占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「別れる可能性が高まる時期」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「別れる可能性が高まる時期」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「別れる可能性が高まる時期」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「別れる可能性が高まる時期」_2

ミシェルメイ美菜子先生に「別れる可能性が高まる時期」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「別れる可能性が高まる時期」



牡羊座
恋人以外のことに心を奪われるようになってしまったときが、別れる可能性が高まる時期といえるでしょう。頭の回転がはやく思い立ったらすぐに行動できるチャレンジ精神に溢れたあなたは、じっとしていることが苦手。好きな人と過ごす穏やかな時間と同じくらい、自分の夢を追いかける時間も大事にしようとするところがあるようです。ほかに気になる異性が現れたのではと恋人に誤解されてしまわないように、会話する時間を大切にしましょう。


牡牛座
お互いの生活に新しい風が吹こうとしているときが、別れる可能性が高まる時期といえるでしょう。おっとりしていてじっくり考えることが好きなあなたは、突然の変化に対応することが苦手。これまでうまくいっていたのに、転勤や引越しなどで環境が変わると気持ちが不安定になってしまうところがあるようです。なにか不満なことでもあるのではないかと心配されてしまう前に、好きな人に自分の気持ちを素直に伝えるようにしましょう。


双子座
恋人以外の異性と過ごしていて楽しいと感じたときが、別れる可能性が高まる時期といえるでしょう。楽しいおしゃべりが大好きで、いつもたくさんの仲間に囲まれているあなたは、一つのところに止まっていることが苦手。一緒にいて楽しいと思える人が現れたときには、恋人よりその人を優先させてしまうこともあるようです。最近すこし態度がおかしいと言われてしまう前に、付き合いはじめた頃の新鮮な気持ちを取り戻すように意識しましょう。


蟹座
ネガティブな感情に支配されてしまいそうになったときが、別れる可能性が高まる時期といえるでしょう。感情表現が豊かで恋人のために何かをすることが大好きなあなたは、ちょっとお天気屋。自分の気持ちにウソがつけないので喜怒哀楽を正直に表現しますから、時には自分の殻にこもってしまうこともあるようです。もう少し気持ちをコントロールしたほうが良いと言われる前に、自分なりのストレス発散法を見つけられると良いでしょう。


獅子座
恋人への感謝の気持ちを忘れそうになってしまったときが、別れる可能性が高まる時期といえるでしょう。がんばり屋で自信にあふれたあなたは、人のアドバイスに耳を傾けることが苦手。恋人の言うことが正しいと分かっていても、つい意地を張って自分の意見を通そうとしてしまうこともあるようです。ちょっと意地っ張りすぎるんじゃないかと言われてしまう前に、まずは相手の話をよく聞く姿勢を身につけるようにすると良いでしょう。


乙女座
小さな我慢が積もってついに限界を向かえようとしているときが、別れる可能性が高まる時期といえるでしょう。相手の気持ちを一番に考えながら行動できる優しいあなたは、自分の主張を通すことが苦手。嫌われてしまうのではないかと思うと、なかなか上手に感情をおもてに出すことができなくなってしまうようです。もう少しワガママを言ってもいいのにと言われる前に、傷つくことを恐れず思いを伝えられるようになると良いでしょう。


天秤座
恋人ではない異性にクラリとしてしまったときが、別れる可能性が高まる時期といえるでしょう。とても礼儀正しくて、誰とでも分けへだてなく仲良くできるあなたは、すこし優柔不断なところが。あなたに想いを寄せる人から猛烈なアタックを受けると、同情心からつい心を許してしまい、気がついたら三角関係に陥ってしまっていることもあるようです。恋人に不信感をあたえてしまう前に、流されない気持ちの強さを持つようにすると良いでしょう。


蠍座
恋人のちょっとした行動が気になり出てしまったときが、別れる可能性が高まる時期といえるでしょう。変化にとても敏感で相手の顔色をよむのが上手なあなたは、つい疑い深くなってしまう傾向が。恋人の何気ないしぐさの中にいつもとは違う態度を見つけると、すぐに詮索したくなってしまうところもあるようです。もう少し信用してくれてもいいんじゃないのと言われてしまう前に、恋人を包みこむような大らかな気持ちを持てると良いでしょう。


射手座
自分の好きなように行動したいと思うようになってしまったときが、別れる可能性が高まる時期といえるでしょう。行動力があって興味のあることを見つけると居てもたってもいられないあなたは、束縛されることが苦手。恋人との約束よりも自分のやりたいことを優先してしまうところもあるようです。もう少し二人の時間も大切にして欲しいと言われてしまう前に、好きな人と一緒に過ごす時間も意識してつくるようにすると良いでしょう。


山羊座
恋人に対してあまり気を遣わないようになってきたときが、別れる可能性が高くなる時期といえるでしょう。とても真面目でしっかりしているあなたは、無駄なエネルギーを使うことを好まない傾向が。特に恋人との仲が安定してくると、何を考えているかくらい言わなくても分かるはずという思いが芽生えてくることがあるようです。言葉がたりないと言われてしまう前に、恋人にはたくさんの言葉で想いを伝えるようにすると良いでしょう。


水瓶座
自分のユーモアが相手に伝わっていないと感じるようになってしまったときが、別れる可能性が高まる時期といえるでしょう。人とは違う個性を大事にするあなたは、世間の常識を押し付けられることに耐えられない傾向が。特に、考え方やファッションなどについて口を出されるとヘソを曲げてしまうこともあるようです。もう少し周りを見たほうがいいと言われてしまう前に、恋人の意見だけはしっかり聞く耳を持つようにすると良いでしょう。


魚座
恋人と過ごす時間にトキメキを感じられなくなってしまったときが、別れる可能性が高まる時期といえるでしょう。いつでもロマンチックな恋人同士でいたいと願っているあなたは、マンネリムードに耐えられない傾向が。いつもと同じデートコースや盛り上がらない会話には満足できないところがあるようです。自分と一緒では楽しくないのかと聞かれてしまう前に、恋人と過ごす穏やかな時間の幸せを胸いっぱいに感じてみましょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「別れる可能性が高まる時期」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「別れる可能性が高まる時期」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ