう傾向があるようです。自分に必要なものが何かを見極め、目標額を設定して貯金に励むことが、「あなた」の金運を飛躍的にアップさせるコツと言えるでしょう。


獅子座
「あなた」は、お金を豪快に使うことのできるタイプでしょう。働き者で瞬時の決断力と判断力に優れているので、お金を稼ぐことが得意です。ただ、どんぶり勘定に終始する部分があるので、貯蓄に対しては無頓着な面があります。出費を抑えた地味でつつましい生活よりも、気前良くお金を使えるような生活を望んでいるようです。日々のささやかな節約が、「あなた」の金運を飛躍的にアップさせる鍵になるということを覚えておくと良いでしょう。


乙女座
「あなた」は、お金を大切に使うことのできるタイプと言えるでしょう。現実的な経済感覚を持っているので、基本的に金銭で苦労することはないようです。また、お金の重要さを心得ているため、必要な金額はあらかじめ貯金しておく事のできるしっかり者でもあります。ただ、凝り性なところがあるため、特定の趣味に莫大な金額をつぎ込むような一面もあるようです。このまま堅実な態度を貫くことが、「あなた」の金運を更にアップさせる鍵になるでしょう。


天秤座
「あなた」は、お金を上手に扱うことのできるタイプでしょう。貯蓄と遊びのバランスをしっかりわきまえているので、お金に苦労することはほとんどないようです。また、身を粉にして節約に励むタイプではありませんが、最低限必要な金額は常に把握してキープしておけるような冷静さも持ち合わせています。ただ、見栄っ張りなのでお金がないとは絶対に言いません。この機会に家計簿などをつけ始めてみると、「あなた」の金運はさらにアップするでしょう。


蠍座
「あなた」は、お金をしっかりと管理することのできるタイプでしょう。冷静でお金に対してはシビアな一面があるので、基本的にお金に困るということはないようです。また、決めた目標に対しては一心に取り組みますから、貯蓄をするための節約生活は苦になりません。ただ、周囲からは「ケチな人」と思われてしまうことがあるかもしれません。趣味や稽古事といった自分磨きのため金銭を惜しまないようにすることが、金運アップの鍵になるでしょう。


射手座
「あなた」は、お金をスピーディーに流通させるタイプでしょう。将来のためにコツコツと貯蓄するよりも、今を楽しくするためにはどうしたら良いかといった観点でお金に接するところがあります。また、勉強や趣味といった、自分を高めるための出費は惜しみません。ただ、欲しいものは食費を切り詰めてでも手に入れようとする傾向もあります。不要なカード類は整理して、現金払いを基本にするようにすると、金運は飛躍的にアップするでしょう。


山羊座
「あなた」は、お金を堅実に蓄えることのできるタイプでしょう。実直で責任感が強く計算能力も高いので、手持ちのお金をしっかりと管理することができます。よってお老後に至るまで、金に困ることはほとんどないと言ってよいでしょう。また、きらびやかな生活に対する憧れは薄いので、無駄なお金は遣わないところがあります。お金は天下の回りものと言いますから、時には趣味や娯楽につぎこんでみると、金運は更にアップするでしょう。


水瓶座
「あなた」は、お金を大らかな視点で捉えているタイプと言えるでしょう。常に独創的なものの考え方をする「あなた」は、お金に対しても頓着しません。よって金銭欲も高いほうではなく、赤字にならなければ良いといったアバウトさを持っています。ただ、手元に現金があるとすっかり遣い切ってしまうような所があるので注意が必要です。地に足の着いたお金の遣い方を身につけるようにすると、「あなた」の金運は見る見るうちにアップするでしょう。


魚座
「あなた」は、お金を誰かを喜ばせるために必要なものとして捉えているタイプでしょう。人の喜ぶ顔を見るためならいかなる散財も厭わないといった、奉仕の精神を備えています。また、常にロマンある日常を追い求めているため、実際的な金銭面にはあまり興味がありません。ただ、いざという時のための蓄えはしっかりと用意しているような周到さも備えています。毎月の余剰金は若干でも寄付に回すようにしたりすると、更に金運がアップするでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った金運」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った金運」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ