占い泉TOP>Dr.コパ>Dr.コパの相性風水
Dr.コパの相性風水_1

Dr.コパの相性風水

Dr.コパの相性風水_2
更新日:2015/08/29 Dr.コパ 金運 風水 相性 view 2,469

Dr.コパの相性風水をご紹介します。


Dr.コパの相性風水



●ゼロサンの法則
相手が同じ歳ならば「ゼロ族」、一歳違いならば「イチ族」、二歳違いならば「二族」、三歳違いなら「サン族」となります。四歳以上離れている場合は、その年齢差を4で割り、余りで相手との族を割り出します。ただし、1月1日から2月3日までに生まれた人は前年生まれとなります。どちらかの誕生日が来ると族が変化します。

●族って?
風水の考え方は、太陽の動きがベースになっています。この風水の基礎を元にDr.コパが考えた人間関係の法則「ゼロサンの法則」から、四つの族を決めています。北の関係である「ゼロ族」、東の関係の「イチ族」、南の関係の「二族」、西の関係の「サン族」とし、族との関係で相手との付き合いを考えるものです。

●トラベル
東南や西方位が吉方位の時期にはそちらへ旅行に行きましょう。一緒に行けない場合は、雰囲気のよいレストランでおいしいものを食べましょう。その土地ならではのおいしいものをお土産に買いましょう。吉方位を詳しく知りたい方は”インターネットコパクラブ”を参照してくださいね。

●インテリア
東南もしくは鏡の近くにピンク、赤、黄色、白の4色の花かグッズを飾り、部屋の風通しをよくしましょう。こまめにコロンを替えてよい香りを保ってください。西方位にピンクの花を飾るともっと仲良くなれますよ。

●ファッション
白・ピンク系・イエロー系の洋服を着ましょう!安物はいけません。ちょっと背伸びをしてでもブランド物でキメましょう。アクセサリーはピンクやゴールドのものを。

●プレイス
デートには、銀行が超ラッキーな場所。ズバリ銀行の前で待ち合わせをしましょう。テレビや雑誌で紹介されるような有名なお店や話題のお店に行きましょう。

●食事
相手と一緒にパスタやそば、うどんといった麺類を食べましょう。スパゲッティを中心にイタメシやちょっと高価な食材のものを食べてくださいね。


◆Dr.コパプロフィール
1947年東京生まれ。日大理工学部建築学科卒。建築家として設計事務所を主宰するかたわら、風水の家相・方位・インテリア学の第一人者として、「風水地理の理論」を展開。“Dr.コパ“の愛称で、雑誌・テレビなどマスコミでも活躍中。Dr.コパの風水とは、周囲の環境によって運を開花させようという環境開運学のこと。身のまわりのすべての環境、つまり住まいはもちろん、洋や食べ物、遊びやギャンブル、また人間関係や考え方を整え、運気をより良く変えていこうというものです。Dr.コパの風水は楽しんで実行することが大切です。自然から受ける幸運を、自分の知っている範囲の理屈に合わないからといって受け入れないのでは幸運はやってきません。楽しんで実行して、みなさん幸せになりましょう。



Dr.コパの相性風水_5関連記事
Dr.コパの相性風水_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ