占い泉TOP>錢天牛>【5月30日~6月5日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【5月30日~6月5日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【5月30日~6月5日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【5月30日~6月5日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2016/05/30 12星座占い 錢天牛 view 5,197

錢天牛先生に5月30日から6月5日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【5月30日~6月5日】



第1位 ふたご座
今週も残念ながら大吉とまでは行きませんがよろず吉。とりあえずいい意味でモテ期到来ですよ。恋愛などに限らず、いろいろなことをスタートさせるのに特にこの週末が最も適していると言えます。例年この時期は大体そういう傾向が見られるのですが、お金儲けに関することについてはもう少し待っておきましょう。また、今週から約束事、パートナーシップに関する運勢がそんなにひどくなくなります。その他のことも相対的に上がります。

第2位 てんびん座
今週もよろず発展。例年この時期はそういう感じになるのですが、今週末は特にその傾向が顕著になってきます。特に勉学を志すみなさまにとっては大いなる救い到来、それに関する新規スタートというのにもいいですね。特にそういうこととはかかわりがないみなさまでも、新たに勉強になるような経験ができます。もちろんいい意味で、ですよ。細かく言えば外国語や法学の習得に救いあり。それゆえ、最近よくない学問運もいくらか向上。

第3位 みずがめ座
全体的な運勢は今週も好調。レジャーやプライベートに関することが今週はますますよくなってきます。特に今週末は新たにスポーツを始めるのにもいいですね。例年この時期はそんな感じになるのですが。また、恋愛運もかなりよいのでお相手探しにももちろん吉、お相手が決まっていれば新規デートコースの開拓といったことにも吉。また、ここのところ非常に悪かった交友関係、団体行動に関する運は今週からそんなにひどくなくなります。

第4位 しし座
今週も交友関係、団体行動吉。いくらかですが派手に過ごす傾向が続きます。すぐには実現不可能だとしても将来ああしたい、こうしたいという計画を立てるのにいい時期。これらのことに関してですが、今週末がより良いスタートが切れます。売り込みやアピールにも救い。また、ここのところよくない恋愛運やレジャーに関する運は、今週からそんなにひどくなくなってきます。さらにギャンブルなどでも戦績が悲惨なものではなくなります。

第5位 おひつじ座
今週も交通、通信、教育に関することで救いありということになるのですが、今週末はこれらのことに関して新規スタートが大吉ということになってきます。たとえば、新たな習い事開始といったことですね。もっと単純にこれまで読んだ経験のない作家の作品を読み始めるといったことでもいいですね。また、ここのところよくなかった学問、旅行に関する運勢も今週からいくらかですが軽い不運になるので、それらのことで楽しめますね。

第6位 おうし座
今週も金運吉問い運勢となっています。使う方にしてもシアワセということになってきます。つまり、いいお買い物ができるということですね。特に週末ということになりますが、新たな購入先となるお店の開拓にいいということにも。それとは別に、花などの植物が吉問い運勢も兼ねますので、新しい種類のものを育て始めるのにもいいですね。また、その金運ですが、くじ、プレゼント、遺産、借財といったことについても悪さが軽くなります。

第7位 かに座
今週も趣味、制作といったことに関して好転、大吉となります。メンタルコントロールがそうですが、精神的に安らげるきっかけを新たにつかむといったことになります。単純にお風呂、温泉大吉といったことも。そういった場所以外でも、一人でボーっと過ごすことでシアワセを感じるようなことになってきます。また、仕事でも隠れた才能に目覚めるといったこともあります。特に今週末にこれらの傾向がより顕著に。ついでに隠密行動吉。

第8位 さそり座
今週も金運にいくらかですが救い。そもそもその金運は非常に悪い状態でしたが、今週からそんなに悪くなくなります。特にくじ運やプレゼント運がよくなります。ここで自分が受け取ることばかり考えるのではなく、渡す方としてもラッキーであると考えましょう。つまり、プレゼントなら予想以上の効果が得られるといったことが今週は特に期待できるのですね。また、異性運が好転、大吉となりますの、単純に異性の友達とも吉となります。

第9位 やぎ座
今週も仕事と健康に救いしきり、ということになります。特に今週末は新規就職、もしくは健康法開始に最適であるということが言えるのですね。新たに出会った同僚、後輩といった存在と吉という運勢なのですが、もう少し広く取って年下と大吉であるといった解釈もできます。また、ペットに関することも好転。また、秘密に関すること、防犯対策、メンタルコントロールに関してですが、先週の予告通り今週からそんなに悪くなくなります。

第10位 おとめ座
今週も仕事をはじめとする毎日の習慣に関することでシアワセという運勢に。そういう毎日の習慣になることを新たに見つけて始めるのに適しています。もちろん、年上、ベテランといった存在で新たに出会う人物と吉という傾向も継続します。あと、中古品やアウトレットでいいものを見つけるとも。いずれも特にいいのは今週末ですよ。また、ここのところまるでよくなかった家族や不動産に関しては、今週からそんなにひどくなくなります。

第11位 うお座
今週も不動産、料理に関してシアワセ。新たに料理のバリエーションを一つでも増やす、もしくは行きつけのお店をもう一軒追加するといったことでシアワセということに。これらのことでの新規スタートも週末が特に吉。人間関係でいえば身内、家族に当たる人物と吉ということになりますが、家族の続柄で言いますと母親と吉ということになってきますね。また、ここのところ非常に悪かった仕事運は、今週からそんなに悪くなくなります。

第12位 いて座
運勢は今週もタイトです。もちろん、それは不運になってしまうということではありません。先週までもやや良かったのですが、重要な決断や約束事に関することで救い到来、といったことになります。つまり、多少面倒な役割を押し付けられても難なくこなしていけるといった感じなのですね。仕事運に対する救いはなくなったのですが、別のカタチでそれが継続すると考えてもいいですね。恋愛面では結婚運が好転、特に今週末は大吉です。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【5月30日~6月5日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【5月30日~6月5日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ