占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2021年12月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2021年12月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2021年12月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2021年12月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2021/12/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,845

ミシェル・メイ・美菜子先生に12月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2021年12月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 ふたご座
とても活発なタイミング。あなた自身も軽快に行動力を発揮しそう。また恋愛面が絶好調です!新しい出会いにも恵まれそうですし、カップルは信頼関係を深めることになるでしょう。充実の時を楽しく過ごしていきましょう。

第2位 てんびん座
仕事と金運が好調な時です。仕事ではチームワークを発揮する事も1人プレーでやる事も、いずれもうまくいくでしょう。経済面では資産運用など積極的に考えていきたい時。様々なシーンで豊富なアイデアを活用できるでしょう。

第3位 みずがめ座
今まで働きかけてきたことに成果が得られる時です。それを最大限に受け取るためには、柔軟に捉えてしなやかに行動していくことが鍵です。頑固にならなければ、欲しいものがちゃんと手に入る、素敵なタイミングなのです。

第4位 おひつじ座
今月は強気で立ち回ることが出来る、あなたらしいタイミングになりそうです。仕事のシーンでは仲間にも恵まれるでしょう。但し恋愛面では、パートナーに左右されやすく少々混乱ムードもあります。意固地にならないようにして。

第5位 おとめ座
今月は、アイデアが湧いてきて仕事にも活用できる恵まれたタイミングであるものの、今ひとつ自信に欠けてしまう傾向も。こんな時は失敗を恐れない事がポイント。チャレンジ精神を発揮できるかどうかで運気も左右されることに。

第6位 かに座
仕事では次のステップへと促される時期です。そのまま素直に前進したいもの。小さな事にこだわりだすと、前に進めなくなってしまうので注意です。恋愛面ではパートナーとぶつかりそうですが、むしろ信頼関係を深めることに。

第7位 しし座
今月はプライベートは良好なのですが、仕事分野ではジレンマも抱えそうです。あなたの“つもり予定”が、色々な状況で覆されることもありそうなのです。そんな時にイライラしてもいい事はありません。気分転換を上手に入れて。

第8位 おうし座
決して悪い時期ではないのですが、全般的に安定要素が少ない時です。気持ちと状況がミスマッチということも起こりそうです。そのことであなた自身の気分もどこか不安定になりそう。考え方や気持ちを柔軟に持つのがお勧め。

第9位 いて座
友だち繋がりで「友だちの輪」がどんどん広がりそうです。但しあなたの方が、いつものフレンドリーさを発揮しきれないかもしれません。一生懸命になり過ぎないようにして、とにかく先を急がないというスタンスが重要な時。

第10位 さそり座
今月は、明確なことが少ない時です。つまり変化や目まぐるしさが多くなりそうという事です。そんな事からあなた自身のモチベーションもゆらゆらと不安定かもしれません。自分のやり方にこだわらず、流れに任せるようにして。

第11位 うお座
仕事では張り合いも感じられそうな時ですが、いざという時に弱気が出やすいようです。そのことで詰めが甘くなってしまう事もあるかもしれません。周りの人間関係に振り回される可能性もあるので、ちゃんと1人休息も入れて。

第12位 やぎ座
今月は仕事で少々トラブル運気にあるようです。何か想定外の事が起こったり、急な予定変更もあるかもしれません。それらの事を全て自分で抱えてしまうと大変なストレスになってしまいます。周りと情報を共有していきましょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2021年12月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2021年12月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ