占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2018年4月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2018年4月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2018年4月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2018年4月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2018/04/01 12星座占い ミシェル・メイ view 4,118

ミシェル・メイ・美菜子先生に4月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【4月運勢】



第1位 さそり座
やることが一杯でも今月はなんでも前向きに捉えられる時。それが成果としても表われそうです。とはいえ本来からやりたかったことではないのかもしれません。今はこれが◎。

第2位 しし座
今のあなたには華があるので周りに人が集まりそうです。良い意味での注目も集めることになるのではないでしょうか。但し意外と体は疲れているようですから無理はしないで。

第3位 おひつじ座
始まりの季節はいわばあなたの季節です。あなたが張り切ると周りのテンションも上がるでしょう。とはいえ張り切り過ぎると転んだりケガをしやすい時でもあり。注意して下さいね。

第4位 おうし座
特にいいニュースがなくても、前向きな夢を着実に育んでいるのが今のあなたです。面白く有益なアイデアにも溢れているはず。それをリアルな行動に移していくことを考えて。

第5位 いて座
今月あなたの恋愛シーンには情緒が溢れてとてもロマンチックな時。しかし一方で何か悩みも抱えそうです。楽しくウキウキな面と、悶々と考えることとが混在するようです。

第6位 ふたご座
今月は出会いにツキがありそうです。久しぶりに会う同級生や仕事で新たに知り合う相手など、さまざまな可能性が隠れているはず。結果を急がすゆとりを持って捉えてみて。

第7位 みずがめ座
なんだか雑多な用事が溢れそうな今月のあなた。見込みや予定が変更になるようなこともあるかもしれません。その都度、流れに任せてしまう方が良い結果を得られそうですよ。

第8位 かに座
仕事は順調!なのですが、あなたのテンションが今いち乗らないかもしれません。お家で過ごしたい気分が優勢になる気配なのです。不満を溜めないように自分の時間を大切にして。

第9位 うお座
何かと周囲からお声がかかりやすく、特に仕事では多くを要求されそうです。でも安心して。ちゃんと応えることができるでしょう。但し周りには困ったちゃんも増えそうな気配。

第10位 おとめ座
自分のやりたいことを一生懸命やっていれば手応えを掴むことが出来るタイミングです。けれどその代わりに手放すようなものもあるかもしれません。それは卒業ということですね。

第11位 てんびん座
今月は少し緊張感が欠けるかもしれません。なぜならまったり過ごしたい時だからです。とはいえそこに大事な仕事シーンが重なるようなことも。慌てず慎重にいきましょう。

第12位 やぎ座
今月はブレーキとアクセルを同時に踏み込むような時。アクションを起こす時はもう一度確認するようにして。気持ちが落ち着かない時は一旦そこから気持ちを離してみて下さいね。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2018年4月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2018年4月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ