占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【10月運勢】
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【10月運勢】_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【10月運勢】

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【10月運勢】_2
更新日:2020/10/01 12星座占い ミシェル・メイ view 1,934

ミシェル・メイ・美菜子先生に10月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い border=



第1位 みずがめ座
新しい世界が開けそうな素敵なタイミングです!仕事も人間関係も、フラッシュな気持ちで取り組んでいきましょう。但し、恋愛面も新旧イロイロかも?

第2位 おとめ座
頑張ってきたことや立てた目標が達成される時にあります。願いに対し真摯に取り組むと必ず答えが得られますからなんとなくだけで過ごさないように。

第3位 かに座
活躍する場面が増えていく時です。仕事では初心を思い出して、改めて取り組むスタンスが功を奏することに。意識して波に乗るようにして下さいね!

第4位 しし座
大きなニュースはないものの、日常レベルに小さなお楽しみがある時。仕事では少々大変さもありますが、考えるより行動力を発揮していきましょう。

第5位 てんびん座
自分のペースで前進していける時。あなたらしく社交性を発揮すればなおさら良い流れに乗れそう。但し家庭面などプライベートは今イチ悩ましい感。

第6位 ふたご座
先行きに不明感はありますが、毎日レベルでは楽しいこともイロイロ。こういう時は先のことより目の前のことに一生懸命というのが一番。恋愛面は小吉。

第7位 おうし座
今月は人脈作りの時です。腰を重たくのんきムードにしているとせっかくの運気を活用しないで終わることに。色々なところにせっせと顔を出して。

第8位 おひつじ座
なんとも気分にムラがあって、そんな自分に自分が翻弄されやすくもある時。とはいえ恋愛シーンだけはラブリーでロマンチックでしょう。出会い運も◎。

第9位 さそり座
仕事ではそこそこ評価を得られる時ですが、兄弟姉妹や同僚など、身近なコミュニケーションでは少々波乱含みの様相も。人の話はちゃんと聞いて。

第10位 いて座
どうも周囲とテンポが合いにくいようです。困った時は先輩や目上の人からの助けも得られますが、ちぐはぐ感が継続したままで過ぎてしまうかも。

第11位 うお座
楽しく活発な時なのですが、とにかく消耗が激しいようです。自分の都合でスケジュールの割り振りが出来ないという悩ましさもあり。無理しないで。

第12位 やぎ座
解決せねばならないことと向き合う…という時。ちょっぴり重たいのですが先延ばしは出来ないようです。投げやりにならないように注意です。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【10月運勢】_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【10月運勢】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ