占い泉TOP>錢天牛>2017年上半期の乙女座
2017年上半期の乙女座_1

2017年上半期の乙女座

2017年上半期の乙女座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 2,768


2017年上半期の乙女座



全体運
金運だけ他のことでツキがなくなってしまう分、非常によい時期という状態。引き続き余計なことに手を出さず、ひたすら稼げということになるね。現実路線を堅実に歩むといった傾向もそうだね。悪くいえば人よりモノという運勢になってしまうのだが、それだけ手に触れることの出来るモノに関してはよくなる。
また、家庭に関する運勢がまだ良くないのだが、昨年夏あたりに見られたそれと似たような傾向よりかは軽い程度で収まる。問題は春の大型連休前後に仕事に関する運勢がことさら悪化することだね。でもそれくらいだよ。だから比較的フラットな感じだよね。


恋愛運
今のところ特に問題のある感じではない。そう、そのうち大問題になってしまうという時期がやってくるのだ。まだ先だけどね。この上半期は全体運で触れた通り、こちらは可もなく不可もなくだね。新春は結婚運が良くなり、春の大型連休あたりからは異性運が上昇する。その前の2月辺りは異性運が逆に不安定になってしまうけどね。
また、家庭に関する運が再び不安定になるのと重なって、あなたと同郷、もしくは近所の人物との関係も不安定になってしまっている。そう、家族間の問題だけではないということね。あと、体格のいい異性との関係も良くない感じになりやすい。


仕事運
経済、流通、物販、農業といった業種に関わっていれば、それらの仕事に救いあり。また、仕事の変化、事件というより、金運そのものの変動の方が今のあなたにとっては重要な運勢の動きになっていることもあり、そういうイミではより多くの収入を求めようとして職を替えようとする衝動に駆られることが多くなる。
それと、あとは運だけという段階でその運がなくなってしまっている、ということを改めて実感する場面がこちらでも多い。そう、勢いで何とかなっている状態が維持できなくなっているのを改めて実感。あと、ホームでやや苦戦という傾向がまだ残存。


金運
こちらに関しては前述の通り幸運期。他のことがそんなによくない状態になってしまうので、それをことさら強く感じることになる。主たる表れとしては、使う方にしても買って満足する品との縁が強くなることね。新たな定期預金の契約なども大吉。通帳残高の数字を見てニヤニヤ。
ただし、そういったことに関心が向かないと、逆に無駄遣いの傾向が非常に強くなるけどね。魅力的な道具との出会い、ないしはご縁も強い。また、ギャンブル、投資に関してはまだダメではない。そちらで無茶をしたいのであれば今のうちだね。そのうち悪くなるから。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の上半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年上半期の乙女座_5関連記事
2017年上半期の乙女座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ