占い泉TOP>錢天牛>2017年下半期の射手座
2017年下半期の射手座_1

2017年下半期の射手座

2017年下半期の射手座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 3,516


2017年下半期の射手座



全体運
秋中盤までは全体的にそこそこの良さを維持。基本的には良くないままだけどね。でも、その良くないままの運勢ももうすぐ終わってくれるよ。それとは別に、秋中盤以降から「表に出るな」という注文が付けられるようになってくる。よろず待ったがかかることになるのだが、これは来年以降に訪れるチャンスに向けて下準備にかかれ、といった合図を送られていると考えよう。大きな「獲物」を焦って釣ろうとするのではなく、そのために自分を磨くコトに専念するのが吉。今の自分にとって不足しているモノは何かということを改めて見直す時期。また、これまで続けてきた趣味の時間を増やして吉。


恋愛運
こちらも秋中盤まではそこそこ。秋以降全体的な運勢は下降するのだが、こちらに対してはそんなに悪影響が及ばない。彼もしくは彼女と過ごす時間がセックス運やや上昇ということもあり上半期以上に面白くなるが、その他の第三者を一切絡めない物事でシアワセということね。だから、デートにしても人気のあるところはダメ。秘密の関係を持つ人は現状維持を推奨。オープンにしていいのはまだ先。あと、シングルさんも今のところその状態でシアワセ。
それと、何をやってもダメだという運勢がもうすぐ終わるので、こちらへの好影響も期待できるのだが、年末にならないと作用しないというか、悪影響がなくなるのがそれくらいになってしまうよね。


仕事運
秋中盤までは集団、団体大吉という運勢が続くのだが、秋中盤には終了。それ以降は単独作業大吉という運勢開始。自分のペースが維持できる仕事に関しては割といい。かなり地味な職種や薄暗い場所での作業が好転。裏方、黒子といった立場立ち位置が大吉。また、業種問わず逆に大きな目標があればその結果を無理に求めないでいい。結果が出るのもまだ先。あなお、具体的な業種でいえば、化学、水産、薬品といった分野でシアワセ。お酒など嗜好品に関するものや、メンタルコントロールに関することも大吉。あと、職場のロケーションとして海、川の近くというのもあるね。


金運
今のところ問題ないのだが、そのうち全体的な運勢の回復と入れ違いにこちらが問題となってしまう。それでも、秋中盤以降はちょっと上昇。貯金、貯蓄開始大吉。つまり、ケチになっておいて吉ということだが、そのうち遊興費がやたらとかかるという暗示が強くなってしまうのでそのための準備だと思っていい。
また、これまで欲しかったモノを一気に買い揃えるなんてカタチで出る人もいるのだが、これからの金運が特に悪化してしまうので大きな買い物をするなら今のうちだね。あくまでもコレクションとなるようなものを買い漁るのであればいい。こちらでも足りないものを補うような感じでね。でも、家電購入は秋中盤までね。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の下半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年下半期の射手座_5関連記事
2017年下半期の射手座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




錢天牛
2017年下半期の射手座_人気記事SideView1月間人気ランキング
2017年下半期の射手座_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ