占い泉TOP>復縁>恋愛テクニック向上レッスン~【恋愛成就2015】忘れられない恋を復活させる30のレッスン パート2~
恋愛テクニック向上レッスン~【恋愛成就2015】忘れられない恋を復活させる30のレッスン パート2~_1

恋愛テクニック向上レッスン~【恋愛成就2015】忘れられない恋を復活させる30のレッスン パート2~

恋愛テクニック向上レッスン~【恋愛成就2015】忘れられない恋を復活させる30のレッスン パート2~_2
更新日:2020/11/27 復縁 view 2,765

恋愛テクニック向上レッスン~【恋愛成就2015】忘れられない恋を復活させる30のレッスン パート2~



自分を成長させる
彼に対するいろいろな気持ちの整理ができたらそのまま何も考えず、ただ時を過ごしてみましょう。
そして、彼との思い出の時から少し時間を空けてみて、彼との再会に向けて、自分でなりたい女磨きをしましょう。素敵女子計画&復活愛大作戦です。
作戦はSTEP1自分を癒す磨く、STEP2彼に別れたことを後悔してもらう、STEP3彼から熱愛されるです。まず、再会した際に明るくさわやかに魅了するために自分の心身を磨きましょう。
心身共に自分を癒す、長所を伸ばす。余裕ができたら欠点を克服するです。仕事においても充実を図りましょう。
人生にトラブルはつきものです。失敗したら、ダメだ。ダメな女だー。じゃなくて、成長する機会ととらえてリカバリーしましょう。その対応力が復活愛に活きてくるのです。


メールで様子伺い
さて、気持ちを整理し、自分を磨いてきたあなた!今日から未来を掴むための行動開始です。忘れられない彼との忘れられない恋の復活作戦STEP2がスタートGOです!
まずは様子伺いメールを彼にしてみましょう。「久しぶり、元気?」、「どうしてるの?」、「以前一緒に行ったところに友だちと行って来たよ。思い出しちゃったからメールしちゃったぁ。」など・・・。せっかくの年明け。「今年のお正月はどこかに行った?」、「あけましておめでとう!今年もよろしくね。仕事いつから?」などの社交辞令的なメールでOK!というより、社交辞令的であることが大切です。とにかく彼とのコミュニケーション復活のきっかけとなればいいのです。
まずは彼の複雑な心境も吹き飛ばす短い文章と返信可能な質問文で様子伺いを目指してみて。


友だちとしてのメール

久々のあなたからのメール。
彼も悪い気はしてないはずです。なにせ、男は女よりも過去を引きずる未練がましい生き物。よっぽど憎しみあって別れたわけでもない限り、元カノからのメールは嬉しいものなのです。
返信がないからと言ってあわてないで。また、返信がいい感触だからといって、以前のような彼女気分でのやり取りは禁物です。彼と別れた事実は変わらないということは忘れないでくださいね。
彼とはあくまでも友だちとしてのメールに徹することが大原則。返信がない場合もたま~にご機嫌伺いのメール、たま~に近況報告のメール程度に止めておきましょう。メールは最も自己開示のしやすいコミュニケーションツール。彼にとっても久し振りのあなたとの会話は弾むはず。
まずは彼の良き友達になることを目指してみて。ポイントは短い文章で楽しく&応援のやりとり、長文NGです。


彼からの怒りや否定など
もし、万が一、彼からの過去の怒りが出てきたり、過去の○○が許せないと感情をぶつけてきた時はちゃんと「ごめんなさい、私も反省してる」と謝り、彼にとって安全な存在になりましょう。
また、俺彼女いるから・・・。とか、もう別れた俺たちだから連絡してこないでくれという場合は、「そっかそうだよね。ただ私にとってあなたが本当にかけがいのない大事な人だったと思うんだ。あなたの人生応援させて、たまには連絡してもいいでしょう?」とストレートに伝え連絡の頻度を減らしましょう。彼の対応や感情に飲まれないこと、こちらがSTEP2の彼に別れたことを後悔させる復活愛作戦中であることを忘れないで。
男は自分を責めたりせず、安らぎや癒しを与えてくれる女性に魅力を感じるのです。その存在を実際の関係の中で形成していきましょう。



恋愛テクニック向上レッスン~【恋愛成就2015】忘れられない恋を復活させる30のレッスン パート2~_5関連記事
恋愛テクニック向上レッスン~【恋愛成就2015】忘れられない恋を復活させる30のレッスン パート2~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



復縁
恋愛テクニック向上レッスン~【恋愛成就2015】忘れられない恋を復活させる30のレッスン パート2~_人気記事SideView1月間人気ランキング
恋愛テクニック向上レッスン~【恋愛成就2015】忘れられない恋を復活させる30のレッスン パート2~_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ