占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェル・メイの当たる12星座ランキング
ミシェル・メイの当たる12星座ランキング_1

ミシェル・メイの当たる12星座ランキング

ミシェル・メイの当たる12星座ランキング_2
更新日:2020/06/01 12星座占い ミシェル・メイ view 3,639

ミシェル・メイ・美菜子先生に6月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い



第1位 ふたご座
今月は快調に進みそうです。少々のトラブルがあっても解決していけるでしょう!ひときわチャーミングに輝くタイミングですから恋も仕事も人間関係もうまく立ち回れそう。

第2位 みずがめ座
今月はあなたの本領発揮になれそうなタイミング。抱えていた問題も霧が晴れるように解決していけそうです。とはいえ恋愛シーンでは、恋人を振り回さないように注意して。

第3位 てんびん座
今月は前進力のある時。停滞していた事があるなら改めて進んでいけるでしょう。またお家がラッキープレイスの時でもあります。家族や住まいに関わる事でいい事がありそう。

第4位 やぎ座
今月は気持ちにゆとりを持てる時。仕事のプレッシャーも程よい緊張感になるでしょう。また恋愛シーンでは気になる異性が出現しそう。年下の異性かもしれませんね。

第5位 おうし座
今月は仕事上で大きな方向変換があるかもしれません。責任の範囲が広がり望みに沿った流れを感じられるでしょう。とはいえ人との交流が増え、気遣いでくたびれそうな側面も。

第6位 しし座
今月は趣味の世界が活発なタイミング。仲間との交流も楽しくなりそう。一方仕事は何かとバタバタ気味に。スケジュールをタイトにすると体調面に出るので注意して。

第7位 さそり座
今月は周りの空気を読んで流れに任せるのが得策の時。なんでも自分でやろうとすると空回りです。またパートナーとの間には、誤解が生まれやすいようなので注意して。

第8位 おとめ座
今月は関わる事にストップがかかり混乱するかもしれません。とはいえそれは一時的なものですから、気持ちを引き摺らないようにして。仕事も恋も焦りは禁物でしょう。

第9位 おひつじ座
今月はやるべき事がどんどん増えて見通しを立てるのが難しいかも。イライラも起こりやすいので気分転換を入れて。またパートナーとの関係は急速に深まっていきそうです。

第10位 かに座
今月は周囲に気を取られがちで落ち着かないかもしれません。自分がどんな風に見られているか気になってしまうからです。周囲からの評価を気にする前に自分に集中して!

第11位 うお座
今月は変化の要素に富んでいて、約束が二転三転しやすいようです。小さなアクシデントもあるかもしれません。そんな時は周りの意見に振り回されないように注意して。

第12位 いて座
今月は公私共に予定外の事が起こりやすく先の見通しが立てにくい時。持ち前の臨機応変さで対応するようにして。また恋愛では先を急ぐのは禁物。ゆるり感が大切です。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェル・メイの当たる12星座ランキング_5関連記事
ミシェル・メイの当たる12星座ランキング_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ