占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2021年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2021年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2021年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2021年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2021/08/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,853

ミシェル・メイ・美菜子先生に8月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2021年8月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 みずがめ座
仕事に集中できて、遊びも謳歌できるワンダフルなタイミングになりそう。とはいえあなたらしいマイペースはそのままキープして。そうすれば今までの努力の成果も少しずつ見えてくるはず。恋愛運もかなりの好調ムード。大人しくしているのはもったいないですよ。

第2位 ふたご座
人づきあいが活発になりそうな今月は、あなた自身も前向きモチベーションを保っていける時。時おり体調面が不安定になる気配もありますが、一過性ですから心配しすぎないように。仕事は発展運気に入ってきていますから、物おじせず積極的なスタンスが似合うでしょう。

第3位 おとめ座
自然と流れに乗って、また波に乗っていくことができる嬉しいタイミング。とはいえ気負い過ぎると裏目に出るので、力まずに自然体でいきましょう。恋愛シーンでは新たな動きや出会いが起こるかもしれません。慎重さより冒険心を持ってのびのびと対応するのがいいですね!

第4位 やぎ座
今月は何か新しいことが始まりそうです。新しいことにチャレンジしたくなったり、職場に新メンバーが加わるのかもしれません。そんな背景もあって、あなた自身がこれからの自分に可能性を感じやすい時です。恋愛シーンでは一目惚れで恋が始まる可能性もある時。

第5位 おうし座
今月は、何事も歩みがゆっくりになりそうです。追い風も効いていますが、すぐに答えが出る時ではないようです。なので、プライベートを充実させながらの、ゆるりとしたスタンスが似合うでしょう。恋愛面でもゆるりの感覚がお勧め。その方が愛情関係を育めるはず。

第6位 てんびん座
あなたの元に様々な情報も集まりやすく、周りの人間模様も活気づいてくる時ですが、あなたとしてはちょっと落ち着かない感じかもしれません。先を急ぎたくなる時は、むしろホッとひと息入れるくらいをお勧め。イライラするとせっかくの運気を活用しにくくなりますから。

第7位 しし座
今月仕事面では、予想外の大抜擢が起こったり、また予定の急変なども起こりやすく、いずれにせよ自分的な見通しとは違う方向性になりそう。そのことでなんとなく気持ちが落ち着かないかもしれません。プライベートは充実しそうですから気分転換を上手に活用して。

第8位 うお座
身近な人間関係が大いに活気づいてくる今のタイミングは、あなたにとっても活発に行動しやすい時になるでしょう。とはいえあなたを羨むような眼差しも潜んでいるかもしれません。周りとのコミュニケーションでは、軽率な意見は謹んでおく方が良さそうです。

第9位 おひつじ座
今月はなぜか仕事が重たく感じてしまいそう。いつもならバリバリ前進していくのが好きなあなたではありますが、想定以上に責任が膨らんでしまうようです。恋愛シーンは嬉しいことも起こりそうなので、仕事面で少しキツくても、楽しいオフを過ごしていきましょう。

第10位 かに座
今月は何かと頼まれ事が多く、その結果、人の用事で忙しくなってしまうかもしれません。周囲に気を使ってしまい自分のペースが取りにくくなることもあり、体調面にも注意したい時です。困った時には友だちに相談したり、日頃からお喋りで発散していくようにして。

第11位 いて座
仕事ではアクシデントが起こりやすい星回りにあります。自分がやりたい事もできますが、不意に起こるアクシデントで振り回されて、リズムが狂う感じもある時なのです。また、家族や住まいに関わることでは、何か懸案事項が出てくるかもしれません。出来る範囲で対応を。

第12位 さそり座
今月は仕事が忙しくなったり、周囲がバタバタとする背景の時ですが、それとは対照的に、あなた自身のモチベーションはあまり上がらないようです。無理してテンションをあげようとしてもカラ周りするだけなので、無理せずゆとりを持っていくのが良さそうです。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2021年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2021年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ