占い泉TOP>錢天牛>【当たる占いサイト紹介】錢天牛★西洋占星術
【当たる占いサイト紹介】錢天牛★西洋占星術_1

【当たる占いサイト紹介】錢天牛★西洋占星術

【当たる占いサイト紹介】錢天牛★西洋占星術_2
更新日:2016/01/31 錢天牛 12星座占い 相性 仕事 view 247

【当たる占いサイト紹介】錢天牛★西洋占星術



鑑定結果にデーク別のアドバイス!!
12星座を生まれた期間でさらに3つに分け、36デーク別にアドバイスをいたします。自分でも気付かなかった魅力や才能が見つけられます。また、本格ホロスコープで超細密鑑定をいたします。


【監修】錢天牛 【月額料金】324円(税込)


サイト紹介
「あなたが動く時」では、1カ月後/3カ月後/6カ月後/1年後/3年後/5年後/10年後/12年後の運勢が分かります。また、日運では、毎日自分の星座が何位なのかを知ることが出来ます。診断結果の文字数は400字と読み応えがあり、細密基本性格では計1200文字以上で詳細占断いたします。

月運や年運などを監修者本人の動画で提供いたします。
直接占ってもらっているような印象で、監修者との近さを実感出来ます。

メニュー紹介

◆日運
今日の総合運/恋愛運/SEX運/仕事運/金運を毎日鑑定します

◆あなたが動く時
1カ月後~12年後までの未来の運勢をお教えします。

◆運命の恋/恋の行方/カップル/恋愛トラブル/幸せな結婚
デーク別のアドバイス付きで、あなたの恋を占います。

◆細密基本性格
計1200文字以上にも及ぶ細密鑑定で、あなたとあの人の基本性格を占断!!

◆二人の相性
基本相性、恋愛相性、結婚相性、対人相性をホロスコープ付きで鑑定。
自分と相手のホロスコープを確認出来ます。

◆仕事/お金/健康
1星座を3つの期間に分けたデーク別のアドバイス付きで、仕事・お金・健康を占います。


錢天牛プロフィール

東京都出身。西洋占星術師先代錢天牛の長男。

2000年1月、先代錢天牛の急逝に伴い、その業務を全て引き継ぐことになる。また、個人鑑定も引き続き行うことになる。

連載媒体を増やしていき、さまざまな読者を対象にした西洋占星術の記事を提供することになる。先代錢天牛の辛口文体を継承するものの、当時「錢天牛Jr.」と名乗っていた二代目は基本的には腰が低い性格なので、先代のときのようなきつさを取り除く方針で執筆。

ただ、媒体によっては先代以上の暴れようで、そういう記事では、先代も使用したセカンドペンネームである「カルマ・カイヤム」名義で執筆。

また、個人鑑定は原則として事務所で行っているが、毎月第三水曜日には渋谷にある戸川昌子さんの経営するライブハウス「青い部屋」にて出張鑑定を行っている。



【当たる占いサイト紹介】錢天牛★西洋占星術_5関連記事
【当たる占いサイト紹介】錢天牛★西洋占星術_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ