占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2021年5月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2021年5月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2021年5月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2021年5月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2021/05/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,648

ミシェル・メイ・美菜子先生に5月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2021年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 おうし座
気負わずに自然体が功を奏してうまくいく時。考え過ぎたり先回りしてあれこれ算段は裏目に出るので、あなたらしい自然体と笑顔をキープして。またプライベートシーンでも何か嬉しい出来事が起こりそうです!

第2位 やぎ座
周りを気にせず黙々と自分のペース!というのが今月の開運要素です。1人で黙々と勉強というのがお勧めなので、スキルアップを目標にするのも良いでしょう。そして勉強だけでなく恋のシーンも充実しそうです。

第3位 おとめ座
今月はやる気と成果がちゃんと連動する時です。前向きモチベーションをキープしていきましょう。但し、うまくいきそうだからと調子に乗ってしまうと運気がひっくり返ることに。良い意味での緊張感も必要です。

第4位 みずがめ座
本来マイペースなあなたからすると、今月は自分のペースを貫くことがポイントなので、ぜひ周りを気にせずマイペースでいきましょう。仕事絡みの人間関係も活発になりそうですが、無理して付き合わないようにして。

第5位 うお座
周りになんとなく味方が増えてくる頼もしい時期です。あなたにとってそれは安心感や心強さを得られる感覚でしょう。但し仕事では結果や成果が出てくるのに少し時間がかかりそう。先を急ぎ過ぎないようにして。

第6位 てんびん座
今月はうまくいくことと難航しそうなことと、両方ともがあるようです。難題が出てくる時には、1人で抱えずに周りにサポートを頼んで。そんなことをきっかけに、人間関係が広がっていく可能性もある時です。

第7位 ふたご座
やりたいことややるべきことは増えていきますが、そこになかなか行動が伴わないこともあるようです。何もしないで日々が過ぎるとますます焦ってしまう…というサイクルに。焦らず目の前のことに集中してみて。

第8位 かに座
今月はワサワサのバタバタになりそうです。仕事では何かと相手側に翻弄されやすいので、自分主体で進めにくい感満載かも。キャパが一杯にならないように、無理なものは請け負わないようにしておきましょう。

第9位 いて座
いつもは人付き合いの好きなあなたなのに、今月はそうしたことが億劫になるかもしれません。乗らないなぁと感じたら無理はしないことです。それよりも、大人しく1人でエクササイズに励む方が良さそうです。

第10位 さそり座
今月はなぜか矢面に立ちやすい星回りにあります。そんなつもりなく矢面に立ってしまうことになりやすいのですが、でもこれも一過性のことです。気分をその後も引きずらないようにだけ、そこは注意して。

第11位 おひつじ座
気持ちが不安定になりやすいタイミングです。そのことで気晴らしの買い物に走ってしまう可能性も。後から後悔することのないように、必要な買い物かどうかをチェックしながらにして。そして休日はゆっくり休んで。

第12位 しし座
今月は感情の起伏が激しい時で、過去の嫌なことをわざわざ思い出して怒りが再燃…なんていうことも。また職場にライバルが現れやすい要素もありますが、気にしないでおくことで、通り過ぎていくはずです。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2021年5月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2021年5月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ