占い泉TOP>中津川昴>アカシックレコーダー・中津川昴が教える「アカシックレコード」とは(1)
アカシックレコーダー・中津川昴が教える「アカシックレコード」とは(1)_1

アカシックレコーダー・中津川昴が教える「アカシックレコード」とは(1)

アカシックレコーダー・中津川昴が教える「アカシックレコード」とは(1)_2
更新日:2020/06/09 中津川昴 姓名判断 四柱推命 view 4,655

遠い過去から未来に至るまで、宇宙のすべてが記載され、それにアクセスすることで自分の身に何が起こるのか、今後世界がどう変わっていくのかを知ることができるとされているデータベース、アカシックレコード。そのアカシックレコードに常時アクセスし、未来予言や前世鑑定を行っているのがアカシックレコーダーの中津川昴氏です。

個人の具体的な鑑定は「中津川昴 未来予言」をご覧いただくとして、そもそもアカシックレコードとはどのようなものでしょうか?本コラムでは、それをご紹介していきたいと思います。


アカシックレコーダー・中津川昴が教える「アカシックレコード」とは(1)



■アカシックレコードとは?
アカシックレコードとは、「アカシック」はサンスクリット語の「アーカーシャ」に由来する言葉です。神秘思想家であり、アントロポゾフィー(人智学)の創始者であるルドルフ・シュタイナーが提唱した、過去から未来まで、宇宙のすべてが書かれたデータベースのことを指します。

アカシックレコーダーと呼ばれる人々は、宇宙のすべてのことが記録されているデータベースに常時アクセスしており、あらゆる情報を自由自在に引き出すことができます。たとえば、これまで起きたことはもちろんのこと、これから起こることもすべて記録してあります。個人の範疇であれば、これからどのような人生を送るかのみならず、前世や来世も記録されているそうです。


◆中津川昴(なかつがわすばる)プロフィール
アカシックレコーダー。1967年岩手県生まれ。
1994年、米国人心理学者ゲリー・ボーネル氏と出会い、アカシックレコードリーディングのトレーニングを始める。その後、オーストラリアで理学修士課程を終了。1997年から実践的アカシックリーディングを主に日本とオーストラリアで行っている。

アカシックレコードとは、宇宙のすべてのことが記録されているデータベースのこと。そこに常時アクセスしており、あらゆる情報を自由自在に引き出すことができる。特に、その人が前世でどういった人生を送ってきたのか読み解くことが得意で、通常では計り知れない前世、そして現世に関わりの深い事象、そして未来を予言し、その的中率が大きな話題となる。
テレビ出演のほか、超常現象の研究、アカシックレコードのセミナーなどを各地で開催。テレビや出版、講演会、翻訳、映像制作等、多方面で活動の幅を広げている。



アカシックレコーダー・中津川昴が教える「アカシックレコード」とは(1)_5関連記事
アカシックレコーダー・中津川昴が教える「アカシックレコード」とは(1)_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ