占い泉TOP>錢天牛>【恋愛運】錢天牛先生が占う2023年上半期の運勢
【恋愛運】錢天牛先生が占う2023年上半期の運勢_1

【恋愛運】錢天牛先生が占う2023年上半期の運勢

【恋愛運】錢天牛先生が占う2023年上半期の運勢_2
更新日:2022/12/12 12星座占い 錢天牛 view 3,170

錢天牛先生に2023年上半期の恋愛運を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


【恋愛運】錢天牛先生が占う2023年上半期の運勢



第1位 てんびん座
 こちらが昨今不運の焦点となっていたのですが、やはり3月の頭でその不運は終了します。これまで恋愛でうまく行くことがなかったということであれば、それはなくなります。入れ替わりで問題となって来るのは、年下や後輩との関係です。職場内恋愛では、お相手が年上でも面倒なことになりやすくなります。ただ、結婚運大吉という運勢が5月の連休明けまで続きますので、それまでは真面目な交際にも好影響がもたらされることになります。

第2位 おひつじ座
 こちらで大きな動きがあるとすれば、やはり大幸運期までですね。フリー、カップル共に大吉ということになるのですが、カップル諸君にとっては現在のお付き合いが正しいものなのかどうかという結論が出ます。また、秘密に関することが悪化するので、そういう関係についてもダメになりやすくなります。バレるか、関係そのものがなくなってしまうということですね。それと、不安定だった同級生や同年代の人物との関係も年度末で落ち着きます。

第3位 いて座
 あなたと同年代、同級生に当たる人物との関係がずっと良くなかったのですが、新年度を待たずにその不運がやっと終了。対象問わずコミュニケーションにおける失敗やトラブルといったこととの縁が強くなっているのも終わります。また、パートナーシップに関することも長いこと不安定だったのですが、それも3月下旬で終了。それと、恋愛運そのものが大吉という運勢が続いていますが、それは5月の連休明けまでということになっています。

第4位 うお座
 よく言えば、こちらではまだ落ち着ける状況になっているのですね。また、秘密の恋やそういう関係が非常に深刻な問題になっている運勢だったのですが、それは新年度を待たずに解消します。もしそういう関係を持っていたら、の話ですけどね。ですから、そういう関係を持っていなければ問題ないということになるのですが、あらゆる場面で制約がかかるという運勢も始まりますので、引き続きそういった関係を持たないのをお勧めします。

第5位 おとめ座
 異性運及びセックス運大吉という運勢が最近見られていたのですが、その運勢は5月の連休明けまで続きます。恋愛に直接つながらなくても、異性の友達が普段以上に増えてくれるといった機会となりますね。仕事などでもその異性に助けてもらえることも多いです。また、良くなかったのは下、後輩といった存在との関係。その運勢の悪さも3月上旬で終了。それと、逆に年上や先輩との関係も不安定だったのですが、それも3月下旬で終わります。

第6位 おうし座
5月の連休まで良いのが秘密の関係。奥ゆかしさが売りになるということも言えるのですが、そもそもそういうことは派手に売り込むものではないですよね。また、派手に売り込むということについては3月上旬から非常に悪くなってきます。恋愛とは直接関係なくても、交友関係や団体行動に問題が生じやすくなるのです。ただ、これまでずっと悪かった年上や先輩との関係は悪くなくなります。これにつきましては、恋愛に限ったことではありません。

第7位 しし座
 ずっと良くなかったのが結婚運。パートナーシップに関することが良くなかったからです。この運勢も3月上旬で終わります。恋愛とは関係ない場面でも、誰かのことをアテにしていたらそれがアテにならなくなるという運勢も続いていましたが、それも終了。また、先生と呼ばれる人物や頭の良い人物との縁が非常に良いという運勢も5月前半まで続きます。それと、交友関係や団体行動に関することが不安定なのも、春のお彼岸明けで終了します。

第8位 やぎ座
 こちらでの好転ももうすぐです。そちらもお楽しみになさって下さい。具体的には5月の後半からこちらが上昇するのですが、それまでは引き続きご近所、もしくは同郷の人物と大吉という運勢が続きます。まあ、これらのことは恋愛が絡んでいないことにも通じますね。また、3月からあなたと同級生、もしくは同年代の人物との関係が良くなくなります。最低限のコミュニケーションを欠かすと状況が厳しいものになるということになって来ます。

第9位 さそり座
 去年はこちらが大吉という運勢も見られたのですが、今年は残念ながら強力な幸運はやって来ません。冬までは問題ないのですが、恋愛運そのものが3月以降悪化してしまうのです。それによって恋愛が出来なくなるというわけではありません。まあ当たり前のことですが。恋愛運はそんな感じですが、年下や後輩、職場内恋愛が大吉という運勢は5月前半まで続くことに。それと、最近不安定だった異性運ですが、3月下旬で悪化しなくなります。

第10位 みずがめ座
 あなたと同級生、同年代との関係が好転、大吉ということになっていましたが、その幸運は5月の連休明けまで続きます。対象問わずコミュニケーションが重要なものになっている、ということも並行。また、全体的な運は年上の異性との縁を強めるという作用をもたらすことになるのですが、その傾向も3月上旬で終わることになります。それと、恋愛運そのものが最近不安定なものになっていたのですが、それは3月のお彼岸明けで終了します。

第11位 かに座
 秘密に関することが悪くなくなる分、秘密の関係も当然悪くなくなります。それは3月下旬のことなのですが、それ以降は良い意味で元気になれますので、フリー諸君にとっては積極的な姿勢を取ることで勝負が決まります。また、5月前半までは年上や後輩との関係が大吉ということになるのですが、それ以降はそういった年齢に関する条件がなくなります。それと、長いこと異性運やセックス運が良くなかったのですが、それも3月上旬で終了。

第12位 ふたご座
 春以降に問題となり始めるのは、年上や先輩、ベテランと呼ばれる存在との関係です。2月までは逆にそういった存在と大吉ということになっていたのですが、それが逆転してしまうということになります。また、ここ最近は交友関係や団体行動に関することが大吉ということになっているのですが、5月の連休明けでそんな運勢が終わります。それ以降は、こちらも逆転することになるのですが、一人で過ごす時間で幸せという運勢に変化します。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【恋愛運】錢天牛先生が占う2023年上半期の運勢_5関連記事
【恋愛運】錢天牛先生が占う2023年上半期の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ