占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたに訪れる人生の転機とは?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたに訪れる人生の転機とは?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたに訪れる人生の転機とは?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたに訪れる人生の転機とは?」_2

ミシェルメイ美菜子先生に「あなたに訪れる人生の転機とは?」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたに訪れる人生の転機とは?」



牡羊座
これまで気づかなかったような新しい自分の才能を発見することが、きっと訪れる人生の転機といえるでしょう。なにかに取り組むときには、すべて全力でやりきるように意識してみてください。きっと考えるよりも先にカラダが動いて、「あなた」の中に眠っていた能力が目をさますはずです。ただ、目的もなくがむしゃらに突きすすむのはよくありません。できれば、これまで挑戦したことのない分野へのチャレンジを宣言してみると良いでしょう。


牡牛座
欲しいと思っていたものがと突然手に入るようになることが、きっと訪れる人生の転機といえるでしょう。自分の人生に本当に必要だと思うものについて、なぜそれが不可欠なのかということをイメージしておくようにしてみてください。すると、まったく予想もしていなかった瞬間にそれが叶うかもしれません。ただ、何の努力もせずに待っているだけというのではいけません。一生懸命に打ちこめる何かを見つけられると良いでしょう。


双子座
コミュニケーション能力の高さを生かして大成功を収められることが、きっと訪れる人生の転機といえるでしょう。頭に浮かんだアイディアは、どんどん人に伝えていってみてください。すると、気がつくとそれを具体的なカタチにしたいと申し出てくる人がたくさん集まってくるはずです。ただ、何でもかんでも思い浮かんだままを話せばいいというわけではありません。計画書を作るなど、誰がみてもわかるようにしておくと良いでしょう。


蟹座
大切な人たちに囲まれて幸せを胸いっぱいに感じながら暮らせるようになることが、きっと訪れる人生の転機といえるでしょう。どんな場所でも、困っている人を見かけたら手を差し伸べてあげるようにしてください。すると、そのやさしいキモチはめぐりめぐって「あなた」のもとに返ってくるはずです。ただ、最初から見返りをもとめて行動するのではいけません。ただ目の前にいる人のチカラになりたいのだという意識でいるようにしましょう。


獅子座
誰もがうらやましいと思うようなゴージャスな暮らしができるようになることが、きっと訪れる人生の転機といえるでしょう。どんなときも自信をもって、胸をはって行動するようにしてみてください。きっと頼れる「あなた」の周りに、たくさんの人が集まってくるはずです。ただ、自分の考えばかりを相手に押し付けるような態度は逆に信用を失ってしまいます。周りにいるひとたちが何を求めているのかをリサーチする習慣をつけると良いでしょう。


乙女座
特定の分野でスペシャリストとして成功を収められることが、きっと訪れる人生の転機といえるでしょう。だからといってなにか特別なことをする必要はありません。細かいところにまで気がつく、いつもどおりの「あなた」でいることが大事なのです。ただ、完璧にこなそうとするあまり、視野が狭くなってしまうことがあるかもしれません。時には頭で考えた理論ではなく、フィーリングや直感にしたがって行動してみると良いでしょう。


天秤座
自分の望んでいたポジションにつくことができるようになることが、きっと訪れる人生の転機といえるでしょう。何かの計画を進めようというときには、いつでも相手の要求にしたがうようなスタンスを取るようにしてみてください。柔軟な対応ができる人だということで、「あなた」に対する評価はグングン高まっていくはずです。ただ、何もかも言いなりというのもよくありません。必要なところでは自分の意見もキチンと伝えていくと良いでしょう。


蠍座
これまでがんばってきたことが実を結び大きな目標を達成できることが、きっと訪れる人生の転機といえるでしょう。いつもはもくもくと作業をすることの多い「あなた」ですが、たまには多くの仲間たちと一緒に作業をしてみるようにすると、喜びを分かち合うことの素晴らしさを知ることができます。ただ、たまにネガティブな思考にとらわれてしまうこともあるようです。悩んだときには親しい友人に、どんな些細なことも相談していきましょう。


射手座
興味のある分野への知識が深まり大きな舞台で活躍できるようになることが、きっと訪れる人生の転機といえるでしょう。おもしろそうだと感じたことがあったなら、どんなことにもためらわずチャレンジしていってみてください。もしかすると日本を飛びだして世界で活躍することも夢ではないかもしれません。ただ、あれもこれもと手を広げすぎて収集がつかなくなってしまうこともあるようです。細かく記録をとるようにすると良いでしょう。


山羊座
ひとつひとつ地道にがんばってきたことが社会的に認められるようになることが、きっと訪れる人生の転機といえるでしょう。だからといって何かふだんと変わったことをする必要はありません。そのままの「あなた」でいることこそが大切です。ただ、時にはプレッシャーに押しつぶされそうになってしまうこともあるようです。たまには思いきりカラダを動かすなどして、日々のこまごましたストレスを吹き飛ばす習慣をつけるようにすると良いでしょう。


水瓶座
「あなた」の個性が周囲にひろく受けいれられるようになることが、きっと訪れる人生の転機といえるでしょう。もしかすると変わり者あつかいされることが多い「あなた」かもしれませんが、自分の信じた道をまっすぐ進んでみてください。だんだんとその斬新さが人の目にとまるようになるはずです。ただ、いくら自信があっても人の意見を聞かないような態度はいけません。時には他人との考えかたのギャップから新しいアイディアが生まれるでしょう。


魚座
「あなた」に起こるすべての出来事に幸せを感じられるようになることが、きっと訪れる人生の転機といえるでしょう。いつも、どうすればその人が喜んでくれるかを一番に考えて動いてみてください。するとそのキモチが相手に伝わり、きっとステキな人間関係を築いていくことができるはずです。ただ、他人のことばかり考えて自分の時間をおろそかにしてはだめです。何をしても楽しい時なので、新しい趣味に挑戦してみるのも良いでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたに訪れる人生の転機とは?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたに訪れる人生の転機とは?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ