占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人と上手に別れるには、どうすれば良い?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人と上手に別れるには、どうすれば良い?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人と上手に別れるには、どうすれば良い?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人と上手に別れるには、どうすれば良い?」_2

ミシェルメイ美菜子先生に「あの人と上手に別れるには、どうすれば良い?」を無料で占って頂きました。
こちらは「あの人」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人と上手に別れるには、どうすれば良い?」



あの人が牡羊座
心に抱いている感情を、包み隠さず打ち明けることが大切でしょう。元よりあの人は、ウソや回りくどいことが大嫌い。いつだって本音で直球勝負。だからこそ、きっちり目を見て伝えてあげることが重要になってきます。別れは悲しいけれど、見方を変えればそれは、新しい幸せを掴むためのチャンスなのだと伝えてあげて。そして、これからも一番の味方でいるから!と励ましのメッセージを添えてあげると、今後も友達として付き合っていけるはず。


あの人が牡牛座
いつも二人でくつろいでいる場所で、サラリと別れを切り出してみましょう。大らかで優しいあの人だからこそ、リラックスした空間の中で、できるだけ衝撃を和らげつつ話してあげることが大切になってきます。別れは悲しいけれど、見方を変えればそれは、新しい幸せを掴むためのチャンスなのだと伝えてあげて。そして、悩み事があったらいつでも聞くから!と明るいメッセージを添えてあげると、今後も友人として付き合っていけるはず。


あの人が双子座
カラッとした調子で、普段通りの笑顔を見せて別れてほしいと告げましょう。いつも明るく元気に振る舞っているけれど、本当は繊細で相手の心の動きに敏感なあの人。あなたの微妙な気持ちの変化にも気が付いていたかもしれません。だからこそ、別れは悲しいけれど、見方を変えればそれは、新しい幸せを掴むためのチャンスなのだと伝えてあげて。そして、こらからも良い友達でいよう!と握手をすれば、性別を越えた親友になれるかも。


あの人が蟹座
大事な話があるからと、普段とは違うトーンで別れを切り出してみましょう。心優しいあの人はその声を聞いただけで、話の内容を察してしまうかもしれません。だからこそ、別れは悲しいけれど、見方を変えればそれは新しい幸せを掴むためのチャンスなのだと、思い切って伝えるのも愛情なのだと自分に言い聞かせて。そして、これからは影ながら応援しているから!と伝えてあげれば、今後も友人として付き合っていく事ができるはず。


あの人が獅子座
別れてほしいのだと、何の前置きもせずにズバリと切り出してみましょう。懐が深くて誰からも慕われる親分肌のあの人なので、余分な言い訳のない言葉の方が、抵抗なく受け入れてもらえるはずです。別れは悲しいけれど、見方を変えればそれは、新しい幸せを掴むためのチャンスなのだと説得するようにして。そして、最高の恋人だったよ、ありがとう!と感謝の気持ちを伝えてあげることで、きっと今後も良い関係を保っていけるはず。


あの人が乙女座
嘘や偽りのない本心を、ありのまま告げることが大切でしょう。とても純粋で、曲がったことや筋の通らないことを好まないあの人。今回の告白にも、納得がいかないと反論されるかもしれません。でも、別れは悲しいけれど、見方を変えればそれは、新しい幸せを掴むためのチャンスなのだと、あなたの為でもあるのだと説得するようにして。そして、困った時は力になるから!と伝えておけば、きっとこれからも友人として仲良くしていけるはず。


あの人が天秤座
少しずつ相手との距離を置くようにして、別れの予感を漂わせてみましょう。激しい感情を表に出すことは好まないあの人。別れは悲しいけれど、見方さえ変えれば、新しい幸せを掴むためのチャンスなのだと、向こうから別れを切り出してくるかもしれません。それは、あなたへの最後の優しさと言えます。その気持ちを汲んで、また笑顔で再会する事を約束しましょう。そうすればきっと、これからも気の置けない友人同士でいられるはず。


あの人が蠍座
思い詰めた表情で一言、別れてほしいのだと切り出してみましょう。表面的には寡黙で大人しい分、内側には強い執着心と激情を秘めているあの人。簡単には分かってもらえないかもしれません。それでも、別れは悲しいけれど、見方さえ変えれば、新しい幸せを掴むためのチャンスなのだと説得を試みて。そして、一途に人を愛する事の素晴らしさを教えてくれてありがとう!と伝えれば、お互いに掛け替えのない友人同士になれるはず。


あの人が射手座
もっと新しい世界を見てみたいのだと、希望に溢れた目で別れを切り出してみましょう。自由奔放で自分に正直な人を好むあの人ですから、きっと納得してくれるはず。去る者は追わない主義なので、あなたは少し拍子抜けしてしまうかもしれません。そして、別れは悲しいけれど、見方さえ変えれば、新しい幸せを掴むためのチャンスだよね!と伝えてみて。そうすることで、あの人のあなたに対する友情は揺るぎないものになるはず。


あの人が山羊座
もう決めたのだという確固たる意志を持って、別れを切り出してみましょう。思慮深い慎重派で、どんな事にもへこたれない忍耐力を持ったあの人。きっと、今回のあなたの決断の裏には様々な葛藤があったのだろうということを察してくれるはず。だからこそ、別れは悲しいけれど、見方さえ変えれば、新しい幸せを掴むためのチャンスなのだと前向きな言葉をかけてあげて。すると、今後も良き相談相手として、あなたをサポートしてくれるはず。


あの人が水瓶座
距離を置きたいと伝えてから、しばらく連絡を取らないようにしてみましょう。ただ別れたいというだけでは、理由にならないと言いくるめられてしまうかもしれません。そこで、冷静に頭を冷やした結果、別れは悲しいけれど、見方さえ変えれば、新しい幸せを掴むためのチャンスなのだと説得を試みてみましょう。そして、あなたと出会って新しい物の見方ができるようになったと伝えてあげれば、きっとこれからも友人関係を維持できるはず。


あの人が魚座
楽しかった思い出話に花を咲かせながら、やんわりと別れを切り出してみましょう。好きな人の為にいつだって一生懸命なあの人は、なぜ別れるべきなのか理解に苦しんでしまうかもしれません。だからこそ、別れは悲しいけれど、見方を変えればそれは新しい幸せを掴むためのチャンスなのだと伝えて。そうすれば、すぐに友達同士に戻るのは難しくても、時が経つにつれ、あなたの事を一番に理解してくれる友人になってくれるはず。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人と上手に別れるには、どうすれば良い?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人と上手に別れるには、どうすれば良い?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ