占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の結婚につながる恋とは?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の結婚につながる恋とは?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の結婚につながる恋とは?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の結婚につながる恋とは?」_2
更新日:2020/01/15 結婚 人間関係 ミシェル・メイ view 3,270

ミシェルメイ美菜子先生に「私の結婚につながる恋とは?」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の結婚につながる恋とは?」



牡羊座
あなたの結婚につながる恋は、お互いに言いたいことを言い合える彼との恋でしょう。些細なことでけんか腰になってしまうあなたは、「はいはい」と流されるとますます頭に血が上ります。なぜもっと真剣に自分の話を聞かないのか、理解することができません。大ゲンカになった場合には修復不可能な関係にまでもつれてしまう可能性もあります。しかしあなたと似た者同士の彼となら、深いところ理解し合え、間違いなく幸せな未来を築くことができるでしょう。


牡牛座
あなたの結婚につながる恋は、ほどほどに堅実な金銭感覚を持った彼との恋でしょう。美味しいものと、お気に入りのインテリアに囲まれた暮らしを約束してくれる彼が理想の相手です。とは言え、「貯金が趣味なんです」といったような節約マニアは避けてください。ケチケチすることが三度の食事よりも苦手なあなたは、そんな生活にすぐに嫌気がさしてしまいます。堅実な将来設計のできる人との恋こそが、あなたの幸せを約束するでしょう。


双子座
あなたの結婚につながる恋は、フィーリングのピッタリ合う人との恋でしょう。話し上手で聞き上手な彼となら相性はバッチリです。逆に、その日あったことを報告してもテレビを見ながら生返事をしたり、「疲れてるんだよ」と言って返すようなタイプとは根本的に馬が合いません。何よりも大切なことは会話のキャッチボールの有無です。2人にしか分からない合言葉を作り出してしまうようなノリの良さがあれば、もう幸せは目前でしょう。


蟹座
あなたの結婚につながる恋は、家庭を第一に考えてくれる人との恋でしょう。子煩悩で家事の手伝いも進んで協力してくれるような人なら文句なしです。しかし、働くことが大好きで家族との時間よりも仕事を優先するような人はいけません。「こんなはずじゃなかったのに」とつぶやく日は、そう遠くないはずです。たとえどんなに忙しくても、毎日の2人の会話をきちんと設けてくれるようならば、ゴールインして間違いはないでしょう。


獅子座
あなたの結婚につながる恋は、容姿、お金、性格ともに三拍子そろった人との恋でしょう。誰もが振り返るような自慢の彼、それがあなたの理想の相手のようです。「そんな素敵な人と一体どこで知り合ったの?」と言われようものなら大満足します。ただひとつ難点なのは、三つのバランスが取れていないとダメなところです。妥協の精神を学び、相手にのみ求める姿勢を改めれば、あなたはもう幸せな花嫁間違いなしでしょう。


乙女座
あなたの結婚につながる恋は、尊敬できるような学歴を持った人との恋でしょう。「愛に教養は関係ない。」なんて言っているあなたは、大きな勘違いをしています。成績優秀だから結婚相手に相応しい人であると決め付けることはできませんが、自分より知識が乏しいと分かると相手を軽んじてしまう事があります。あなたに必要なのは忍耐力です。たとえ彼が博識でなくても、あなたが一緒に学んでゆきたいと思う相手ならば間違いないでしょう。


天秤座
あなたの結婚につながる恋は、キラリと光るセンスを持った人との恋でしょう。あなたとまったく同じである必要はありませんが、何かにこだわりを持っている事が望ましいです。また、家具や生活スタイルにも彼なりの美学が必要です。「安ければいいよ」「とりあえず流行ものだから」といった判断基準はあなたの価値観とは合いませんので注意して下さい。2人で一緒にお気に入りの品を選べるような人こそが、あなたにとっての運命の恋人でしょう。


蠍座
あなたの結婚につながる恋は、どんな小さな事も共有しようとする彼との恋でしょう。嬉しい時も悲しい時も一緒にいて笑い泣くことのできる人が理想です。同時に、あなたのことを一番に考える強さも必要です。しかし、あなたの悩みや痛みを笑い飛ばしてしまうような楽観的な人は「私は理解されていない」という寂しさが募るだけなので避けてください。あなたのことを自分の事の様に考える人との恋ならまず本物でしょう。


射手座
あなたの結婚につながる恋は、恋人を放し飼いにしてくれるような放任主義者の彼との恋でしょう。友達と遅くまで飲んで帰っても、時にぶらり一人旅に出ても笑って許してくれる人が理想です。いくらお金があっても愛情が深くてもダメなのです。あなたに必要なのは「私は誰のものでもない」という、足枷のない自由な生き方です。結婚してもあなたの意思を尊重してくれるような人との恋ならば、もうゴールインしか道はないでしょう。


山羊座
あなたの結婚につながる恋は、安定した社会的地位についている彼との恋でしょう。安定した収入を持っていることが必要です。どこにも所属せずに一匹狼的な生き方をしている人や、夢ばかりを追いかける人とでは、生活が不安で一緒に暮らすことができません。また、何より家族や友達に紹介して恥ずかしくない程度の家柄や経歴が必要です。真面目であなたと同じ価値観を持った人との恋であれば、それは黄金の種に間違いないでしょう。


水瓶座
あなたの結婚につながる恋は、お互いを尊重しあえる平等主義的な考えを持った彼との恋でしょう。夫婦になってもお互いのプライバシーを尊重する関係が理想的です。さらに夫や妻といった世間一般でいう役割分担は最初から存在しません。ですから「女は男の三歩後ろを歩くものだ」というような亭主関白さには我慢なりません。あなたと対等な目線で向き合うことのできる彼との恋ならば、文句の付け所のないベストな結婚ができるでしょう。


魚座
あなたの結婚につながる恋は、深い愛情で包み込んでくれるような彼との恋でしょう。優しくて肝の据わった人が理想的です。しかし、たとえどんなフェミニストであろうと、経済力のない人はいけません。「愛があればお金なんて必要ない」なんていうのは甘い妄想なのです。金銭的な余裕があるからこそ、あなたのことを何よりも一番に考えられるのです。穏やかで収入があって頼れる彼ならば、恋が冷めないうちに結婚に踏み切りましょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の結婚につながる恋とは?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私の結婚につながる恋とは?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ