占い泉TOP>銀座の母>【第5回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの金運と健康面~
【第5回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの金運と健康面~_1

【第5回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの金運と健康面~

【第5回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの金運と健康面~_2
更新日:2020/02/23 手相 金運 銀座の母 四柱推命 view 14,912

第4回では、「あなたの運が開いていく時期」の手相鑑定をご紹介しました。
※詳細は、第4回をご覧ください。

今回は、第5回として、手相から「あなたの金運と健康面」の鑑定をご紹介します。


【第5回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの金運と健康面~手相から金運と健康面をみてみるよ!



◆金運をチェック◆


小指の下に縦の線がある人はお金が貯まりやすい人だよ。ただ、曲がっていたり横線が入っていると金運が妨げられる可能性があるため、お金が逃げていくことが多いんだよ。まったく線がない人は・・・地道に努力しなさい!


◆健康面をチェック◆


誰もが大体持ってるのが親指の付け根を囲んでる生命線だね。この線で重要なのは、長さとカーブだよ。長い線で、大きいカーブを描いていればいるほどバイタリティがあふれていて健康!

生命力の強さは?
長い⇒生命力が強く、健康で長寿!
標準的⇒体力も気力も標準的!
短い⇒体力が弱く、回復が遅いかも。

性格は、活発?内気?
線のカーブが手の中心まで広がっていれば活発でエネルギー溢れる人だね。カーブが中心より内側の人はややおとなしめの性格だよ。エンジンがかかりにくく疲れやすい性質があるね。


今回は、ここまでになります。
第6回では、「あなたの情の深さ、霊感直感力」をご紹介しますので是非ともご確認ください!
【第6回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの情の深さ、霊感直感力~


◆銀座の母プロフィール
本名は横田淑惠。日本一の繁華街・銀座で40年以上にわたって鑑定を続ける占い師。
姓名判断、四柱推命に加え、手相やホクロなども詳細に見ながら総合的に行われる鑑定はその的中率もさることながら、厳しくも温かいアドバイスで評判に。「ぴったんこカン・カン」「中居正広の金曜日のスマたちへ」など、そのキャラクターを活かしてTV番組にも多数出演している。



【第5回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの金運と健康面~_5関連記事
【第5回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの金運と健康面~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ