占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2016年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2016年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2016年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2016年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2016/05/01 12星座占い ミシェル・メイ view 3,435

ミシェル・メイ・美菜子先生に5月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【5月運勢】



1位 おうし座
今月はチャーミング度アップのラブリー月間。本来のあなたらしいほんわり幸せムードも炸裂しそう。頑張ってきたことにも素敵な成果が得られます。素直に受けとめることが大切ですよ。

2位 おとめ座
木星効果と金星効果で金運にツイてる今月の乙女座さん。仕事の予定が急に変わりやすい要素もありますが、対応可能な範囲でしょう。体調面さえ整えておけばご機嫌な時になれそうです。

3位 しし座
今月は本来の自由で意気揚々に輝くあなたを発揮できる時。あえて言うならちょっと独りよがり気味も入っていること。相手の空気を読むように心配りをすることが大切で鍵となるでしょう。

4位 かに座
今月の蟹座さんは人間関係に助けられる星回りです。また身近な友達や同僚ともいい感じのコミュニケーションでしょう。とはいえちょっと繊細過ぎるところもあるので気にし過ぎに注意。

5位 やぎ座
活発な行動力を発揮するタイミングにあるのが今月の山羊座さん。但しこの行動力はあなたの意思や好みばかりではないかもしれません。やるべきこととやりたいことのバランスを考えて。

6位 おひつじ座
今月牡羊座さんには新しいニュースが入ってくるでしょう。待っていた朗報かもしれません。但しあなたの反応はどうもフライング気味になりそうな気配も。落ち着いていきましょう!

7位 うお座
気持ちの安定さには欠けるものの周りからのサポートは得られやすいタイミング。身近な人との交流はあなたにとってはエネルギーチャージでしょう。また仕事では計画性が求められます。

8位 ふたご座
今月はいつもの軽快なノリはちょっと発揮されにくいようです。それゆえ特に問題はないもののトーンは今ひとつかも。無邪気に遊ぶことでいい感じのリセットができるはずですよ。

9位 さそり座
今月は何かと要となる鍵を相手が握ることに。なので自分の思惑通りにしたいとなると逆風が強まるでしょう。おとなしく素直に過ごしているのが懸命。また急に予定はいっぱいかも。

10位 てんびん座
天秤座さんの今月は財テクや経済面を考えるのに適しています。一方で人間関係は小さなトラブル含みといったところ。あなたにとっては少し張り合いがないと感じるかもしれませんね。

11位 みずがめ座
今月は出来ればお休み月間をお勧めしたい時です。無理して頑張っても成果を出すのは難しそうです。うまくやろうとするより焦らずマイペースで物事を眺める感じがいいでしょう。

12位 いて座
今月の射手座さんは不意に起こるケガなどには要注意。調理中のヤケドや切り傷にも気をつけて。突然トラブルに巻き込まれやすい時なのです。とはいえ必ずまもなく体制は整いますよ。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2016年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2016年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ