占い泉TOP>錢天牛>2017年上半期の双子座
2017年上半期の双子座_1

2017年上半期の双子座

2017年上半期の双子座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 3,501


2017年上半期の双子座



全体運
この時期も大吉と大凶とが混在。大吉の方だけ取り上げると、よろずノホホンという状態開始。そのゆるやかな幸運に身を任せっきりというか、寄りかかっりぱなしだと、ただボンヤリしていても何となくシアワセを感じてしまう時期になるので、何もしなければ何もないということで終わってしまう。特に、スポーツ、芸術の才が伸ばせるという時期なので、これまでそういった趣味を続けている人にとってはもちろん、これから始めたいという人にも良いキッカケが到来。
また、全体的にタイトな運勢も維持されてしまうのだが、去年夏にも見られたそれよりかは程度が軽い。でも、いろいろアテにすると痛い目に遭う。


恋愛運
こちらも本格的な幸運期が継続。こちらがシアワセの中心。少なくともフリー諸君にとってはチャンスがいっぱい転がっている。いろいろな意味で遊べ、ってことね。デートの時間もより充実。また、恋愛運はよくても結婚運がダメという感じになっているので、ちょっと複雑。これは、真剣な交際だと相変わらず苦労させられるということね。恋愛関係以外のことでも、パートナーとのかかわりがうまく行きにくいとも。これは同性も含まれるよ。
その真剣な交際に関してだが、春の大型連休前後になると不安定さも加わってしまう。しかし、悪いことが起きるとは限らないのでそんなに恐れる必要はない。


仕事運
全体的な運勢のよさは、こちらにもいくらかだが好影響をもたらす。レジャー産業、エンタテイメント事業、スポーツ、アート、などなど、そういったことに携わっていればなおのこと吉。あとは高級ブランド、宝石を扱うお店での勤務もこの時期までは吉となる。
問題があるとすれば、エージェント、代理人という立場でのお仕事。こちらに関しては余計な苦労を背負いやすくなっている。それと、転職に関してよくなるのはもう少し先のことになってくる。あとはこの時期もペアでの仕事が悪くなっている。相方をアテにし過ぎかベッタリアテにされてしまうか。


金運
ギャンブルに関しては大吉を維持。遊興費の出過ぎという傾向も顕著だが、ココはケチって後悔しきり。贅沢が許されるような感じね。また、株、いろいろな意味での投資も含まれるのだが、最後の冒険のつもりで打って出るなんていう時期になってくる。なお、この運勢だが、この時期が終わっても一応続くけどね。
また、上半期終盤になって来ると、普通の金運が不安定になってしまう。衝動買いをしやすくなってしまうのだ。そう、買い物での失敗が付きまとうことになるのだ。また、順番が前後するが、春の前半は盗難、もしくは紛失にややだが注意となって来る。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の上半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年上半期の双子座_5関連記事
2017年上半期の双子座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ