占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2023年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2023年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2023年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2023年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2023/08/01 12星座占い ミシェル・メイ view 1,917

ミシェル・メイ・美菜子先生に8月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2023年8月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 しし座
喜びの天体である金星が獅子座にあって、あなたがキラキラと輝く時。直感も冴える時で、仕事でも成果を上げやすく、有能な仲間にも恵まれるでしょう。感謝の気持ちを忘れずに、意気揚々と進んでいきましょう。

第2位 やぎ座
普段のあなたらしくないくらいに情緒的な時ですが、それがむしろ功を奏でることになるようです。チャレンジ精神や気持ちの勢いをそのまま生かしていきましょう。大胆に振る舞うことで新しい世界も開けそう。

第3位 おうし座
次なる新しい目標が生まれてきそうです。着手や実現はもう少し先のようですが、新たな目標はあなたを前向きにさせてくれるはず。またお家タイムが充実しやすい時でもあるので、自分の時間を有効に使っていきましょう。

第4位 おとめ座
やることは沢山あるようですが、全般的にハツラツとしたモチベーションでいけるでしょう。良い意味での欲も出てきそうですから、次への欲が出てきたら、周りを気にせず自分の欲しいものに向かっていってOK。

第5位 おひつじ座
仕事でハラハラするようなシーンがあるかもしれませんが、今月のあなたはピンチを乗り越えられる時。なので慎重になり過ぎず、自分を信じて進むことです。困った時は、不思議とサポートも現われてくるはずです。

第6位 いて座
これから行きたい方向へと、なんとなくナビされていく気配です。なんとなく…というのはそれがごく自然な流れであるから。あなた自身にムラッ気があるところが、少し流れを乱すものの、行きたい先へと歩を進めそう。

第7位 かに座
予定外な成果というものが、示唆されています。人脈も広がりやすく、評価も得られそうです。ただ、自分が思っていた感じとちょっと違うだけ。細かいところにこだわらないように、素直に受けとめていきましょう。

第8位 うお座
やるべき事を淡々とこなすような時ですが、パートナーからは振り回され感もあります。誰かの為に頑張るのはやり甲斐もありますが、キャパを超えて引き受ける必要はないはず。他者のことに首を突っ込みすぎないように。

第9位 さそり座
一息ついて、穏やかに過ごせる時ですが、そもそもすでにかなり疲れているかもしれません。急いでも仕方ない時ですから、物事はじっくり構えるようにして。全般的にゆっくり休日を味わうような気持ちで過ごしていきましょう。

第10位 みずがめ座
言いたいことがあれこれ出てきそうです。他者への批判はお勧めしませんが、自分の意見や気持ちはどんどん表現していきましょう。空気を読むあまり言いたいことを我慢していると、不安定になってしまうので注意して。

第11位 ふたご座
思うことと行動が一致しにくく、そのせいで焦りが出てきそう。そしてまた空回り…という変なサイクルになりそうですから、気分転換をちょこちょこ入れて、焦りのサイクルをアイデアが湧く良いサイクルに変えるようにして。

第12位 てんびん座
家族や住まいのことでガタガタ落ち着かない時になりそう。家族の問題から、家電のトラブルや住まいの検討まで、それは色々でしょう。友だちとの交流は楽しく盛り上がれそうなので、時おり息抜きをすると良いかも。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2023年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2023年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ