占い泉TOP>ジーニー>【2020年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2020年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2020年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2020年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2020/06/01 12星座占い ジーニー view 7,236

ジーニー先生に6月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、家族や大切な人との間に、いろいろと気になることが起きそうな気配が濃厚。本音で話し合い、無理なくできそうなことを行動に移すように心がけてくださいね。それぞれが異なるペースで生活していることを忘れないで。
また、鬱陶しい季節になってきますが、衣替えや部屋の掃除などに着手して運気好転を図りましょう。快眠のために寝具を新調したり、清涼感のあるアロマを焚くのもおすすめ。さらに、夏休みの遊びの計画を立てるのにも良いタイミングです。

牡牛座
ここ最近、自分の欠点のように感じて気になっていたことがあるのではないでしょうか? その課題を乗り越えるために、良いヒントが見つかりそうです。ネットを通じて、同じような悩みを抱えている人と情報交換するのもおすすめ。
また、人間関係での小さなトラブルは、今後より気持ちよくおつき合いするための大切なきっかけになりそう。必要以上に気をつかいすぎず、本音で向き合うことがポイントです。常に笑顔であいさつすることを忘れないようにしましょう。

双子座
今月は、経済的なことで改善すべきポイントが見つかりそう。抑えるべきところ、少し余裕をもたせたいところなどを表にしてみると、意外なことに気づくでしょう。仕事で活躍できたり、良いニュースがあるなども期待できるときです。
またこの時期は、友人関係で何か気になることが生じるかもしれません。原因はおそらく、ちょっとした嫉妬心でしょう。できるだけ、さらっとかわすようにして、面倒事や妙な噂話などに巻き込まれないように心がけてください。

蟹座
今月は、去年の誕生日からの1年間にどんなことがあったか、振り返ってみましょう。感謝したいことがたくさん見つかり、幸せな気持ちで満たされますよ。長期的な目標などに関しては、無理がないよう、これを機に見直してみてください。
またこの時期は、家や部屋の整理整頓に最適なときです。お掃除は、お風呂場など水回りに気をつかってみて。好きなアロマを入れた手作りの石鹸などが毎日を楽しくしてくれそう。気分が晴れやかになる事柄に、時間とお金を費やして吉。

獅子座
今月は、親しい人が大事なことを知らせてくれそうです。たとえば、この世にたった1人のあなたが、どんなに素晴らしい存在かに気づけるかも。これまで心地良かった「安全圏」を少し超えたところで、活躍してみたい気持ちが高まるかもしれません。
またこの時期は、著名な人や専門家の言葉よりも、自分自身の体験を通じてたくさんのことを学ぶ機会がありそう。家庭内や外の世界で、自分の役割について何か調整が必要になる暗示もあります。季節柄、食品の鮮度や家の換気には十分気を配ってくださいね。

乙女座
今月は、交友関係でちょっとした誤解が解けたり、不可解な言動のあった相手の事情がわかったりして、気持ちが大いに楽になりそうです。今後の遊びの計画は、いつもとちょっと違うものを検討すると、みんなで楽しく語り合えるでしょう。
またこの時期は、いつもより派手なファッションを試したくなりそう。買い物にいく前に、現在どんな服が手元にあるのかチェックして、できたら写真を撮っておくと良い買い物ができますよ。とはいえ、買いすぎにはご注意を。

天秤座
今月は、大切な人との間で少し緊張感が高まる気配。自分が何を感じていて、何を実現したいのかを自覚することが助けになります。相手の話にもしっかり耳を傾ければ、2人で最良の着地点を見つけられるでしょう。
またこの時期は、家の中で気になることがある一方で、他の分野では素晴らしいことが起きる可能性が大。一喜一憂せず、幸せに目を向けてみてくださいね。特に、外の世界ではあなたのアイデアが採用されるなど、うれしいことがありそう。

蠍座
今月は、心の底で人に期待しすぎていたのに気づく、印象的な出来事がありそう。理想を実現するには、今できることを見つけて、毎日取り組んでみる姿勢が必要です。それができれば、自然に自己実現のために必要なものや協力者との出会いが与えられますよ。
またこの時期は、世間の常識から自分を解放することができ、毎日の生活がより幸せなものに感じられそう。趣味を謳歌していたり、明るく活発に生きている個性的な友人たちから良いものを吸収しましょう。真似をしてみるだけでも、効果があるはずです。

射手座
今月は、親しい人との間にあった、ちょっとした誤解が解けて、相手の事情などが見えてきそう。今後もおつき合いする価値があると思うなら、縁は深まるでしょう。家の中でも外でも、あなたが心から楽しめるものが、少し変わりつつあるように見えます。
人間関係はもちろん、趣味や好みなどに違和感を覚えるようなら、いつもと違うことを試してみるのをおすすめ。失敗を恐れず、アクションを起こしてから判断してもいいのです。また食に関しては、苦手だったものを食べられるようになる暗示も。

山羊座
もしかして、あなたにとって本当に信頼し合える仲間は、ほんの数名なのでは? 自分が今後、どんな人生を送りたいのかを本音で語ったとき、それを心の底から応援してくれる良き仲間を見極めましょう。新たな人間関係が築かれる可能性が大。
またこの時期は、家族や大切な人とも話し合うチャンスが訪れる予感。ぜひ偽らざる今の想いを伝えてみて。家で話をするよりも、良い雰囲気のお店で楽しく過ごしているときがおすすめです。家庭環境に改善が必要な気配もあります。

水瓶座
今月は、思いがけないほめ言葉をかけてもらえそうな予感。人のやさしい心に触れて、あなたの気持ちは大いに満たされそう。今、手がけていることの中には、時間をかけて大切に育てていくべきものがたくさんあるのでは?
特にこの時期は、少しずつでも成長のサインを見つけ、穏やかな気持ちで見守って吉。家族や大切な人との間で、不動産購入や引っ越しの話題が出たら、それはみんなにとって良い選択になりそう。焦らず気に入る場所との出会いを楽しみに待ちましょう。

魚座
今月は、しばらく音信不通だった仲間と連絡を取り合う機会がありそう。久々の再会は、とても楽しく充実した時間になるでしょう。お互いに近況報告をするだけで前向きな気持ちになれ、生活に活気がみなぎってくるに違いありません。
また「我が家の経済」について気になることがあるのなら、専門家に相談し、客観的な意見を求めると大いに有効です。買い物は、つい食材を買い込んでしまう傾向が強まりそう。その際は、一週間に一度くらい「冷蔵庫整理の日」をつくってみるのをおすすめ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2020年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2020年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ