占い泉TOP>12星座占い>12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【双子座】
12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【双子座】_1

12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【双子座】

12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【双子座】_2
更新日:2016/02/23 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 1,396

双子座の「運のつかみ方と弱点」「運のつかみやすい時期」「つかんだ運の生かし方」から双子座の運のつかみ方、生かし方の開運テクをご紹介します。


12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【双子座編】



運のつかみ方と弱点

双子座は機敏で、変わり身の早さが身上。要領のよさ、駆け引きの巧みさでは誰にも負けません。運をつかむにも、その策士ぶりを存分に発揮。人が苦労して手に入れた運をちゃっかりいただいたり、情報を先取りしてお手柄をモノにしたり・・・・・・。周囲が気づいたときはすでに遅く、“いつの間に”なんて、唖然とさせる名人でしょう。またふたつの運を同時につかむのも双子座の特技。どちらにしようかと迷う競争相手を尻目に、あっさり両方とも自分のものにする器用さは、うらやましい限りです。
ただ、あれもこれもと欲張り、結局手が回らず宝の持ち腐れに終わったり、新しい幸運に目がくらんで、一度つかんだ運を手放しやすい点には注意したいものです。

運のつかみやすい時期

素早く飛びついて、より得な話、オイシイ話へと運を乗り換えていくあなた。一見、世の中をうまく渡っていますが、転職や恋愛遍歴を繰り返したあげく、人生の基盤が不安定になり、運を支えきれない恐れも。双子座に与えられた運の利点は、共存にあることを忘れてはいけません。一度手にしたものは、使い切ったように思えても切り捨てず、心の宝として持ち続けて。そうすれば運に重みと深みが増し、盤石の安定運に。
その他、自分の居場所を多く持つのも、運の多様化につながります。家庭、オフィスはもちろん、趣味のサークルや地域活動、インターネットと、活躍の舞台を広げて。

つかんだ運の生かし方

双子座の開運期は嵐のあとに訪れます。環境の変化、大きなトラブルの直後etc。人生上重大な事件は、必ずチャンスにとって代わるはず。年齢的には20代前半、季節では春と秋に大きな運をつかめる可能性が。また、毎月5日、15日、25日、連休明けも強運。


双子座の開運の特徴をまとめると「要領のよさで運をつかむのが得意。欲張りが過ぎると、逃すので要注意。」です。
自分の特徴から、人生を開くきっかけにしてください!



12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【双子座】_5関連記事
12星座でこんなに違う、運のつかみ方、生かし方【双子座】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ