占い泉TOP>錢天牛>【5月21日~5月27日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【5月21日~5月27日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【5月21日~5月27日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【5月21日~5月27日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2018/05/21 12星座占い 錢天牛 view 3,828

錢天牛先生に5月21日~5月27日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【5月21日~5月27日】



第1位 おうし座
問題があるとすれば週頭のレジャーに関すること。プライベート全般に打撃ありという日があるのですが、問題は恋愛運そのものに打撃を喰らいやすいということです。それと、その日のギャンブル、株についても問題あり。ローリスク吉。単純にゲームなどでの戦績に悪影響が及んでしまうといったことも。また、先週で金運吉という運勢が終了しましたが、今後は交通、通信、教育に関することに救い開始ということになります。その他のことも上昇。

第2位 やぎ座
週頭のことですが、学問と旅行に打撃ありという日があります。その影響で出先でのトラブル注意となってきます。行程にないことを新たに思い付きで追加しなければ問題ありません。また、ここのところ幸運のポイントとなっている仕事と健康に救い、ペットでシアワセ、年下との関係が吉という運勢は先週で終わりました。今後は結婚やパートナーシップに救い開始となります。それと、仕事運の良さは別の形で残ります。やりがいのある仕事到来も。

第3位 かに座
週頭に交通事故注意という日があります。交通に限らず、連絡ミスなど通信に関することでも問題が発生しやすくなっていますね。とかく集中力が切れがちで、あれもこれもと欲張ってこなそうとするとどれもみんなダメになる、といったこととも縁が強くなります。また、趣味や一人で過ごす時間で幸せという運勢、健康にも好影響ありという傾向は先週で終了。その代わりそれら以外全体的に救い開始。モテ期も同時に開始ということでもありますね。

第4位 さそり座
週頭ですが、交友関係及び団体行動に打撃ありという日があります。そういう人間関係とは関係ないところで挫折感を覚える、ということも考えられます。売り込み、プレゼンテーションといった機会があれば失敗しないようにしたいところ。また、金運や異性との関係に関する運勢ですが、先週で救いがなくなりました。入れ替わりで学問や旅行に関することに救い開始ということになるのですが、それら以外のことも好転開始、発展ありということに。

第5位 しし座
金運に打撃という日が週頭に見られます。一番考えられるのは買い物での失敗に注意ということになりますね。お金以外のことでは口頭での発言に注意ということになります。加えて冷静さに欠けてしまうという傾向も見られますね。また、交友関係や団体行動に関しては先週で救いが終了しました。入れ違いで良くなるのは趣味に関することや一人で過ごす時間になります。健康にもいくらか好影響開始となります。貯金貯蓄に関することにも救い。

第6位 てんびん座
週頭に秘密に関することに打撃ありという日があります。秘密というか知られてまずいことを抱えていないということであれば問題ないのですが、健康にも悪影響が及ぼされるので体に無理を利かせないようにしたいところ。嘘や意地悪、罠といった陰険な行いにも注意となってきます。また、学問と旅行に関することは先週で好調期が終わりましたが、そちらへの救いがまったくなくなるというわけではありません。仕事と健康に関しては救い開始。

第7位 おひつじ座
週頭のことですが、仕事と健康に打撃ありという日がやってきます。仕事以外の場面でも部下、後輩、子分といった存在との関係に気を付けたいところです。あと問題があるとすればペットに関することですね。仕事以外の場面でも、人の面倒を見るのに困難が発生しやすくなります。また、交通、通信、教育に関することは今週で救いが弱くなります。その後救いがあるのは家、家庭、不動産に関することですね。食べ物でも幸せ。ゆえに太る傾向も。

第8位 みずがめ座
週頭ですが、金運、もしくは異性に関することで打撃ありという日があります。少なくとも貸借は避けて吉となりますが、これはお金以外のモノでも当てはまります。また、関係ない人の方が多いと思いますが、不適切な関係もバレるか崩壊するかといったことになりやすいのです。また、恋愛運やレジャー運がここのところ好調なのですが、先週で幸運の力が弱くなりました。入れ替わりで救い到来となるのが仕事と健康です。ペットのことにも救い。

第9位 ふたご座
家、家族、不動産に関することで打撃ありという日が週頭にあります。家でゴロゴロダラダラというのがダメで、家以外のことでは食べ物に関するトラブルとの縁が俄かに強くなります。グズグズモタモタして後悔とも。また、お誕生日が近いので全体的に運勢がやや上昇開始。あと、先週でモテ期が終了。全体的な幸運がなくなるわけではないのですが、少し弱くなります。入れ替わりで金運が好転します。使う方にしても楽しい思いをすることに。

第10位 いて座
週頭に仕事や健康に打撃ありという日があります。仕事以外の場面でも時間に関するトラブル、そう、遅刻に注意ということになります。これはあなた自身ではなく待ち合わせのお相手が遅刻するといったことも。また、ここのところ見られ続けている結婚運大吉という運勢ですが、先週で終了しました。約束事やパートナーシップに関しても救いがなくなるというわけではありませんが、その力が弱くなります。入れ替わりで金運と異性運に救い開始。

第11位 うお座
週頭に約束事に関することで打撃ありという日があります。そのことに限らずダメージが大きい日ということになっているのですが、とりあえず安請け合い厳禁となります。あなたではなく相方さんがこけるとも。その他のことについても緊張感をもたらしてしまうという運勢です。特定の誰かをアテにし過ぎない、ということが重要。また、先週で家、家庭、不動産に対する救いが弱くなり、恋愛やプライベートに関することに救い開始となります。

第12位 おとめ座
あらゆる場面でブレーキをかけられてしまいます。週頭ですがよろず打撃という日がやってきます。打撃のポイントは絞れないのですが、とりあえず新規スタートは避けたいところですね。何か重要な案件を片付けるのであれば、週半ば以降に延ばしましょう。また、仕事と健康に関してですが、救いは先週でなくなりました。入れ替わりで交友関係や団体行動に関することに救い開始となります。アピール、プレゼンテーションといった機会にも救い。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【5月21日~5月27日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【5月21日~5月27日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ