占い泉TOP>銀座の母>【第2回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの恋と結婚の運命~
【第2回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの恋と結婚の運命~_1

【第2回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの恋と結婚の運命~

【第2回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの恋と結婚の運命~_2
更新日:2020/02/23 手相 結婚 銀座の母 四柱推命 view 40,299

第1回では、導入編としまして「銀座の母からのメッセージ」「手相を見るときの基本」「銀座の母手相鑑定の三種の神器」をご紹介しました。
※詳細は、第1回をご覧ください。

今回は、第2回として、具体的に手相から「恋と結婚の運命」の鑑定をご紹介します。
こちらの記事では、小指の付け根の側面にある線を見ます。


【第2回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの恋と結婚の運命~



銀座の母:「恋愛と結婚は、小指の下の側面でよく分かるよ。この線は、「結婚」という一つのイベントだけじゃなくて、恋愛や異性関係など、あなたの愛情にまつわることがすべて分かるんだ。」

この線についてそれぞれご紹介します。


◆恋・結婚の年齢◆


線のある位置でその恋・結婚を経験する年齢が分かるんだ。小指の付け根が50歳、感情線が0歳を意味していて、真ん中が25歳だね。もし25歳の位置に太くて濃い線があれば、その人は25歳前後に相手の人の恋愛をして、結婚に至る可能性が高いということだね。


◆1つの線が1人の異性◆


基本的に、一つの線は、一人の異性を表してるよ。同じ人と一度別れて復縁する場合とかは二つの線になることもあるけどね。薄い線よりも濃い線の方があなたにとって「良い恋愛相手」なので、線のある年齢と照らし併せて相手を想像してごらん。
線が少ない人は異性との縁がうすいということであんまりモテない人が多いね。


◆線に表れてこない人◆


合コン、紹介、パーティー、お見合いで出逢った異性は、この線に表れてこないんだよ。良い線がない人は、逆にいえば、上記のような「セッティングされた出逢い型」をした人との方が恋愛・結婚がうまくいきやすいということ!


◆離れる運命にある人◆


手のひら側が枝分かれしている線はその人と離れることを暗示しているね。交際や結婚に至っても何らかの事情で離れて暮らすとか、心がすれ違いがちになってしまうとか。最悪の場合は離婚してしまうかもね。線が手のひらに向かって下がっているのもよくないね


◆結婚するべき人は?◆


一番はっきりしていて長い線が、あなたの人生の本命の相手を表すよ。その人と一緒になると、あなたの人生はうまくいきやすい、ということだね。その線が小指の付け根に近ければあなたの結婚は遅めになるだろうし、感情線に近ければ早婚になるってことね。


◆こんな異性には要注意!◆


短い線は既婚者や二股浮気を表します。短い線がある年齢のときに出逢う異性には注意が必要!
また、小指の下にある縦の線(金運線)と交わっている場合、異性のせいでお金のトラブルになる可能性大。財産遺産問題や貢ぎすぎて貯金を失うとか…。


今回は、ここまでになります。
第3回では、「あなたの家族との関係」をご紹介しますので是非ともご確認ください!
【第3回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの家族との関係~


◆銀座の母プロフィール
本名は横田淑惠。日本一の繁華街・銀座で40年以上にわたって鑑定を続ける占い師。
姓名判断、四柱推命に加え、手相やホクロなども詳細に見ながら総合的に行われる鑑定はその的中率もさることながら、厳しくも温かいアドバイスで評判に。「ぴったんこカン・カン」「中居正広の金曜日のスマたちへ」など、そのキャラクターを活かしてTV番組にも多数出演している。



【第2回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの恋と結婚の運命~_5関連記事
【第2回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの恋と結婚の運命~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ