占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2022年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2022年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2022年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2022年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2022/02/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,807

ミシェル・メイ・美菜子先生に2月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2022年2月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 やぎ座
今月はスピード感がある時です!どんどん前に進めるぞー!くらいのモチベーションをお勧めしたい時。周りも共に活気づいて、色々なアイデアにも恵まれる、充実感のあるタイミングですから、目一杯活用していきましょう。

第2位 おうし座
今月は、そんなつもりなく不意に急に勢いがついていくような、そんな暗示があります。特に仕事で体験しやすく、良い意味での分岐点になるかもしれません。人によっては、新しいワクワクなチャレンジがやってくる可能性も。

第3位 おとめ座
周囲からのサポートを受けて、じわじわと押し出されるかのように前進していく時です。自分からスタートを切るのが得意でもないあなたにとっては、とても好都合な状況が自然に出来上がる感じです。何事にも伸びやかに臨んで!

第4位 うお座
5仕事も人間関係もどんどん広がる時で、身近に味方も現われそうです。新たにやりたい事も湧いてきて、とても前向きでしょう。それはそれで良いのですが、自分のキャパ以上の事を引き受けてしまうとダウンしかねないので注意して。

第5位 しし座
今月は仕事で大抜擢があるかもしれません。とはいえ、少し重荷に感じてストレスになることも。期待に応えようと、肩に力を入れ過ぎないようにする事が大切です。周りへも配慮をしながら、自分の感性を信じていく事です。

第6位 てんびん座
今月は仕事で何か朗報がありそうです。前から待っていた事かもしれません。やり甲斐も大いに持てる時ではありますが、スタミナ面は時おり黄色信号でもありますから、休日はゆっくり英気を養う事もポイントになるでしょう。

第7位 いて座
趣味やレジャーに忙しくなりそうな今月、ともするとレジャー面に好奇心が暴走する可能性もあるようです。それはそれで良いのですが、散財傾向もくっついてくるのでそこは注意して。公私共にチャレンジには追い風でしょう。

第8位 さそり座
今月は、あれこれ1人で背負って頑張り過ぎてしまいそう。けれどこんな時こそ、周りに援助を求める事を学ぶのに良い時です。人に物を頼む事が得意ではないかもしれませんが、もっと周囲と業務や情報を共有することを習得して。

第9位 かに座
今月はあまりパッとしないかもしれません。が、地味でもコツコツと成果を積み上げていくことも出来る時。注意して欲しいのは、周りのワサワサ感に呑まれないようにする…という事。まずは自分の目の前の事に集中して。

第10位 ふたご座
次なる新しい夢や目標を描いていくのに良い時なのですが、現状に停滞感を抱きやすいのが悩ましいところ。こんな時期は、先を急がないモチベーションを維持できるかどうかで、印象はかなり違うことに。焦らないようにして。

第11位 おひつじ座
予定外に仕事がバタバタしたりトラブルが起こりやすい気配です。また人とのやりとりでも、勘違いが起こりやすいので注意が必要です。気持ちが焦る時はゆっくり深呼吸をして。慎重さを持つようにすればメドが立つはずです。

第12位 みずがめ座
結果を急ぐと裏目に出やすいので、辛抱強さが求められる時でしょう。また答えの出ない事に、1人で考え込んでしまいがちなようです。あれこれ考え込んでしまいそうな時は、思い切って大胆な気分転換を入れるようにして。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2022年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2022年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ