占い泉TOP>Dr.コパ>Dr.コパの開運コラム~寝ているだけで幸運をGET!?~
Dr.コパの開運コラム~寝ているだけで幸運をGET!?~_1

Dr.コパの開運コラム~寝ているだけで幸運をGET!?~

Dr.コパの開運コラム~寝ているだけで幸運をGET!?~_2
更新日:2015/07/20 Dr.コパ 姓名判断 四柱推命 金運 view 1,901

金運は寝室にあり。風水は別名「寝床学」です。
「人は寝ている間に家から幸福をもらう」と考える学問です。


寝ているだけで幸運をGET!?



なぜ起きているときより、寝ているときの方が幸運を吸収しやすいかというと、人は寝ているときが最も「無垢」の状態に近いからです。眠りに入って意識がなくなると、理性や常識などがなくなり、その人が本来持っている「魂」がむき出しになります。
魂は、その人の純粋な「本質」のことです。その状態になって初めて、家のパワーはストレートに体の中に入り込むのです。なので、寝ている間の環境はとても重要なのです。


「お金がない」という人の寝室には、共通点があります。
1. 寝室に不用品を置いてる。
2. 風通しが悪い
3. 寝具や時計、スタンドなどが古びてくたびれている。
4. カーテンが汚れている。
の4つです。そういうお宅は、玄関から「にごった気」が漂ってくるので、掃除をして寝室の気の流れをよくしましょう。「西に黄色」の風水はその後です。


また、一戸建の場合、寝室の真上や真下に水場があると凶作用を受けるので要注意です。真下に水場がある場合はベッドや布団の下に白い布を、真上にある場合は、階上の水場の床に白いマットを敷いておきましょう。白には厄をブロックするパワーがあるので、凶作用を除けるのです。

ベッドや布団の頭側は壁くっつけてはいけません。周囲の情報に惑わされ、正しい判断が下せなくなるのです。本来、寝具は部屋の中心に置くのが最もいいのですが、それが無理なら最低でも10~15センチは壁から離しましょう。


◆Dr.コパプロフィール
1947年東京生まれ。日大理工学部建築学科卒。建築家として設計事務所を主宰するかたわら、風水の家相・方位・インテリア学の第一人者として、「風水地理の理論」を展開。“Dr.コパ“の愛称で、雑誌・テレビなどマスコミでも活躍中。Dr.コパの風水とは、周囲の環境によって運を開花させようという環境開運学のこと。身のまわりのすべての環境、つまり住まいはもちろん、洋や食べ物、遊びやギャンブル、また人間関係や考え方を整え、運気をより良く変えていこうというものです。Dr.コパの風水は楽しんで実行することが大切です。自然から受ける幸運を、自分の知っている範囲の理屈に合わないからといって受け入れないのでは幸運はやってきません。楽しんで実行して、みなさん幸せになりましょう。



Dr.コパの開運コラム~寝ているだけで幸運をGET!?~_5関連記事
Dr.コパの開運コラム~寝ているだけで幸運をGET!?~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ