占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2018年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2018年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2018年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2018年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2018/01/01 12星座占い ミシェル・メイ view 4,119

ミシェル・メイ・美菜子先生に1月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【1月運勢】



第1位 しし座
今月はお仕事シーンで活躍するようです。皆が注目する中でのスタンドプレーもうまくいくのでは?新しく人脈が開ける予感もあります。体調管理をして臨みたいもの。

第2位 さそり座
木星と火星があなたの頭上にあって、ワサワサ感と共に過ぎる時です。がしかし、望みが叶う時でもあります。集中しきれないぶんだけ自然に思い通りになるような感覚でしょう。

第3位 やぎ座
今月は仕事分野がクローズアップ。あなたが従事してきたことが周囲にお披露目されて形になりそうです。年明けから気持ちのコンディションも落ち着いていてなかなかいいムード。

第4位 おうし座
今月は周囲からのお声が沢山かかりそうです。あなたに嬉しい話も入ってくることになるでしょう。一方気分が大きくなってお金を使いそうですから出費はちゃんとチェックを!

第5位 かに座
今月は人気もの運気を持つ時ですが、あなた自身はちょっと落ち着かないかもしれません。じっくり何かに取り組むのは難しそうです。むしろあちこちに笑顔を振りまく方が◎。

第6位 おとめ座
今月は少しスピードをゆるめた方がリズムに合う時です。何事も焦りは禁物!と心得ておくのが◎。急ぐとろくなことはなく、逆にゆるりと取り組むと実りが多くなるからです。

第7位 うお座
今月のあなたはお疲れモードになりやすいものの、周りがサポートをくれるようです。誰かの為に尽くすよりも甘えてみて下さい。面倒なことを積極的に引き受けてはダメです。

第8位 ふたご座
今月は周囲に起こる出来事にちょっと翻弄されやすい時。ついあなたの鋭いアンテナが周囲のあれこれを拾ってしまうからかもしれませんね。1人でブラッとお出掛けがいいです。

第9位 てんびん座
今月は新年早々から頑張らないといけないことになりそうです。家族や仕事のシーンで問題が起こりやすい時なのです。ちなみに何事も情報を手に入れることが鍵になるようです。

第10位 いて座
今月は土星が抜けて伸び伸び!といきたいところなのですが、身近にある雑多な事柄に巻き込まれやすいようです。結局、人の用事でどんどん過ぎる感じかも。愚痴はほどほどに。

第11位 おひつじ座
今月は突発的なアクシデントが起こりやすいようです。そしてあなたに気持ちの余裕があまりないことから、対応にウロウロしてしまうかも。深呼吸を入れていきましょう!

第12位 みずがめ座
今月は特に理由もなく気分がちょっと落ちこみやすいかも。あなたらしからぬネガティブな発想もしやすい模様。気分転換を上手に活用できるかどうかで差が大きくなりそうです。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2018年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2018年1月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ