占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2021年10月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2021年10月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2021年10月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2021年10月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2021/10/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,744

ミシェル・メイ・美菜子先生に10月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2021年10月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 てんびん座
頑張ってきたことに結果が出せる、やりがいのあるタイミングです。過去に望んでいたことが思いがけず叶うことになる人もいるのではないでしょうか。そんな喜びを周囲の人たちとも分かち合えそう。生き生きと、前向きにいきましょう!

第2位 かに座
自然と力が湧いてきたり、前向きモードで進めるなど、活発に動けるタイミングです。目上からの引き立ても得やすいようです。こんなタイミングには、これから先のことについて、少し欲張って目標を立ててみると良いのでは?

第3位 さそり座
今月は新しい種まきの時にあります。どんどん新しいことにチャレンジして欲しい時でもあります。また欲しい情報が手に入りやすく、全般的に気持ちも上がりそう。湧いてくるアイデアも、実際にどんどん活用していきましょう。

第4位 ふたご座
予定変更もあるものの、全体としてはスムーズに運びやすい時です。変更事は想定内でもあり、あなたにとっては良い刺激になることも。また異性からのアプローチが起こりやすく、楽しいプチモテ期になるかもしれません。

第5位 おうし座
にわかに仕事が忙しくなるかもしれません。これはあなたにとっては追い風のことです。新たに始まるプロジェクトなどから、次への展開も開けていきそうです。また金運に恵まれるので、運用を考えるのにも良さそうです。

第6位 うお座
積極的な行動がツキを呼んでくる良い時期ではあるものの、スタミナ面が追いつかない可能性もあるようです。それでも色々な話が入ってきそうですから、行きあたりばったりではなく計画性を持って行動するようにしたいもの。

第7位 やぎ座
今月、ボールは常に相手の手中にあり…という趣です。なので自分の計画ややり方にこだわると抵抗を生み出すことに。逆に、相手任せにすることで物事はスムーズに運ぶでしょう。人に任せるという体験を積極的にしてみて。

第8位 みずがめ座
仕事ではさらなるステップアップを求められそうです。難しいものではありませんが、気分が乗らない…という可能性はあり。最初の一歩さえ踏み出せば、あとはスムーズに進みます。フットワークを軽くして、気楽に臨んでみて。

第9位 いて座
今月は、何かと周りからの頼まれ事が増えてきそうです。その中には無理なことも含まれている模様です。というわけですから、安請け合いはNG。特に、人間関係に関わるお願い事には首を突っ込まない方が良さそうです。

第10位 おひつじ座
どうしても勇み足になりやすい傾向のある時です。そもそも、物事の停滞を嫌うあなたでありますが、今月は「急がば回れ」の精神でいきたいものです。周囲に振り回されやすい側面もありますから落ち着いていきましょう。

第11位 しし座
今月は周囲がバタバタとしやすく、それにあなたも影響を受け振り回されてしまいそう。いつもなら気にせずマイペースに出来る事が、今はそのペースが掴みにくいようです。また入ってくる情報はその真偽を吟味してから活用して。

第12位 おとめ座
なぜか気が散りやすく、仕事への集中力が低下しやすい時のようです。落ち着かないモチベーションはあなたを買い物へと走らせる側面もあります。後から後悔しないように、買い物をする際にはちゃんとチェックを入れて。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2021年10月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2021年10月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ