占い泉TOP>錢天牛>錢天牛先生が占う2020年下半期の金運
錢天牛先生が占う2020年下半期の金運_1

錢天牛先生が占う2020年下半期の金運

錢天牛先生が占う2020年下半期の金運_2
更新日:2020/06/22 12星座占い 錢天牛 view 4,743

錢天牛先生2020年下半期の金運の運勢を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢



第1位 みずがめ座
 貯金貯蓄に向いている、ゆえにへそくり大吉という運勢が見られたのが上半期でしたが、不運の要素が戻りますのでそれらのことは吉凶混在という感じに戻ります。ですから、盗難や紛失に注意ということになって来ますね。この傾向は年末まで続きます。また、上半期終盤まで荒れ気味だった金運ですが、下半期からはそういう難を逃れています。それと、10月のくじ運やプレゼント運が吉、年末にも家電購入に救いありという運勢もありますよ。

第2位 さそり座
 こちらについては可もなく不可もなくということになります。良い表れとしては、10月の貯金貯蓄、年末のお買い物で幸せということになっていますね。株やギャンブルにつきましても不安定ではなくなります。また、仕事運でも触れていますが、家屋や不動産に関することが悪くなくなっているので、それらに関しては年末までなら動いて可ということになりますね。あと問題があるとすれば晩秋の貸借です。こちらは12月に入ってからですね。

第3位 てんびん座
 ギャンブルや株に関することが非常に悪かった上半期でしたが、年末までは特に吉凶がハッキリ見られないことになっています。しかし、不動産に関することが再び吉凶混合状態になって来ます。こちらも年末まで続くことになりますね。また、普通に買い物吉という運勢は晩秋から初冬にかけて見られます。それと、やや問題になって来るのがファッションへの投資なのですが、無駄にお金をかけてしまいやすい対象になっています。特に秋ですね。

第4位 いて座
 上半期後半は大吉だったのですが、下半期は再び吉凶混合状態となります。これは、年末まで見られる傾向ですね。おまけに、株やギャンブルに関することが下半期通して不安定な状態を続けることになります。特に秋の取引には慎重になる必要がありますね。スーパーブランドなどの高級品や宝飾品の購入も同様です。あと問題があるとすれば、年末の貸借です。この年末では、金運が悪い方に転んでしまう確率が非常に高くなってしまうのですね。

第5位 おとめ座
 ギャンブルや株に関しては上半期非常に良かったのですが、下半期からは悪い要素が再び加わって来ることになります。ですから、高級ブランド、宝飾品購入大吉というわけにはいかなくなります。それでも良い出会いには恵まれますから、迷うことが多くなるのですね。また、こちらも下半期ならではのことなのですが、貸借は出来る限り避けましょうという運勢になっています。それだけ金運が不安定になるということですが、犯罪にもやや注意です。

第6位 ふたご座
 上半期まではプレゼントやくじに関することが大吉という運勢でしたが、下半期以降その運勢を悪くしてしまう要素が戻ってきます。ですから、異性運同様吉凶混在ということになります。しかし、真夏のお買い物が吉、晩秋の株やギャンブルには救いありという運勢もそれぞれ見られますので、悪い方向に行きやすいというわけではありません。また、気を付けたいのが家電製品の購入です。こちらで失敗してしまうという確率が高くなっています。

第7位 おうし座
 こちらも下半期ならでは、ということになってしまうのですが、下半期通して盗難や紛失に要注意という運勢が見られます。そのまま越年することにもなります。酒を中心とした嗜好品やメイク用品にお金をダラダラ使い続けてしまうといったことも考えられます。ただ、晩秋の高級品購入や株、ギャンブルに救いあり、年末にはくじ運やプレゼント運が吉という運勢の時期もそれぞれ見られますので、こちらが決して悪いというわけではありません。

第8位 かに座
 非常に問題の多かった上半期だったとすれば、下半期からはそうでもなくなってくれます。上半期に見られた貯金や貯蓄に向いているという運勢は8月上旬まで継続します。9月の買い物が吉、晩秋から初冬にかけてのギャンブル運に救いありという時期も見られますので、年末までは無難ですね。問題があるとすれば、中古品やアウトレット商品の購入くらいですね。特に秋のそれらの購入は、目利きに自信がない限りしないでおくのが安全ですね。

第9位 しし座
 こちらも上半期に引き続き可もなく不可もなくという状態が続きます。問題があるとすれば、輸入品の購入ということになって来ますね。特に9月中旬から11月半ばまでは慎重にかかりましょう。食材、道具などいずれもですね。あと、ファッションへの投資は年末を避ければ問題なしということになっています。また、10月のお買い物が吉、年末のギャンブル運と宝飾品や高級品の購入が吉という運勢が見られます。年末は株に関しても吉です。

第10位 やぎ座
 こちらだけは悪かったという上半期でしたが、年末までは可もなく不可もなくという状態に戻ります。9月にもくじ運やプレゼント運が好転するという運勢も見られますので、上半期と比べると多少ですが良くなるということも言えますね。しかし、不動産や食品が不安定になる影響はこちらにも及びます。不動産であれば、物件探しで一苦労、もしくはやむを得ない転居といったことが考えられます。食品では投資額が普段以上にかかることですね。

第11位 おひつじ座
 上半期終盤に見られた盗難及び紛失に注意という運勢は消えます。こちらに問題が起こりやすいという運勢ではなくなるのですが、9月の株やギャンブル、及び高級品購入、晩秋及び初冬のくじやプレゼントに関する運が好転するといった運勢もありますので、全体的にはあまり良くないとしてもこちらは相対的にも良いということになって来ます。ただ、衝動買いのリスクは前年同様付きまとっていますので、そんなに浮かれてもいられませんね。

第12位 うお座
 上半期に見られた盗難や紛失の危機や嘘、詐欺に警戒という運勢は年末まで消失。下半期いっぱい不安定になるポイントは他の座にもあるのですが、こちらはこの金運がその対象となっています。夏までと年末はそんなに大したことはないのですが、秋には悪化してしまう確率が非常に高くなってしまうのです。まずは衝動買いに注意となって来ますよ。ただ、8月には株やギャンブル、11月にはくじ運やプレゼント運にそれぞれ救い到来となります。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



錢天牛先生が占う2020年下半期の金運_5関連記事
錢天牛先生が占う2020年下半期の金運_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ