占い泉TOP>銀座の母>【第7回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの特別な資質~
【第7回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの特別な資質~_1

【第7回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの特別な資質~

【第7回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの特別な資質~_2
更新日:2020/02/23 手相 姓名判断 銀座の母 四柱推命 view 17,456

第6回では、「あなたの情の深さ、霊感直感力」の手相鑑定をご紹介しました。
※詳細は、第6回をご覧ください。

最後の第7回は、手相から「あなたの特別な素質」の鑑定と題して、「人気者の素質」「海外と縁がある資質」「ビッグな成功者になる資質」の3点をご紹介します。


【第7回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの特別な資質~「こんな線ある??」



銀座の母:「もしこんな線があったら、あなたは人並みはずれた「特別な資質」を与えられているってことだよ!」


◆人気者の素質◆


薬指に向かって縦に伸びる線があったらラッキー♪あなたは周囲の支援を受けて成功する運命。困った時には救いの神が現われたり、周りの人からの人気が絶大で人生の援助を受けられそう!


◆海外と縁がある資質◆


生命線の下の方から横や斜め下に伸びる線がある人は、海外と縁が深い人。海外へ行く運命なので、 旅行も好き。大きく伸びていると、海外へ留学したり移住したりするかも。また、どこへ行っても柔軟に対応できるタフな人が多い。


◆ビッグな成功者になる資質◆


生命線を起点として、縦に伸びてる線が一本でもありませんか?生命線のどの位置からでもOK。この線は野心家の象徴で、努力や苦労をいとわず地位や権力を得られる人。大物政治家とかにおおい線だよ。


今までお読み頂き有難うございました。いかがでしたでしょうか?
手相の鑑定には、多くのポイントがありまして、今回ご紹介したのはその一部になります。


銀座の母に興味を持っていただき、直接鑑定いただきたいと思った方がいましたら、こちらのサイトから予約が出来ます。
http://www.h3.dion.ne.jp/~ginza-88/ginza-no-haha.html


◆銀座の母プロフィール
本名は横田淑惠。日本一の繁華街・銀座で40年以上にわたって鑑定を続ける占い師。
姓名判断、四柱推命に加え、手相やホクロなども詳細に見ながら総合的に行われる鑑定はその的中率もさることながら、厳しくも温かいアドバイスで評判に。「ぴったんこカン・カン」「中居正広の金曜日のスマたちへ」など、そのキャラクターを活かしてTV番組にも多数出演している。



【第7回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの特別な資質~_5関連記事
【第7回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの特別な資質~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ