占い泉TOP>紫月香帆>【よく当たる男性タイプ】あの人の落とし方
【よく当たる男性タイプ】あの人の落とし方_1

【よく当たる男性タイプ】あの人の落とし方

【よく当たる男性タイプ】あの人の落とし方_2
更新日:2015/08/29 紫月香帆 姓名判断 四柱推命 結婚 view 2,927

大好きなあの人を、私だけのものにしたい。絶対、誰にも渡したくない……!
「好き」という思いが強ければ強いほど、その想いも真剣なものになりますよね。四柱推命や手相、風水など東洋の占いに精通し、十干風水などを編み出した紫月香帆先生に、タイプ別の“落とし方”を教えていただきました。


【よく当たる男性タイプ】あの人はどんな別れ方をする?


先生によれば、男子の傾向は大きく分けて「一匹狼タイプ」「王子様タイプ」「体育会系タイプ」「プレイボーイタイプ」の4つに分類できるのだとか。それぞれ、一番近いと思うものを選んで、落とし方をチェックしてみましょう。「王子様タイプなんだけど一匹狼みたいなところもあって……」なんてふうに思えるなら、両方の結果を参照するのも良いでしょう。

では、先生のコメントをご紹介します!


一匹狼タイプの落とし方


一匹狼タイプの落とし方

「一匹狼タイプの人っていうのは、人付き合いが苦手。だからちょっと無愛想に見えてしまったり、人嫌いのように思われたりすることが多いのよね。
だけど、そんなに構えることはないわ。実際は、大勢で行動するより、自分でやった方が早いって思えて、何でも一人でやってしまうだけ。別に人が嫌いだというわけでもないみたいよ。

こういう人はあまり馴れ馴れしく話しかけたりされると、つい冷たく感じるような態度をとってしまいがち。でも話しかけられることが嫌っていうわけでもないから、こまめに話しかけることが大切よ。一言でも構わないから、毎日声をかけてみて。まずは挨拶から始めてみましょう。

毎日毎日声をかけられているうちに、彼はだんだんあなたの存在に慣れてくるはずよ。そうしたら、今度はわからないことを尋ねてみたり、質問してみたりするといいでしょうね。

彼はもともと何でも知っている人だから、あれこれ教えてくれるはず。そうやって段階を踏んでいくことによって、一匹狼タイプの人は、相手を認識していくの。自分で自分のことを、取っ付きにくい人間だってわかってるから、根気よく話しかけてくれるあなたに好感を持つようになるはずよ。地道な日々の努力こそ、最良の落とし方ね」


王子様タイプの落とし方


王子様タイプの落とし方

「誰が話しかけても、笑顔を向けて受け入れてくれるのが王子様タイプの人。だから積極的に話しかければ、そのうちなんとかなるんじゃないかとつい思ってしまいがち。実際はそれも間違いではないんだけど、あんまり押し過ぎてもダメかもしれないわね。強引すぎる人って、押されるのが苦手なのよ。王子様タイプの人は、一見年上に思えちゃうほど落ち着いた雰囲気の持ち主。だから、笑って話を聞き流しちゃうことも得意なのよ。

このタイプに最適な落とし方っていうのは、話を聞いてあげることね。普段は聞き役に徹することが多い人だから、結構ストレスも溜まりやすいみたい。言いたいことを飲み込んでいたり、自分が本当にしたいことができなかったりといったジレンマを抱えているから、それを理解してあげることが大切ね。

さりげない心配りで、そういう負担を軽くしてあげたり、周りが勝手気ままな意見を押し通そうとしても、あなたがやんわりと間に入ってあげるといいわ。そうすれば、このタイプの人の心はかなりの確率で動かされるのよ。少し親しくなってくると、結構愚痴なんかも言うようになるから、黙って聞いてあげたり、発散するのに付き合ってあげたりするといいと思うわ」


体育会系タイプの落とし方


体育会系タイプの落とし方

「何をするにも一生懸命で、熱くなるのが体育会系タイプの人。ちょっと暑苦しいくらいの人だけど、恋愛はちょっと不器用なのよね。露骨にフェロモンを出されてしまうと、つい逃げ出したくなるような一面も持っているわ。こういうタイプっていうのは、意外なことに積極過ぎる相手や、フェロモンを感じてしまう相手が苦手なの。

でも、大人しすぎる人も駄目ね。何を話していいのかわからなくなるから。だから、あまり「好き」っていうオーラを出さないことよ。近くにいるときはいつも笑顔を向けて挨拶したり、聞き役に徹してあげたりするだけで十分です。

そして困ったことがあれば、すぐに相談すること。体育会系タイプの人っていうのは、頼られることに弱いから、ささいなことでも相談してみるのは効果的ね。いつもは笑顔を見せている人が『どうしよう』なんて言ってきたら、心が動かされてしまうものよ。思わず『何とかしなくては』という気持ちにさせてしまうはず。後は感謝の気持ちをちゃんと伝えて、少しオーバーなくらい褒めてしまえば、このタイプは結構イチコロかもしれないわよ」


プレイボーイタイプの落とし方


プレイボーイタイプの落とし方

「とにかく女性慣れしているのよね、プレイボーイタイプの人っていうのは。こういうタイプの人に対して、安易な駆け引きや挑発は駄目。結局は遊ばれて終わってしまうだけだから。ミイラ取りがミイラになってしまうはずよ。

プレイボーイタイプの人っていうのは、とにかく優しい。いろんな遊びも知ってるし、何でもできちゃうから一緒にいて楽しいのよね。モテるからこそ、いろんなタイプの女の子を知っているの。だから、周りと一緒じゃ絶対に落とせないのよ。

話はしなくても、絶えず視界の片隅には映っている距離でいること。そして、周りの女の子が熱心に話しかけていても、絶対にまざらないことが大切よ。意識していて視線を動かすくらいはいいけど、話しかけないように。そうすると、目は合うのになかなか話しかけてこないあなたに焦れて、向こうから話しかけてきてくれるようになるわ。

そうなったら今度は、恋愛感情をみせずに普通の友達感覚で接するように心がけて。話も自分から積極的に話すのではなく、振られたら答える感じがベスト。そしてここぞというときに、女らしい一面をアピールすれば落とせるはずよ」


これまで多数の鑑定を行ってきた先生ならではの深い洞察、いかがでしたか?
好きな人の傾向を知っておくと自然なアプローチがしやすい分、話しかけたり告白したりするときの緊張も減らせそう。なにより、下手に頑張ってドン引きされたり、ズレたコミュニケーションを取らずに済むのは精神衛生上も良いですね。チャレンジあるのみ、頑張ってステキな恋を手に入れましょう!


◆紫月香帆プロフィール
開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【よく当たる男性タイプ】あの人の落とし方_5関連記事
【よく当たる男性タイプ】あの人の落とし方_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ