占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2022年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2022年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2022年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2022年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2022/06/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,518

ミシェル・メイ・美菜子先生に6月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2022年6月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 みずがめ座
頑張ってきたことが実を結ぶ、嬉しいタイミング。仕事だけでなく、趣味の世界も広がりそうです。あなたらしくキラキラ輝く時になれるのではないでしょうか。恋のシーンもラブリーに盛り上がりそう。素直に謳歌したい時です。

第2位 てんびん座
やりたい事とアイデアに溢れる今月は、大きな可能性へと果敢に挑んでいきたいタイミング。人によっては体調面がまだ万全でない場合もあるかもしれませんが、できる範囲内で充分OK。自分の可能性を広げていきましょう!

第3位 おうし座
周囲からのサポートも入って押し上げられるように前進できる今月は、バランスよく進んでいくことがポイントに。オンとオフ、アウトプットとインプットなど、偏らないように配慮するだけで物事は自然にスムーズに進みます。

第4位 ふたご座
今月は人間関係でのバランスを取る役回りにあります。それはあなたの得意分野でもあるでしょう。調整役を引き受けると共に、自分の生活面でも調整していくことを意識して。嬉しい人脈も出来そうなタイミングです。

第5位 おとめ座
相手側にボールがあるという状態の今月は、自分が指揮を取るのではなく、周りのリクエストに柔軟に対応していくことが大事なポイントに。とはいえ、守りよりもチャレンジ精神で受け止めて。それが功を奏することに。

第6位 おひつじ座
経済面にニュースが多いタイミング。物資運気も好調でしょう。スキルアップなど自分の為の支出も起こりそう。全般的に、活発に動いて吉の時ですが、勢いだけで終わらないように計画性も持つようにすることも必須と心得て。

第7位 うお座
これまで得てきたもので現状維持ムードのタイミング。それでOKなのですが、活発に動いてきた分だけ停滞感も感じそう。焦ると物事は裏目に出るので注意して。周りを気にするよりも、マイペースに過ごしていきたい時。

第8位 しし座
仕事のシーンではちょっとした嬉しい出来事も起こりそう。ではあるものの、あなたのモチベーションは今イチで推移しそう。一方、仲間が助けてくれる時でもあるので、煮詰まる時は1人で抱え込まずに誰かに相談して。

第9位 いて座
レジャー運は充実しやすく好調ですが、家庭面では懸案事項を抱えやすい模様。家族とのコミュニケーションが重たくなりそうですから、気分転換を入れるようにして。仕事ではチャレンジングな事も起こりそう。

第10位 やぎ座
今月は、様々なレベルで周囲とのズレが生じやすいタイミング。特にコミュニケーションで体感しやすくなりそう。意思疎通に?マークが付く時は、表現方法にバリエーションをつけて。独りよがりにならない事が重要。

第11位 さそり座
実際の状態に関係なく、何かうまくいかないと感じやすい時です。自分で自分を追い込んだり悲観的な予想ばかりになっていないか要チェックです。気分で運気を左右しやすいので、落ちてるような時は気分転換を!

第12位 かに座
言いたい事をどうも表に出しにくいタイミング。自分の言動が周囲にどう受け止められるかを考えてフリーズしてしまうせいでしょう。それでは不完全燃焼を抱える事に。相手への働きかけよりも自分を喜ばせる事も考えて。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2022年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2022年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ