占い泉TOP>錢天牛>2017年下半期の天秤座
2017年下半期の天秤座_1

2017年下半期の天秤座

2017年下半期の天秤座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 6,632


2017年下半期の天秤座



全体運
秋中盤までは12年に1度の幸運期が継続。よろずやりたい放題。それ以降のことだが、金運だけ他のことでツキがなくなってしまう分、非常によいという時期になり始める。それ以降は余計なことに手を出さず、ひたすら稼げということになるね。現実路線を堅実に歩むといった傾向になるとも。悪くいえば人よりモノという運勢になってしまうのだが、それだけ手に触れることの出来るモノに関してはよくなる。
また、交通、通信、教育に関する運勢が悪化したままなのだが、それらに対する不運はもうすぐ終わることになって来る。器用に立ち回れなかったとすればそれも終了。


恋愛運
こちらが良いのも秋中盤までだね。しかし、秋以降に運勢こそ落ちてしまうものの、真面目な人物との縁もこの時期は強くなってくる。そう、あなたが真面目にやっていないとダメという運勢でもあるので、それに伴う傾向だね。そういう意味では手堅い。とまあ選択肢がなかなか広がらない感じでもあるのだが、無理に広げてもかつてほどオイシイ思いはできない。とにかく、こちらで相当無理を利かせていたとすればそれも以前ほど通用しにくくなっている。
また、家庭に関する運は今のうちであればさして問題にならないのだが、そのうち深刻な状態になりやすくなる。だから、あなたと同郷、もしくは近所の人物との関係の修繕などは今のうちに済ませて吉。


仕事運
こちらは可もなく不可もなく。秋中盤まではそれよりもちょっと上のレベルで安定。それ以降になると、経済、流通、物販、農業といった業種に関わっていれば、それらの仕事に救いあり。また、仕事の変化、事件というより、金運そのものの変動の方が今のあなたにとっては重要な運勢の動きになっていることもあり、そういう意味ではより多くの収入を求めようとして職を替えようとする衝動に駆られることが多くなる。
それと、あとは運だけという段階でその運がなくなってしまっている、ということを改めて実感する場面がこちらでも多くなってしまう。


金運
こちらに関しては前述の通り秋中盤以降から幸運期となり始める。他のことがそんなによくない状態になってしまうので、それをことさら強く感じることに。使う方にしても買って満足する品との縁が強くなるね。新たな定期預金の契約なども大吉。通帳残高の数字を見てニヤニヤ。まあ、いずれも秋中盤までには見られない傾向なので、無駄遣いに関してはむしろ秋中盤までに済ませておくのがいい。逆に、今まで倹約傾向にあったということであれば、その秋以降にそれが崩れて贅沢に走るということも。
あと、交通、通信、教育に関することがまだ悪いので、それらに対する出費に関してはもうすぐなくなるものの、年末直前まで不満や物足りなさを覚えてしまうね。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の下半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年下半期の天秤座_5関連記事
2017年下半期の天秤座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ