占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2022年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2022年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2022年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2022年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2022/08/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,261

ミシェル・メイ・美菜子先生に8月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2022年8月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 おとめ座
物事の展開が急に速くなるかもしれません。目先の変化も多くなりそうです。これらの風潮は、あなたにとって追い風でもありますから、波に乗っていきましょう。恋のシーンもとても刺激的な感じになりそうですよ。

第2位 しし座
冴えた勘で、行動力を発揮していく嬉しいタイミング。仕事では大変な側面もありますが、今のあなたであれば、自信を持ってこなしていけるでしょう。何かにこだわるよりも、前を見て、先をみて、進めていく時です。

第3位 ふたご座
身近な人たちや上司からの引き立ても得やすい今月は、今後に向けた人脈作りにも適したタイミングです。軽やかな社交性を発揮して人間関係を広げていきましょう。同じように恋のシーンも発展運気にありますよ。

第4位 かに座
楽しく華やかなイベントが起こりそうな一方で、友だちとのトラブルにも気をつけたい時。ちょっとした勘違いが原因になりそうですから、ぼんやり過ごさないようにして。また欲しい物が手に入る物質運気がある時です。

第5位 いて座
やりたい事にエネルギーを注げる時ですから、本来のあなたらしい元気さを発揮する時になるでしょう。とはいえやるべき事も増えそうなので、趣味やレジャーと、仕事とのバランスを上手にとっていきましょう。

第6位 うお座
活発に動きやすい時ですから、張り合いを感じる事も多いでしょう。とはいえ周りに振り回される感じも否めないところです。自分の用事で行動するよりも、誰かの用事で動く事が多くならないように、時折チェックして。

第7位 おうし座
なんとなく落ち着かない気分で過ごしやすい時期になりそうです。人間関係は良い感じで推移しますが、仕事ではアクシデントの可能性もあります。必要以上に慌てないように、困った時は周りにサポートを頼んで。

第8位 やぎ座
物事がだんだんと良い方へと向かっていくのがわかるようです。それに伴って色々な事の動きが活発になるでしょう。但しあなたのモチベーションが今ひとつ上がらないかもしれません。一方で恋愛面は充実しやすい模様。

第9位 さそり座
今月は周りがバタバタしていて、知らないうちにそこに巻き込まれてしまいそう。家族の用事も入ってきそうですから、自分のペースを取るのに工夫が必要かもしれません。1人だけで息つく至福の時間も必要でしょう。

第10位 てんびん座
仕事はそこそこ波に乗ってきてスピードも上がってきますが、体調面が今ひとつ低空飛行かもしれません。周りに気を使うよりも、自分の仕事に集中していく方が良さそうです。そしてゆっくり気分転換も入れるようにして。

第11位 みずがめ座
悪い事があるわけでなくても、気分が上がらないことが多いかもしれません。その日の天気で簡単に気分も左右されそうです。仕事は先を急がない方が良さそうです。家族の問題にはあまり首を突っ込まないようにして。

第12位 おひつじ座
どこかそわそわしたムードで推移しやすく、それ故に判断ミスも起こりやすいようです。1つのミスが次のミスを呼ばないように、物事には冷静に落ち着いて取り組むようにして。特に仕事のシーンで冷静さをキープしたいもの。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2022年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2022年8月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ