占い泉TOP>錢天牛>【3月14日~3月20日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【3月14日~3月20日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【3月14日~3月20日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【3月14日~3月20日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2016/03/14 12星座占い 錢天牛 view 4,158

錢天牛先生に3月14日から3月20日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【3月14日~3月20日】



第1位 さそり座
恋愛をはじめとするプライベートに関すること、スポーツ、芸術に関することでもシアワセという状態は今週も継続。今週までなら機会も豊富です。それ以外のことに関しても割と幸運ですね。その分問題になるのは金運。こちらはここ最近ずっと悪いのですが、ここにきてさらに悪化し始めます。お金以外のことでは口頭での発言が問題になりやすいですね。あと、今週はその金運と異性に関することで打撃という日があります。貸借は厳禁。

第2位 うお座
よろず救い開始、大吉という運勢は継続。もちろんモテ期も継続ですよ。モテ期の方はしばらく続くことにもなるのですが、そういった機会は今週いっぱいまでの方が多いですね。もちろん恋愛以外のことでもお誕生日前後ということもありいいですよ。また、ここ最近仕事と健康に問題ありという運勢なのですが、それがますます強くなってきました。仕事以外のことでも手を抜かないことが大切。あと、今週は家庭、不動産に打撃という日あり。

第3位 おうし座
友達やサークル・コミュニティに関する運はこの時期まで情報が豊富で機会も多い。もちろんよいままですよ。先週は家電でシアワセということをお伝えしましたが、光に関することでラッキーなのでイルミネーションなどのレジャー施設に行くのもいいですね。また、最近よくない金運および異性運ですが、その悪さがますます強くなってしまいます。それらに関してはより慎重になっておきましょう。おまけに金運に打撃という日もあります。

第4位 おとめ座
仕事と健康に救い、これらに関するヒントもたくさんという傾向は今週まで継続。もちろん職場内、それ以外でも年下後輩との関係がよいのも維持。社会的奉仕活動なんて事にも向いていますね。問題となってくるのはここのとこよくない交通、通信、教育に関すること。これらのことがますます悪くなってしまっています。その他のことでもなるべく一つのことに集中することを心がけて吉。あと、今週はそれらのことで打撃ありという日あり。

第5位 ふたご座
仕事運の良さ、および選択肢の広さは引き続き見られます。健康運に関しても先週からの良さが継続します。人間関係でいえば年上、先輩といった存在と大吉ということになります。ベテランと呼ばれる人とも吉ですね。また、最近よくない約束事、パートナーシップに関する運勢ですが、これらはますます悪くなってしまいます。あと、よろず凶というも今週はあります。安請け合いはもちろんのこと、背伸びに当たるようなことは慎んで吉。

第6位 しし座
アイデアしきり、しかも良質なものばかりという傾向はこの時期も継続。アイデアの量自体はもうすぐ減ることになります。異性運のよさも健在。くじ運、プレゼントに関する幸運もありますね。渡す方としてももらう方としてもシアワセ。また、ここのところよくない恋愛を初めとするプライベートに関する運ですが、これらのことはますます悪くなります。恋愛に関してはお相手の条件によってひっくり返せます。あとは友達運に打撃あり。

第7位 いて座
家、家庭に関することが大吉、家でゴロゴロ過ごしてシアワセという状態は続きます。そういったことにかかわる時間も今週までなら長く取れます。太りやすいのも続いてしまうのですが。また、ここ近年全体的な不運に見舞われているのですが、その傾向がますます強化され始めています。まずは余計ないことをしないことですね。背伸びは厳禁です。あと、今週は約束事、結婚などパートナーシップに関することで打撃という日もあります。

第8位 みずがめ座
金運大吉という傾向が今週まで継続。お買い物の機会も多いし、そちらで後悔することも起こりにくいですね。あれ欲しいこれ欲しいという物欲も強くなりますが、これも無理に抑える必要はありません。また、ここ最近問題になっているのは友達や団体行動に関することなのですが、これらに関することがよりひどくなってしまいました。無理な売り込みもダメです。あと、今週には恋愛に打撃という日があります。その日もギャンブルも凶。

第9位 てんびん座
仕事と健康に救い、これらに関するヒントもたくさんという傾向は今週まで継続。もちろん職場内、それ以外でも年下後輩との関係がよいのも維持。社会的奉仕活動なんて事にも向いていますね。問題となってくるのはここのとこよくない交通、通信、教育に関すること。これらのことがますます悪くなってしまっています。その他のことでもなるべく一つのことに集中することを心がけて吉。あと、今週はそれらのことで打撃ありという日あり。

第10位 おひつじ座
秘密に関することや単独作業が吉という傾向はこの時期も継続。機会や情報も豊富で救いも多いですね。預金、貯金といったことにもそういう運勢の時には向いています。秘密大吉なのでヘソクリも大吉ということですね。また、先週より全体的な運勢が上昇したものの、学問や旅行に関することがますます悪くなってしまいます。その他のことなら全然問題はないのですが。それに加え、交通事故や試験での失敗にも注意という日があります。

第11位 やぎ座
交通、通信、学問に関することでシアワセ、すべてにおいてマメさが売りになるという運勢は継続。関わる機会も今週までなら多いですね。マルチタレントとしての才能発揮といったことも考えられますね。また、ここ最近ずっと問題になっている秘密に関することですが、こちらがますます悪くなっています。盗難や紛失の危機も同様です。まずは隙を与えないことを心がけましょう。あと、今週は仕事と健康に打撃ありという日があります。

第12位 かに座
全体的に幸運、救いや発展がもたらされる傾向は今週も継続します。ただ、この良さは今週限りとも言えますので、今のうちに情報や知識を貯め込んでおく必要はありますね。単に行きたい場所についての情報収集だけでもシアワセ。海外旅行のカタログを眺める、といったことですね。また、ここ最近よくなかった仕事と健康についてですが、さらに悪化の傾向を見せ始めます。体に無理は厳禁。加えて急病発生及び水難注意という日もあり。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【3月14日~3月20日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【3月14日~3月20日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ