占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2022年12月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2022年12月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2022年12月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2022年12月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2022/12/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,317

ミシェル・メイ・美菜子先生に12月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2022年12月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 かに座
自分も身近な周囲も活気づいて、とっても前向きムードな今月、チームで行なう仕事は特に上々でしょう。忙しいけど張り合いがいっぱい!といったタイミングです。新しく良い縁も作りやすいので、気負わずに楽しんで過ごして。

第2位 いて座
明るい気分で過ごせる今月は、本来の行動力とフレンドリーさが功を奏でるタイミング。何か新しいチャレンジも起こりそうです。そんな中、新たな自分の居場所を見つける人も多いでしょう。あなたらしく伸びやかにいきましょう。

第3位 おひつじ座
今月は人間関係全般が好調です。信頼関係を深めたり新しい人脈を作ったりと『繋がり』がテーマになりそう。レジャー運気も活発なので、イベントの予定は積極的に入れてOK。また一方で、スキルアップの為の学習にも向く時です。

第4位 ふたご座
決断力が冴える時です。いつもなら「どっちがいいかな」と迷う事も、今はサクサクと判断していけるはず。そんな自分を信じていきましょう。仕事が忙しくなりそうですから、スタミナ配分は上手にしていきたいところです。

第5位 てんびん座
仕事面で何か朗報がありそうです。仕事面は全体として好調に進める時なのです。今まで少々溜まっていたこともスムーズな波に乗れるでしょう。とはいえ、遊びの分野は思うほど盛り上がらないかもしれません。遊びより仕事かも?

第6位 しし座
仲間からの応援が効いてくる今月は、さまざまな場面でアイデアを自由に表現していきたい時。但し、気分にはちょっとムラがある時なので、気持ちの振れ幅が大きくならないようにしたいもの。生活リズムが乱れないように配慮して。

第7位 おとめ座
今月はダイナミックに動けば動くほど、答えを得られる時ではありますが、あなた自身の集中力が散漫になることもあるようです。今だ!というタイミングに気が散る材料が出てきたり、少し焦ったいこともあるかもしれません。

第8位 おうし座
仕事が重圧のように感じやすい背景のある今月ですが、不意に朗報が入ったり、急に好転するなど、変化も起こりやすいようです。コツは1人で全部を抱え込まないこと。周りを巻き込むくらいの感じがちょうど良い時なのです。

第9位 うお座
自分のブラッシュアップに良い時期です。仕事に限らず美容の面も同様です。とはいえ今月は、スタミナ不足に注意も必要です。やるべき事もやりたい事も増えそうな時ですから、スケジュールを詰め込まない方が良さそうです。

第10位 みずがめ座
今月は、自分で好きに動くよりも、周囲を見ながら、あるいは流れに任せていく方がお勧めの時。何か考えを主張する前には、その場の空気を読んでからにするのが賢明でしょう。また、資格取得の為の勉強にはとても良い時期です。

第11位 やぎ座
あなたの中に、やりたい事や今後への抱負が生まれてくるようですが、それを行動に移すのにはまだもう少し時間が必要のようです。思い描く段階の時なのです。またイベントシーズンでも乗らない付き合いはしなくてOKです。

第12位 さそり座
色々なことをついネガティブに捉えやすいようです。考え過ぎて疲れてしまう事もあるかもしれません。こんな時は先を急がないことと、1人の気分転換をマメに入れていくことです。そしてスケジュール管理をしっかりしておくことです。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2022年12月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2022年12月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ